ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダンシングミシェル*動画、そういわれれば見えるかも♪ 


そういわれれば見えるかも♪ シリーズ。
(いつもやってるように書いているけど、、今回初。)

このシリーズを見るには想像力が必要になります。
疑う心をなくして、心広くもって、ご覧ください。(Ψ▽Ψ*)


タイトル 『レシーブ待ち』






20080527-1

「にゃかにゃか こっちにボールが来ないんだよにゃ。」


・・・じゃ、次。( ̄▽ ̄;)

水戸黄門のクライマックスをイメージしてして。





い~い?

えぇい!皆の者、静まれ、静まれーい。
こちらにおわす方をどなたと心得る。

先の猫将軍、ミシェルさまであらせられるぞぉ~


20080527-2




ヽ(_ _)ノ ハハァー



次は見た目とのギャップでウケているあの人をイメージ。

誰だかわかるかな~

OK?


20080527-3


口ずさんだでしょ??(* ̄▽ ̄*)フフ
一応、これもギャップあり?



では、最後はアクティブにダンスィング~

〔14秒 軽快なBGMありダヨ〕 ヽ( ̄▼ ̄*)
ダンスィング?

ダンスのステージはミシェパパの背中の上。
足場が悪い中の演技でした。(≧▽≦;)


ポチしてくれると、
ランキングがあがるでザマす。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャット
 ( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++

(。・(エ)・。)ノお初の方、大歓迎!
[ 2008/05/27 18:28 ] 動画 | TB(0) | CM(16)
ミシェママさん、確かに見えます見えます。
笑わせてもらいました~(^^)
レシーブ待ちも良いですけど、最後の演歌を歌ってるミシェルちゃん、めちゃくちゃ決まってます。
マイクを持つ手といい、一歩踏み出した足といいもう完璧ですね(^^)
思わず口ずさみましたよー(笑)
[ 2008/05/27 21:49 ] [ 編集 ]
レシーブ待ちミシェルちゃんGood!!、猫将軍ミシェルさまハハァー、ダンスィング~ミシェルちゃん可愛い!、
演歌のミシェルちゃん(○ ̄~ ̄○;)ウーン・・・誰?
いやぁ~悩みましたよe-330 ミジェロですね(^-`; )アハハ…
[ 2008/05/27 23:11 ] [ 編集 ]
ププ━━━。+゜( *´艸)( 艸`*)。+゜━━━!!
どれも面白すぎるよ~♪
その肉球、目に入れても痛くなさそう(*´ェ`*)ポッ
今日のカラオケは気合十分って感じですね☆
本当に歌ってるように見えるのがすごい。
パパさん、台のお役目ご苦労様でした(●≧∇≦)ノ
[ 2008/05/28 00:02 ] [ 編集 ]
その肉球は目に入りました、ハ~っハ~「猫生楽ありゃ、苦労あるさぁ~~」がBGMで聞こえてきそうだにゃ。
パパの背中は、安定感がにゃいの?ってスマートなのかな?
悲しみの日本海に思わず、鼻血ぶーv-16
[ 2008/05/28 07:59 ] [ 編集 ]
ミッシェちゃんのカラオケポーズ本当に歌ってるみたい♪
前に出した足もかわいい♪
背中に乗って何を見てるのかな?
虫でもいるのでしょうか?
それにしても丸い背中の上で、2本足で立ってるなんて、
バランス感覚が素晴らしいですね(^0^)
[ 2008/05/28 10:36 ] [ 編集 ]
レシーブ待ちなミシェルちゃん・・腰辺りがだいなみっくだわー!
この角度って私 初めて見たのかな?
(抱っこでおっぴろげ~は見せてもらってるけどねぇ、あれもだいなみっくだけど 笑)

歌う姿、決まってる!
けど・・ 誰? 歌も知らん・・(私だけ? 汗)

あはは、パパさんの背中ステージで(笑)。
最後はびしっと直立で かっこよかったにゃーん♪
[ 2008/05/28 10:55 ] [ 編集 ]
肉球・・・・確かに目にはいりましたよー^^
演歌・・熱唱♪あら?あの日本語ぺらぺらのあの男の方?
らっぷ系にみえるあのお方?名前・・(・・)?
ジェローニ・・・・ちがう・・・忘れた(--)
ミシェルちゃんのダンス♪ぐ~!!!!
[ 2008/05/28 11:37 ] [ 編集 ]
こちらにもコメントありがとうございます♪
笑っていただき、光栄です。(*⌒▽⌒*)
ほんとはもっとサラッと歌う感じですよねぇ、
どうもミシェルは力が入っちゃうようで。。(笑)
右足に体重を乗せて、熱唱してましたぁ~♪(*⌒m⌒)
[ 2008/05/28 19:08 ] [ 編集 ]
分かりづらかったかなぁ~。(*^▽^*)ゞ
そうそう、その通り、ミジェロでした♪
最近、頭の中でずっと流れてます。(笑)
ダンスィングミシェル、ノリノリでした。あはは。
[ 2008/05/28 19:11 ] [ 編集 ]
この記事を公開してから、ちょっと内容を詰め込みすぎたかなーって
どれか1つ、外そうかとも考えちゃった。^^
私もこの肉球なら、目に入れる、、、("▽"*)アヒョ
けっけがちと邪魔そうですが。
歌い方は若干、ジャイアンっぽかったけど、強引にジェロにしました。( ̄▽ ̄*)
[ 2008/05/28 19:14 ] [ 編集 ]
ひれ伏していただき、ありがとうございやす♪
どこからか、BGMを拾ってくればよかったかなぁ~(笑)
パパの背中は若干クッション性がって、良さそうだにゃ♪
[ 2008/05/28 19:17 ] [ 編集 ]
こちらにもコメ、ありがとうございます♪
偶然撮れたこの写真、もう歌ってるところにしか見えなくて、
演歌を歌わせてみました。
そして、(*⌒▽⌒*)ノピンポン
天井に虫がいたんです。こうなるともう近くの背中に飛び乗って、
こうなっちゃいます。^^
[ 2008/05/28 19:19 ] [ 編集 ]
女の子はほら、下半身にお肉が付きやすくて。(笑)
ぽよ~んとしてて、可愛らしいっす!(# ̄ー ̄#)
でも、確かにダイナミックかも。。

ぢるさん、ジェロをご存じない?
あんまりTVを見る暇がないとか?あの黒人さんで演歌を歌ってる人、かなりうまい。^^

動画の立ち姿、プレーリードッグにも見えませんでした?
腰が重いので安定感があるみたい。(*^m^*)
[ 2008/05/28 19:24 ] [ 編集 ]
おっしーい。(^□^*)
ジェローニではなく、ただのジェロさんでした♪
あの人、歌上手ですよね。
演歌歌手だから、当たり前か。^^
[ 2008/05/28 19:25 ] [ 編集 ]
ミシェルちゃん、歌う姿が様になっています!
思いを込めて歌いきった感じ?(笑)
肉球からはみ出た毛もかわいい♪
[ 2008/05/29 22:52 ] [ 編集 ]
ちゃんと歌ってるところと見ていただいて、
ありがとうございます。(^ー^)
あの足の踏み込み、力は入ってますよねぇ。
なので、演歌にしてみましたぁ~。
はみ毛、ついつい触りがちです。(笑)
[ 2008/05/30 20:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



