ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黒目がちミシェル 



ソファー下にいるミシェルは可愛い。

MVI_0490_1.jpg

黒目がちで目がまんまるだ。







ミシェルがソファー下に行くときは遊んでほしいとき。

こんな顔してソファー下に出たり入ったりします。↓

IMG_0374.JPG

それは“手じゃらし遊び”の合図。( ̄▽ ̄*)b


ソファー下の手じゃらし遊び、動画でどうぞ。

2008_5_ソファー
(  ̄ー ̄)ノ 8秒、BGMあり♪



ニャンコが興奮してる顔って好きだなー。^^

MVI_0377_1.jpg

「うにゃっ!」



黒目がちでお口があいてるのが可愛いし。(^ー^* )

MVI_0487_2.jpg

「はにゃー!!」


手ってに力が入ってるのもたまら~ん。(≧▽≦;)



IMG_0415.JPG

「つい我を忘れちゃうにょよ。」







*** おまけ ***

“指とこ”とミシェル

ANI_0493_b.gif

もうちょっと、興奮してくれるかと思ったんだけど。( ̄- ̄;)レイセイナノネ


*たぶん、携帯から感謝祭に参加してくれた方へ。*
カギコメで送付先を教えていただけませんか?
それかコメにメルアドを入れてもらえれば、連絡いたします。



ランキングに参加しています。
クリックをお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャット
 ☆**v(o^(ェ)^o)v**☆Thanks

(*´∀`)ノ[才ノヽ ゙ノ]☆の方もお気軽に♪

[ 2008/05/24 16:25 ] 遊び | TB(0) | CM(22)
はじめまして、はるです(^^)
こんばんは~、先日はコメントをありがとうございました。「うにゃっ!」のミシェルちゃんのお顔可愛いですね。

動画のミシェルちゃん楽しそう(^^)

バラ凄く綺麗に咲いてますね~、種類も多くて何年もバラ作りされてるんですね。
アプリコットネクター素敵です、ブルーヘブンは花フェスタでみかけました(^^)

また遊びに来ます。
[ 2008/05/24 19:02 ] [ 編集 ]
黒目がちのにゃんこは可愛いいですよね。
でも、写真撮るの難しい~(>_<)
ミシェママ、よくブレずに撮れてるな~(^^)

指とこ?のミシェルちゃん、ペロなんてしてるし可愛い~(≧▽≦)
これ、指とこって言うの?
[ 2008/05/24 19:20 ] [ 編集 ]
ママ、ありがと~ヽ(^。^)ノ
無事届いたよ~♪
富山からだから、事故にならないか心配だったよ(笑)
沢山、ありがとね~♪
思いきり、記事は突っ込ませてもらうから・・・多分?(笑)

で、もう更新されてるよ( ̄  ̄;)
最近、土日休みもなく真面目だよね?
目ん玉、まん丸は可愛いよね~。
動画みたけど、ぴゅって出てくるのってドキドキしない?
来るぞ、来るぞって分かってても、私は超ドキドキしちゃうんだ(笑)
[ 2008/05/24 21:16 ] [ 編集 ]
黒瞳なミシェルちゃん、魅惑的ですね♪
今日は携帯からお邪魔にゃんで、帰ったら大きい画面で動画楽しみにしておきますm(__)m
ミシェルちゃんの遊び姿&心はホントに可愛いにゃ☆いつまでもまんまるお目目でいてね。(でも、伏し目がちなミシェルちゃんも大好きよん)
[ 2008/05/24 21:35 ] [ 編集 ]
およよ、動画が見れなかったよぉ~ん@涙
でもでも、黒瞳の可愛いミシェルちゃんを見れたからOK!!
今日v-25が届きました、ありがとうございますv-238
画像が撮れたらブログでも紹介させて下さいね、たくさんありがとうございますv-222
[ 2008/05/24 21:48 ] [ 編集 ]
多忙のため、高速ポチ逃げお許しを(ノД`)
[ 2008/05/24 22:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/25 01:53 ] [ 編集 ]
プレゼント届きました~!参加賞なのに豪華です。
ミシェママさんらしいラッピングと色使いですね。
ありがとうございました。

ソファー周りは我が家でも遊びスペースになってます。
まんまるお目め、かわいいですね~。あんな顔されたら
遊んであげるしかないですよね。
[ 2008/05/25 08:23 ] [ 編集 ]
ベットの下のミシェルちゃん、かわいい~♪
逆さまになって、じゃれつく姿・・たまりませんね♪
今日もかわいいミシェルちゃんをみれたわ^^
[ 2008/05/25 11:25 ] [ 編集 ]
呼びました~?!(=゚ω゚)ノうにゃっ。
ゞ(≧ε≦o)ぶっ。
ノルさんって、うにゃって鳴きますよね~♪かぁい~♪
暗がりにおる猫さんってかわいいですよね♪黒目がまんまるで☆
ミシェちゃんたまらんのぉ~(*´ェ`*)ポッ
コーフンしたお顔にゃんともかわいいですよね。
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン
そそ☆いっくんがうっとりしてるスキにオヘソ探してみたけども…見つけられなかった~(>_<)
ってか、無理ですよ~!
出てくるのはおっぱいこばっかで(ノ∀≦。)ノ
見つけたミシェママさんすごいな~☆

[ 2008/05/25 13:20 ] [ 編集 ]
動画のミシェルちゃん、びよーんって出てきてますが
これはやっぱりどこかをキックしてるんでしょうか(笑)
それを想像するとけっこう力強い脚力ですね(^m^)
興奮気味のおメメまんまるミシェルちゃん、かわいいです♪

昨日、参加賞の品が届きました!
ねずみさんで2にゃんともハッスルしてましたし、
サブレは早速頂きとても美味しかったし、
ペンはかわいすぎて使えませんー。
本当にありがとうございました!
近々私のブログで紹介させて下さいね。
その時はまた報告させてもらいます。
ありがとうおざいましたm(_ _)m
[ 2008/05/25 13:39 ] [ 編集 ]
遊びにいらしてくれてありがとうございます。(^ー^* )

最近、毎晩のようにソファーの下でひっそりと待ってたりします。(笑)

バラは4年ぐらいです。最初はミニバラだけでしたが、2年前から一気に増えました。
そうそう、花フェスタの中継かなにかでブルーへブンを見て、
つい買ってしまいました。秋の方がまだ青っぽいです。

またいらしてくださいね♪
[ 2008/05/25 21:15 ] [ 編集 ]
やっぱりこの写真を撮ったのはコンデジでした~。
動画の中から切り取ってきたり、
でもブレはありますよ~。(* ̄▽ ̄*)

猫マンガでこれを指とこっていってたから、、
思わず使うようになりました。(笑)
きっと一般的な言い方ではないと思います。^^
[ 2008/05/25 21:24 ] [ 編集 ]
届いてよかった~。
郵便局のサイトを見て配達日数調べちゃったよ。
ほんと無事に届いてなによりです。( ̄▼ ̄*)
記事ではやんわりと突っ込みしてくだされ~。

最近、毎日更新してるのだ。はは。
なんか、つぼ?というのか力の抜き方を覚えたみたい。^^
と、いいながら、すぐ休むかも。(笑)

ドキドキ?にゃろめさんもリン君に似て臆病?
出てくる瞬間は目を閉じちゃう?(^m^ )
[ 2008/05/25 21:34 ] [ 編集 ]
わざわざ携帯からだなんて、ありがとうございます。
コメ打つの面倒じゃないですか?(笑)
私は携帯でコメできないんです。( ̄∇ ̄*)

黒目がちって可愛いですよねぇ。
まんまるで見入っちゃいます。^^
[ 2008/05/25 21:39 ] [ 編集 ]
最近、動画の調子が悪いんですよね。
困っちゃいます。(・´ω`・)

無事に届いたようでよかったです。
おもちゃがCat's Padさんにあるものだったので、、、
変えておきました。
[ 2008/05/25 21:45 ] [ 編集 ]
お忙しいのに、ご訪問ありがと~♪
[ 2008/05/25 21:46 ] [ 編集 ]
はい、少しビックリしちゃいましたが、
想像通りのお声で。(^ー^* )
お話できてよかったです♪
あとでブログにもお伺いします。
[ 2008/05/25 21:50 ] [ 編集 ]
無事に届いてよかったです。
今回は宛名ラベルに凝ってみました。(・ω・〃)
でも、本当にささやかでごめんなさい。

冬の間はまったくソファーで遊んだりしなかったのに、
なぜかこの時期は遊ぶんですよねぇ。
今は上で丸くなってます♪
[ 2008/05/25 21:56 ] [ 編集 ]
暗いところにいると黒目のせいで目が大きく見えて、
いつもより可愛くみえたりするんですよねぇ。
だけど、ハッスルです。(^ー^* )
[ 2008/05/25 21:59 ] [ 編集 ]
(゜」ロ\゜)おーい!
はい、呼びました。うにゃ。さん(笑)
どうも興奮してくるとどうしても呼んじゃうんですよね。
連呼です。(*⌒▽⌒*)

いっくんのおへそ、見つかりませんでしたかぁ。
残念。( ̄ω ̄;)ミタカッタナァ
今日も試しに探したら見つかりましたよ。
コツ?をつかめば楽なのかも♪
[ 2008/05/25 22:05 ] [ 編集 ]
その通り♪
ソファーの裏地?をばっちりあんよでグッと踏みこんで、飛び出してます。(^▽^*)
おかげでボロボロ~。
しゃーないですな。(笑)

ぷちさんところにも届いたんですね。よかった。
ねずみさんも好評なようで安心しました♪
ペンも是非、使ってくださいね、使いづらいでしょうが。(⌒▽⌒)ニャハハー
ブログで紹介していただけるんですか?ありがたいです。^^
[ 2008/05/25 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



