ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

飛行機を追いかけて。ヽ(・ω・*ノ =3=3 


ブログ友達のところで最近、チョロQで遊ぶってのを見て、
我が家でもそんな感じので遊んでみた。( ̄∇ ̄*)>マネッコ

でも、うちのは車でなくて発泡スチロールで出来てる飛行機。rainbow

20080526-1


だから、あたっても痛くない。

最初はやっぱり恐る恐るてってを出すミシェル。


20080526-2


だけど、その後は、狩人に変身♪


20080526-3



20080526-4


なんだかとっても楽しそう。(*⌒▽⌒*)

20080526-5

「待て待て~♪」


すっかり慣れてくると、手よりも口が出る。( ̄ω ̄;)


20080526-2



簡単に壊れるから、やめて~。ヽ(;▽;)ノ

久々に遊んだら、コツをつかむのに時間がかかっちゃった。
しかも、ミシェルも楽しそうだったのも数分。この3枚の写真の時だけ。--;
後はただただ人間が楽しんだ。(笑)

20080526-7



* お ま け *

好きな猫マンガ

20080526-6


右のチーズスイートホームは癒し系。
左のくるねこは静かに来る笑い?って感じ。感動もあり。
トイレハイ、指とこ、などなどの用語はこれに影響をうけて使ってます。^^


そろそろワクチンだ~
クリックお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャット
 ドウモ (((p(≧□≦)q))) アリガトウ!
[ 2008/05/26 19:09 ] 遊び | TB(0) | CM(18)
なにやら本格的な飛行機ですね^^
飛行機って飛ばすの難しいですよね♪
ミシェルちゃん、大喜びですね~♪
くるねこ・・・エッセイですか?
読んでみたいな(・・)
[ 2008/05/26 19:29 ] [ 編集 ]
わぁ、たのしそう(●≧∇≦)ノ
これって広い部屋限定の遊びですよね~。
うちじゃとても無理無理(*っ∀・`)ノ))
チョロQ走らせるにしても、床の面積が足りないし。
ちょっとミシェルちゃん!噛んだら壊れちゃうからΣ(´Д`lll)
あれれ?でもすぐに飽きちゃったのかなw
トイレハイはこの本から伝授されたんですね♪
私も読んでみたーい☆
[ 2008/05/26 21:33 ] [ 編集 ]
なんだかなつかしい飛行機のおもちゃですね
子供の頃遊んだのはもっと簡単なデザインでしたけど…(^_^;)
ミシェルちゃん、味見してやめちゃったのかな?
くるねこ…ブログたまに読んでます(笑)
[ 2008/05/26 22:33 ] [ 編集 ]
あ、「くるねこ」やはり買われましたかー。
6月に2巻出ますね。
楽しみだー(^^)

姫様は空飛ぶもの追っかけるんですね。
とらさんは…どうだろう?
カラスに負けてるからなぁ。
[ 2008/05/26 23:00 ] [ 編集 ]
発泡スチロールってのがいいですね♪
ほわわ~んって飛ぶ感じかな?
人間が楽しむって判る気がします。
うにゃ。もこれで遊びたいもんゞ(≧ε≦o)
本屋で見かけて気になってました、
あの漫画おもしろいんですね♪
読んでみよ~☆
ワクチンがんばってね、ミシェちゃん☆
[ 2008/05/27 10:58 ] [ 編集 ]
ミシェルちゃん可愛い♪
すごくルンルンしてる感じがする^^
でも。。すぐ終わってしまったのねん^^;

「くるねこ」見たことない!!見た~い♪
絶対買って見る☆

ぽちん☆
[ 2008/05/27 11:36 ] [ 編集 ]
わー、楽しそう!
え? 数分間のお楽しみだったの?!
まぁ・・ミシェルちゃんにかかわらず猫ってそんなもんかも?
また少し日にちをあけて遊んだらいいかもー!
[ 2008/05/27 12:20 ] [ 編集 ]
この飛行機は紙飛行機みたいに飛ぶの?
ミシェルちゃんの動きが流れてなくて、上手く撮れててうらやましい(^^)
とっても楽しそう!
ランランって声が聞こえそうよe-343
[ 2008/05/27 16:12 ] [ 編集 ]
わ~ミシェルちゃん、かぢかぢしているっv-237
大丈夫かチョロQ君v-12
ミシェルちゃ~ん、いっぱい萌えて下さいにゃ。
[ 2008/05/27 16:39 ] [ 編集 ]
上手に飛ばせるようになるのに1時間ぐらいかかっちゃいました。
むきになって何度も充電して遊びました。人間が。(笑)
くるねこは、、http://blog.goo.ne.jp/kuru0214 こちらで、
中身が見れます。
面白くて、笑っちゃうんですよね。(^□^*)
[ 2008/05/27 19:04 ] [ 編集 ]
部屋の大きさ、、、上手に飛ばせるのとは、、結びつかないのであります。
たっくさんやったのにまったく飛ばなかった。TεT;)
付き合ってくれたミシェルも暇そうだったし。(笑)
だから、落ちてくる飛行機をガジガジするしかない。^^;

なかなか面白い本でしたよ。
ニャンコの描き方が、、味があっていいんです。
立ち読みでいいから見てみて~♪
[ 2008/05/27 19:07 ] [ 編集 ]
子供の頃、こんな洒落た?おもちゃで遊んでたんですか?
私が子供の頃は紙飛行機でしか遊ばなかったなぁ~。(´-`)
味見をしたあとは、、ただただ寝転んでました。
暇暇ビームをだして。(笑)
わたしもくるねこさんのブログはいつも見てます♪
[ 2008/05/27 19:11 ] [ 編集 ]
小熊さんからお借りするマンガはその後購入する率高めです。
動物のお医者さんもそうだし、、これも♪
もやしもんは、、、いつか買いそうです。(* ̄▽ ̄*)ゞ
いつも楽しいマンガを発掘していただいて、感謝。(^人^)

とらさん、カラスに負けてる??
勝負したことが??( ̄◇ ̄;)

ミシェルはカラスを見たら、ケケッケ・・鳴いてます。
[ 2008/05/27 19:14 ] [ 編集 ]
ずっと前にトイ〇らすで千円ちょっと?で買ったんですが、
意外にヒット、人間に。
でも、コツがなかなかつかめなくて、、飛んでも15秒ぐらい。
短いんです。( ̄∇ ̄*)オホホー
そして、また物置に、、、次はいつでしょ~。(笑)
マンガ、来月にも2巻が出るんですよ。
立ち読みでもいいので、読んでみてくださ~い。^^
[ 2008/05/27 19:18 ] [ 編集 ]
あのシャッターチャンスを逃したら、、
このネタは、、文字のみだったかもしれません。(笑)
やっぱりニャンコ、飽きっぽいですねぇ~。

くるねこさんはブログもやってるんですよ。
上の方のコメにリンク貼りました。
[ 2008/05/27 19:20 ] [ 編集 ]
そそ、ニャンコってのはすぐ気分が乗らなくなってしまいますからねぇ、、
後半は本当に夫婦でまったり飛行機を飛ばしてました。
なんて、不健康。(笑)
また好奇心を持ってもらうにはかなり日数がかかりそうです。
そして、人間もちょっと当分はいいかな、みたいな。(* ̄▽ ̄*)
[ 2008/05/27 19:23 ] [ 編集 ]
ふわっと飛行機を空に置いた後、ラジコンと同じようなコントローラーで操作してます。
と、いってもコツをつかめないので落ちるまでが短いんです。
だから、デジQの方がウケいいでしょうね。^^

よく見るとボケボケ写真です、、(≧▽≦;)
[ 2008/05/27 19:27 ] [ 編集 ]
ちょっと歯形が残りましたが、、
まだまだ使えそうです。
ちなみに、、チョロQでないです。( ̄━ ̄#)オヨヨー
[ 2008/05/27 19:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



