ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

泡がきになる~。キョロ(・_・。)(。・_・)キョロ 


夕方、風が吹き抜けて、気持ちよくまったり。

20080523-1

「にゃんか見えるにゃ」


右の眉毛に自分の唾液の泡玉がくっつてて、しきりに顔をきょろきょろ。


20080523-2

「あれはにゃんにゃんだー!」


20080523-3

「気ににゃる。」


最初、ゴミだと思ってこの撮影後に取ってあげたら、泡だった。
顔を洗ってて唾液の出しすぎで付いちゃった。^m^



お相撲さんに見えるミシェル。

20080523-4

「ごっつぁんで~す」

今場所は朝青龍ないね。


20080523-5

「きっと、琴欧州が初優勝するにゃ。」






20080523-6

「ママ、今日のネタ、、、、いまひとつ。」


承知しております。( ̄(エ) ̄;)」ハイ。


*たぶん、携帯から感謝祭に参加してくれた方へ。*
カギコメで送付先を教えていただけませんか?
それかコメにメルアドを入れてもらえれば、連絡いたします。


ランキングに参加しています。
クリックをお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャット
 (*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++
[ 2008/05/23 18:48 ] 日常 | TB(0) | CM(14)
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ、ミシェルちゃん唾液でシャボン玉とは器用ですねぇ~!?
猫って角度によってお相撲さん化・・・しますね@爆
あ、優勝どうなったんだろう??
[ 2008/05/23 19:49 ] [ 編集 ]
わー^^とても癒される空間ですねー♪
ミシェルちゃん、幸せ★ですね!
ごっつぁんで巣・・のミシェルちゃんの顔・・つぼです♪
[ 2008/05/23 20:48 ] [ 編集 ]
ミシェルちゃん、シャボン玉?が出来るほど
お顔キレキレするんですねぇ~(^m^)
やっぱり女の子は身だしなみがダイジよねっ!
お相撲さんに見えるミシェルちゃん、
私はこの角度が大好物なのでとってもかわいくて。。。
こちらこそ・・・
ごっつぁんでーっす!!(・ε・)ノ
[ 2008/05/23 21:11 ] [ 編集 ]
唾液のシャボン玉ついてるよミシェルちゃん(*ノωノ) イヤン
そんなことってあるんですね!
ミシェママさんのネタはいつでも面白いよ~(*っ∀・`)ノ))

↓え?お毛毛剃ったら余計にみつからないの?
知らなかった・・・( ̄ロ ̄lll)
プレゼント届きそうで楽しみ☆(人´∀`)エヘ
届きそうと言うのは、今日不在通知が入ってて、でも明日も明後日も不在だから月曜日届きそう、みたいな(笑)
[ 2008/05/23 21:48 ] [ 編集 ]
本日は暑かったですね。夕方まで猫たちは伸びていました。

さて、本日送っていただいた賞品が到着しました。

ほとんどROMの私にこんなにもいっぱい送っていただけるなんて
感謝感激です。Michelleさんも引いてくれてありがとう。

うちは11ヶ月のNFC「みーな」さんと6年の日本猫「ゆず」ですが、既にミルクがなくなり、ねずみで大興奮です。

Michelleさんはみーなさんに似ているので、NFCブログを探し始めた当初から他人の気がしないのでした。これからもブログがんばってください。どうもありがとうございました。



[ 2008/05/23 22:45 ] [ 編集 ]
プレゼントが到着しますたv-398
開けてビックリ盛りだくさん!

参加します連呼しただけでこんなに頂いて本当に
よろしいのでしょうか・・・と恐縮と共に小躍りしている
母でありますv-414

現在なかなかいつも通りのブログとは
行きませんが読み逃げばかりですんまそんv-406
母はなんとか元気にしております
ありがとうね~!

素敵な贈り物本当にありがとうございましたv-346
[ 2008/05/24 04:03 ] [ 編集 ]
ミシェルちゃん、視界に何か写るからキョロキョロ? かわえぇ~(笑)。
けど・・泡玉がくっつくほどの唾液?!
お口の中が健康ってこと?(笑)。

↓。 昨日Jのへそ探ししたけど3秒で蹴って逃げられた(汗)。
夫婦で同じ趣味、いいなぁ♪ 土いじりって体にもいい(?)んだよね。
ん~・・ちょっとコトバが違うな? なんていうの? ストレス解消?
ぴんと来る言葉が見つからんけども、そーいうこと(苦笑)。
[ 2008/05/24 08:45 ] [ 編集 ]
ミシェルの予言通り?琴欧州が初優勝しましたぁ。
あんまり見ないのに、話題性があるとつい見てしまう性格です。(笑)
まるで二重顎ができてるようにみえますよね。(*⌒m⌒)
[ 2008/05/24 18:42 ] [ 編集 ]
昨日は日中は暑くて、ここに居られなかったけど、
夕方になったら、良い感じで私も癒されました。^^
つぼになりました??( ̄∇ ̄*)
[ 2008/05/24 18:44 ] [ 編集 ]
顔を洗うとき、けっこうべちゃべちゃ出してます。(笑)
寝てるときとか、よだれ?が口の周りについてたり。
笑っちゃいます。(*^▽^*)
おー、この二重顎に見える角度が大好物と?
なかなかマニアックですね。(# ̄ー ̄#)アリガトウ
[ 2008/05/24 18:47 ] [ 編集 ]
けっこう面白い動きをしてたんだけど、、
動画撮影に間に合わなかったの~。(≧▽≦;)
面白いだなんて、ありがとう♪

へその部分てツルツルだから、辺り一体が毛がないと、
見つけづらいんじゃないかなぁ~って。
木が森にあったら、見つけづらくない??(例え下手・・)( ̄(エ) ̄ )

発送の日とか指定してもらえば、よかったですね、忙しいときに送ってごめんちゃいー。
あと数日、お待ちください。( ̄▽ ̄*)
[ 2008/05/24 18:51 ] [ 編集 ]
ほんと、日中は暑かったですね。私もなんにもやる気がでませんでした。
ミシェルと一緒にまったりと。ダラけてました。( ̄∇ ̄*)>

ノルのほかにもゆずちゃんがいるんですか。きっとにぎやかでしょうね♪
しかも、もうミルクがないなんて、喜んでもらえて嬉しいです。
うちもあれ、大好きなんです。(^ー^* )
こっそり溶いていても、すぐに反応してお祭りになってます。

はい、マイペースで続けていきます。^^
[ 2008/05/24 18:56 ] [ 編集 ]
朝、早い!( ̄□ ̄;)
4時ですよ。ちゃんとしっかり寝てくださいね。

無事に届いてよかったです。
恐縮はなさらずに小躍りだけしてください。(笑)

ブログは自分のペースで大丈夫ですよ。
それじゃなきゃ、疲れちゃうし。
おきょーさん、忙しいし、心配することもあるだそうし、読み逃げでも構いませんよ。

いえいえ、どうしたしまして。^^
[ 2008/05/24 19:00 ] [ 編集 ]
ほんと、動画で伝えたいぐらいオモシロ可愛いかったです。
撮影間に合わなくて、、、ちょっと後悔。(; ̄- ̄)
お口の中はいたって健康そう。(笑)

さ、三秒って短いー。(≧▽≦;)
ジェリーさん、抱っこはお嫌いなのね。。
意外とガーデニングって肉体労働で、、無我夢中でやると翌日あたりに筋肉痛です。
だから、やっぱりいい運動みたいです。
ストレス解消にもきっとなってると思う。緑を見るって安らぐし。^^
[ 2008/05/24 19:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



