ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遊びたいけど遊べない 



かくれてるつもりのミシェル。(*⌒m⌒)ぷっ

20080602-1.jpg

「。。。。」


ミシェル見えてるよ。( ̄▽ ̄*)フフ

20080602-2.jpg

「あ、そう?」



注射をしたので昨日と今日は安静にしてくださいね、とのことでした。

でも、遊びたいミシェルはソファー下にかくれて遊びの催促♪

こんな↓顔してママの手を見ます。


20080602-3.jpg

うずうず


20080602-4.jpg

「かぷってしていい?」


だから今日はダメだって~┓( ̄∇ ̄;)┏




昨日獣医さんに
「もしも、元気がなくなったりして様子がおかしかったらすぐ来てくださいね。」
なんて言われたからちょっとは心配だったんだけど、まったく元気です。

ミシェル、今日くらいは少し安静にしようよー。( ̄ω ̄;)





* おまけ *

あおむけ抱っこミシェル。

20080601-6.jpg


最近、だっこしてると妙に安定感がある。
たぷたぷのお肉のせいだね。( ̄▼ ̄*)

そろそろライトにしないとまずいですよね。。


コメレス遅れてます。すいません。m(_ _)m

ランキングに参加しています。
ミシェルに応援クリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャット
  (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
[ 2008/06/01 18:40 ] 日常 | TB(0) | CM(14)
おお、ちょっとサボってる間に色んな事が\(◎o◎)/!
先ずはv-3085kgの大台!?(笑)
診察室で撮ったんだ?やっぱ言い易い人とそうじゃない人と居るよね(笑)
で、あとなんだっけな?
イガイガ、あれも効果ないかも?
してないより行く回数は減ったけど寝てるし(-"-;)
夢と同じだ、齧ってトゲ?を取ってるよ。
効果あるといいけどね、大事なゾーンを守る為に( ̄ー ̄)"b"

で、またたびの花を見た\(◎o◎)/!
あんな花が咲くんだね。
どーして全体画像を見せてくれないかなぁ?
どうなってるの?やっぱ、なんだっけ?あれ?ほれ・・
棒をぶっ挿してドンドコ成長させてるの?興味シンシンなんだけど。。

今日の記事について述べてないね( ̄  ̄;) ま、いっか?
[ 2008/06/01 19:04 ] [ 編集 ]
遊びたくって仕方ないのですよね、うずうずしてるのってミシェママもでしょう♪
お腹のお肉たるんでは見えないよ!
でも、5キロ超えならライトかな、やっぱり。成長早いねぇ。
[ 2008/06/01 19:21 ] [ 編集 ]
ミシェルちゃん、通院お疲れさまでした!
あんな瞳で「遊んで♪」と見つめられたら
誘惑に負けてしまいます。

ちなみにラケルは、うに玉や猫じゃらしをくわえて
わたしの側に持ってきて、
手元に落としては、
「あそぼ♪」と誘ってきます。
[ 2008/06/01 23:10 ] [ 編集 ]
ミシェルちゃんお注射がんばったね☆
えらいっ!

病院の後は、緊張してたからドッと
疲れが出るよね。。

ママにたくさん甘えてねー♪

ぽちつ☆
[ 2008/06/02 09:09 ] [ 編集 ]
ミシェちゃんおちぅしゃがんばった!!
ママさんパパさんお疲れさまでした~☆
で、ミシェちゃんもついに5キロ超えですか?!
タラさん越されちゃったなぁ(~_~)
↑血便やらがあってちょっと体重減っちゃいました。
あお向け抱っこされとるミシェちゃん赤にゃんみたいにかわいぃ~(*´ェ`*)ポッ♪
[ 2008/06/02 10:45 ] [ 編集 ]
自分から見えてなければ、自分の姿が見えないと思ってるのね((艸≦*)☆(*≧艸))
遊びたくてうずうずしてるミシェルちゃん、かーわいい(*ノωノ)
↓診察室で写真撮ったんですね!いいな~。
私も撮りたんだけど、ひとりだからなかなか言い出せなくて(;→д←)
[ 2008/06/02 16:04 ] [ 編集 ]
いつもはおば様の獣医さんなんだけど、その人だったら、きっとムリ。
今回は、ぐーんと若い獣医さんでサクッっと言えました♪
やっぱりこの顔とか診察台でしか見れない。
で、ずっしりと5キロ超えました。やっぱりライトにしなくちゃ。

きっと、イガイガは外猫さんには効果があると思うんだけど、
これでゾーンを守れなかったら、わさびでも置いておきます。(笑)

そろそろにゃろめさんちにのまたたびも咲くんじゃない?
ちっちゃい花だけど、咲いたら感動するよ~♪
で、全体画像ですが、、ホントにうっそうとしたところにあるんですよ。
草ぼうぼうでお見せできませぬ。いつか見せられる状態になったら、写真送ります。(´-`)イツダァ?
[ 2008/06/02 19:34 ] [ 編集 ]
いえいえ、私はうずうずしてないんですけどね、
旦那がうずうずしまくってます。(笑)
せっかくの休日に遊べないなんてね、かわいそ~。

成長、早いですね。あっという間に大きくなりました。
でも、そろそろライト。。って、前から言っているような。(笑)
[ 2008/06/02 19:36 ] [ 編集 ]
ミシェルも前はラケルちゃんのようにおもちゃを持ってきて、
なげて!って言ってたのに、、今は独占欲が強くなったのか滅多にないです。(・´ω`・)
一人でドリブルっぽくして遊んでいます。

最近はソファー下がヒット中でここで遊んでもらうのを待ってます。
これで遊ばないなんて、、できず、やっぱりある程度遊んじゃいました。^^
[ 2008/06/02 19:40 ] [ 編集 ]
どうも、病院へ行くっていうオーラを私が出しちゃっていたのか、
病院の日は朝からテンションが変わってました。
で、帰宅後はまったりタイム。
きっと、すごく疲れるんでしょうね。かわいそうに。
[ 2008/06/02 19:42 ] [ 編集 ]
そうですか、タラさん体重減っちゃったんですね。(・´ω`・)
でも、きっとすぐ追いつきますよ。
・・・と、今ブログを覗いてきた、いっくん、でかっ!!
タラさん超えたんだ、でもってミシェルよりも重い。(@0@)
1歳にもなってないのに、すごい!!これから、楽しみですね♪
[ 2008/06/02 19:47 ] [ 編集 ]
おしりだけ出てると思わず、、おしりを触りたくなる。。ママです。(≧▽≦;)
このソファー下の遊びは最近毎日、飽きずにしてます。
今日から思いっきり遊ぼうではないか。(笑)

診察室の撮影って絶対一人じゃムリ。
ニャンを抑えてないといけないし、余裕ないし。
今回はわざわざ旦那が休みの日に行きました。
[ 2008/06/02 19:51 ] [ 編集 ]
ミシェルちゃん・・・予防接種に行ってきたんですね♪
良い子にしていた?怯えていた?みたいで・・・^^;
予防接種した後の先生のコメント・・・ちょっとドキドキしませんか???
私はニャンコ飼うのは二匹目なのに・・・何かあったらどうしよう★とドキドキしちゃいましたよ(笑)もちろん♪何もなかったけど(^.^)

ミシェルちゃんはまだライト系のご飯ではなかったんですね^^;
5kg。。。にぃなまであと1kg(#^.^#)待ってますからぁ~(笑)

[ 2008/06/02 19:59 ] [ 編集 ]
遅れちゃいましたが、にぃなちゃんお誕生日おめでとう♪♪
これからも健康な大きなニャンコでいてください。(*^▽^*)
今回は先生があんまり慣れていなさそうだったので、
太ってますねって言われる心配はありませんでした。(笑)
いつもの先生なら、必ずだったでしょう。--;

ライトにしなくちゃといいならが、まだストックがあるんですよね。
なので、ライト開始は数ヵ月後。。です。

>5kg。。。にぃなまであと1kg(#^.^#)待ってますからぁ~(笑)
いえいえ、待ってなくて大丈夫ですからぁ~。( ̄▽ ̄;)
[ 2008/06/04 18:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



