ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

重石風目覚まし。Σ( ̄A ̄;;) ウ"ッ! 


今朝は、、、痛かった。(-ω-;)

20080610-1

「ママがいけにゃいんだよ」


いつもはパパを起こすミシェル。
今朝のターゲットは私。

最近はベッドで爪とぎをして、起こしてくれます。。( ̄▽ ̄;)
やめさせる為に起きてしまう。みたいな。(笑)

だけど、そんなんじゃ朝の弱い私はうっすらとしか起きないらしくて。。

次の行動をした。

何をするんだ?と思ったら、胸元あたりに乗られて、座られた。
しかも顔におちりを向けて。

20080610-2


何をするわけでもなく、座ってた。ーー

ミシェル自身はきっと、3キロぐらいだと思ってるんじゃなかろうか。
5キロもあるのに。

その体重が4本の足に分散されて、、Σ( ̄A ̄;;) う"ゥ!

グッと体に食い込む。

さすがに起きました。(* ̄(エ) ̄*)


20080610-3

「愛の重さにゃのよ」


せめて、顔をこっちに向けて座ってくれれば可愛いものを。。


ランキングに参加しています。
クリックをお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャット
 ドウモ (((p(≧□≦)q))) アリガトウ!
[ 2008/06/10 20:12 ] 日常 | TB(0) | CM(14)
ママを起こしてくれるママ思いのいい子だね~(≧▽≦)
それにしても、5kgが胸に乗っかると息するのも大変そう(*´艸)ゥッシシ
一枚目の写真、ホントにしゃべってるみたいだ(@_@)
[ 2008/06/10 23:13 ] [ 編集 ]
ミシェルちゃん、おしり乗せですか!(笑)
ラケルはたまに寝ているわたしの顔を
(ふとんやタオルケットを上に乗せてはいるけど)
踏み越えていきます(涙)。

下のシャンプーの記事、
ミシェルちゃんはフルコースなのですね。
ラケルはシャンプーだけです。(^_^;)
[ 2008/06/10 23:30 ] [ 編集 ]
一度起こす方法を学ぶと毎日やられますよね
そういうトコ、とっても賢いです(^_^;)
ミシェルさん、5キロですもんね~
お米の5キロの袋を想像して…息が苦しくなりました(笑)
[ 2008/06/11 08:55 ] [ 編集 ]
にゃははヾ(@^▽^@)ノ 可愛い♪

おちりむけて起こしてあげたのね^^
しかし5キロは重いですよね^^;

シセルも毎朝私の胸に乗ってきますが
まだ3キロなので助かってます^^;

ぽちっ☆
[ 2008/06/11 10:02 ] [ 編集 ]
うちもだいたい朝のターゲットは旦那です^^;
でも・・・出張中だったりすると・・・私を起こしますよ(-"-;)
にぃなもオチリを向けて座るのは当たり前><;
それで起きないと・・・クルッと向きを変え、首の頚動脈あたりをフミフミします(T_T)
6kgの巨体にフミフミされたら。。。さすがに死ぬか起きますよね~(ノд-。)クスン…

足を引っ掻いたり噛んだりもします(´-ω-`)
ありとあらゆることをして・・・起きるまで頑張るうちの子・・・ある意味大物だなぁ~と関心しちゃったりしますよ(-ω-(-ω-(-ω-*)
ミシェルちゃん・・・癖にならないと良いですね^^;
うちのは完全に癖になっていて、旦那は毎朝4時~5時には確実に起こされるようですよ(笑)
一年、365日。。。にぃなに朝寝坊の日はナイみたいです_| ̄|○

ちなみに・・・私は完全無視をするので、起こされるのは一ヶ月に一度あるかどーかです^^;
旦那に無視できる私が一番大物と言われていますよ( ̄▽ ̄;)

[ 2008/06/11 10:04 ] [ 編集 ]
いろいろ考えての行動・・ お宅のおぢゃうさまは賢いわよ(笑)。
でも 「ぐっと体に食い込む」ってのはわかる・・ 痛いんだよね~(汗)。

お! シャンプーでしたか(うちもやらにゃいかんのだけど・・ 汗)。

濡れてるミシェルちゃん、ほんと仔猫みたい♪
脂落とし・・うち、使ったことがないんだよねぇ・・。
ノルは脂が~って聞くけど、TJはそんなようなのを感じたことがないんだぁ。
ヤギミルク、上手に飲めたかな? 
せっかくキレイになったのに 汚しちゃいやよー!(笑)。

石鹸作りって日にちがかかるものなんだねー(驚)。 初めて知ったわ。

アリに縄張りを取られないよう(笑)見張ってるミシェルちゃん、
葉っぱ越しで美人度がUP!
部屋猫だと なかなかグリーンと一緒に写ることってないでしょ? (それはうちだけ?)

夫婦で撮影会♪ ミシェママさんちのいい~雰囲気が伝わってきました♪
[ 2008/06/11 11:03 ] [ 編集 ]
ベッドで爪とぎは困っちゃうけど、ミシェルちゃんになら乗られたい(*ノωノ)
私の顔にお尻を向けて~ッ(←変態)
自分の体重を軽く見積もってるってとこが笑えるww
ラファンシーズ、さっそく注文してみました!
いろいろ種類があってわからなかったけど、とりあえずふんわりセットで♪
ありがとうございます(*´∀`)ノ ・゜:*:゜★
[ 2008/06/11 17:47 ] [ 編集 ]
えぇ、とってもいい子なんですよ。ーー;
今朝も目覚ましの前に起こされかけたので、、
強引に寝ました。( ̄▽ ̄)
1枚目の写真、文句を言ってるように見えますよね。^m^
いい一瞬が撮れました。
[ 2008/06/11 19:25 ] [ 編集 ]
(⌒▽⌒)ふふ、踏み越えるのも、、あります。(笑)
触ってくれるのは嬉しいけど、ちょっと微妙ですよね。
おしりも、、、微妙。。( ̄ω ̄;)

最初の頃にどうしたらいいのかと、ブリーダーさんに相談したら、
使うものを教えてくれました。
で、素直に従ってます♪^^
[ 2008/06/11 19:37 ] [ 編集 ]
そうなんですよね。
だけど、今朝は乗りづらかったようで、、歩いてました。(笑)
あし1本に1キロ以上は、、グリグリと、、痛かったです。
でも、コメ5キロの方が重く感じるのはなんでだろう。(´-`)
[ 2008/06/11 19:51 ] [ 編集 ]
起こしてくれるなら、顔を向けてくれたほうが可愛いですよね。
なぜにおちりを向けたのか。。ナゾ。
これでうんにょが付いてたら、泣きます。(TдT)

シセルちゃん、3キロなんですかぁ。
可愛いなぁ~♪
是非、乗って欲しい。(笑)
[ 2008/06/11 20:00 ] [ 編集 ]
いや~、ニィニャンさんと私、よく似てます。(笑)
いつもは全然起こされません。
たまたまです。(^^)
だって、私もニィニャンさんみたく無視するのがほとんどだから。
でも、さすがに4~5時には起こされないですよ。
そりゃー、ちと早いわ。(≧▽≦;)
首あたりでフミフミ??考えるだけで苦しい。(ΨДΨ*)ハーハー

そうそう、うちもミシェルが来てからまーったく朝寝坊がなくなりました。
どんな目覚ましよりも優れものですよね♪

今日、あみぐるみが届きましたよ~♪
ありがとうございました。ヽ(・ω・〃)
記事で紹介させていただきました。
[ 2008/06/11 20:13 ] [ 編集 ]
過去記事も読んでいただき、ありがとうございます。

今朝も頑張って、いろいろやってました。
うっすらとした記憶の中なので、、覚えてませんが。^^

私は脂落としを使わないでシャンプーしたことがないんですが、
良さそうですよ。
尻尾がふわふわ~となって、思わず見入っちゃいました。(^□^*)

石けん作りってスローで、行動の遅い私にはぴったりです。^^

おうちの中ってグリーン置けませんよね。
絵的には欲しいんだけど、きっと食べちゃうし。
作り物でも齧りそう。ーー
[ 2008/06/11 20:26 ] [ 編集 ]
えー、乗りたい?( ̄ー ̄)フフーン
かおりんも変態やのぉ~。-m-
でもね、ほんとに痛いよ。あばら骨の間にグイッと入っちゃって。

かおりん、行動早っ!
もう注文したんですね。ふんわりセットって同じのかな。
けっこう種類があるんですよね、選ぶのが迷っちゃう。
[ 2008/06/11 20:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



