ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あきらめたこと&キャットニップ 


意味も無く、どあ~っぷ。

20080606-1

「カメラが近い・・・」


こんなミシェルと生活して飽きためたことの中にカーペットで爪とぎがある。

とっても楽しそうに、気持ちよさそうにするからあきらめた。


20080606-2

バリバリ・・・・・・・


気分が高まったときとかによくするこの行動。

今日はキャットニップがきっかけでした。
元気にゃんだYO~!と表現してるみたい。


20080606-3

「ニップ、ニップ~~~♪("▽"*)」


我が家のキャットパラダイスエリアはこのところの雨により
ぐんぐん大きくなりました。
もうネットからはみ出しそうな感じ。

20080606-4
<今日>


20080515-5
<5月15日>


近いうちに真ん中に植えたキャットタイムを救出しないと日が当たらなさそう。
わさわさだわさー。

↓ ニップに酔うミシェル。 ↓

20080606-5



ランキングに参加しています。
クリックをお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャット
 (*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++
[ 2008/06/06 19:58 ] 日常 | TB(0) | CM(16)
『キャットパラダイスエリア』物凄い事になってますねー(ω・`)))彡。o○ギョ
これだけあればミシェルちゃんも酔いまくれますね(^pq^)

うちもカーペットでの爪とぎは諦めてます。
毛先がループしてるのはボロボロにされてしまうので、
なるべく爪が引っ掛からないのを敷いてます(⌒_⌒;
[ 2008/06/06 21:41 ] [ 編集 ]
ミシェルちゃん、
萌え~ちゃってますね~~♪

爪とぎのお気に入りの場所は本人が決めちゃうので、
諦めるしかないですよね。。。

我が家は、絵の額を入れてあるダンボール箱です。
高額の額の箱は避難させてあります。
まあ、ダンボールだから、
必要になったら作ればいいかなって諦めてますが、
絵の額の箱は特注品なので
お財布が痛いです ( ̄∇ ̄;)
[ 2008/06/06 22:03 ] [ 編集 ]
おぉ~、めっさ成長してますね!!
我が家もわさわさ伸びてきましたが・・・放置中@笑
カーペットは格好の爪とぎですよね!?
我が家も1階へ行くとゴロゴロ転がりながら爪とぎしてて・・・母が悲鳴をあげてまっす。
今日のミシェルちゃん、色っぽい表情だわぁv-10
[ 2008/06/06 22:38 ] [ 編集 ]
ニップ大きくなったね\(^o^)/
早いとこ、キャットタイム救出しなくっちゃ!(≧▽≦)
ミシェルちゃん、モエモエだね~。
ウチもニップに酔ってほしいわ(-_-;)
風邪はもう大丈夫?
[ 2008/06/07 00:02 ] [ 編集 ]
うちもループのカーペット、やられました。
でもね、ダンボールも結構気に入っているみたいなので、
ダンボールでしている時におやつをあげるようにしたんです。
そうしたら、あまりカーペットでやらなくなりましたよ。
因みに、ごほうびのおやつはシーバのカリカリを5粒ほど。
安上がりなお嬢です。
[ 2008/06/07 00:10 ] [ 編集 ]
ニップにやられちゃったか(@´艸`@)
せっかく可愛いカーペットがぁ・・・
でもこれだけ気持ち良さそうにしてたら止められないよね(;→д←)
うちもあきらめたことがあります。
食卓に上がること、かな(ノωヾ*)
キャットタイムどこ~っ!?(笑)
[ 2008/06/07 01:35 ] [ 編集 ]
今日はぽち逃げです、ごめんなさい!
シセルから目が離せなくて。。

ぽちっ☆
[ 2008/06/07 11:31 ] [ 編集 ]
キャットニップ、ぐんぐん大きく育ちましたね~。
これだけあれば、ミシェルちゃんもたっぷり
ニップタイムを満喫できそう~。

うちではカーペットではなく、
バスマットがぼろぼろになっています。(笑)
もちろん犯猫はミケレンジャー!
[ 2008/06/07 13:59 ] [ 編集 ]
はい、キャットパラダイスエリア、、大変です。(笑)
こんなにすくすく元気に育つとは思いませんでした。(*´∀`)

やっぱり諦めてますかぁ、カーペットで爪とぎ。。。
今、敷いているのはループじゃないのでまだいいのですが、、
ループのって凄いことになりますよねぇ。
これからは買うときに気をつけないといけないですね。^^


[ 2008/06/09 00:26 ] [ 編集 ]
高いカーペットではないので、、それほど神経質にはならないのですが、、
最初はちょっと( ̄ω ̄;) ウーン と思ってました。
さすがに今はしょうがないや!って見てられますが。^^

チャトラくんはダンボール箱なんですね。
額の箱だと大きいからやりがいがあるんでしょうか。(^▽^)
特注品の箱なんてあるんですね。
なんだかお高そうです。
[ 2008/06/09 00:30 ] [ 編集 ]
毎日見るのが習慣になってるんですが、
本当にあっとゆう間に大きくなりました。
キャットニップ恐るべしデス。(笑)

お母様も早めに諦めてくれるでしょう。^m^
だって、あんなに楽しそうに爪とぎするんですから♪
[ 2008/06/09 00:33 ] [ 編集 ]
この週末にキャットタイムの救出をしようと思っていたんですが、
すっかり違うことをしてしまって、、忘れてました。--;
早めにしなくちゃ~
私もニップで酔う2ニャンが見たいー(≧▽≦;)

風邪、おかげさまでよくなりましたよ。ありがとうございます。
ただセキがしつこくて、、腹筋が付きそうなほどゴホゴホです。
[ 2008/06/09 00:36 ] [ 編集 ]
アンナちゃんもカーペット好きだったんですね♪
ループは本当に大変なことになりますよね。
我が家も冬シーズンのは、、ボロボロ。。
今はダンボールでやってくれるんですか?
賢いわ~。( ̄∇ ̄*)
シーバがもらえるならそっちのほうがいいんだね。^m^
うちはダンボールでは一切しません。。
爪とぎとして売ってる細長いタイプでもやりません。
[ 2008/06/09 00:41 ] [ 編集 ]
これも高いカーペットでないし、こだわって買ったものでもないので
あんまり気に留めてないんだけど、、やっぱり毛羽立つ今日このごろ。(笑)
お客さんがきたらちょっと恥ずかしいかも。

食卓に上がること、、私も諦めた~。( ̄▽ ̄;)
どう防いだって無理だった。
食事のジャマしてくれなかったら、OKってことになりました♪
[ 2008/06/09 00:45 ] [ 編集 ]
お忙しいのにご訪問ありがとうございます♪
[ 2008/06/09 00:45 ] [ 編集 ]
今年はたくさんニップが収穫できそうなので、
人間用にハーブティにでもしようと思ってます。
風邪にもいいみたいなんですよ♪ちょっと期待。

バスマットで爪とぎですか。
ラケルちゃん、マット好きですねぇ♪^^
[ 2008/06/09 00:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



