ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かまって~。o(* ̄ii ̄)o さもないと・・・ 


今日のミシェルはずーっとこの場所で爆睡。
アンモナイトのごとく四角いベッドに丸く入ってます。

20080617-1



この写真、手を伸ばして上から適当に撮ってます。

、(  ̄∇[◎]oパチリ

、(  ̄∇[◎]oパチリ


20080617-2

「うるしゃーいにゃあ」


あれ、起きちゃった。

ずっとここに居られたら、ママはつまらない!
だから、時々かまってもらいに行きます。(≧▽≦;)

かまって~。o(* ̄ii ̄)o

20080617-3

「今、すごく眠いから、無理にゃの。」



ちょうどここベッドの高さがママのあごの位置。
勝手にチューをするにはちょうど良い。(⌒ε⌒*)(笑)

今日もたくさんあげちゃった~( ̄▽ ̄)V いえーい!





20080617-4

「口が、口が腐るぅ~。」


ヾ(ーー )オイ、コラ! ウケトメナサーイ!


ポチっと↓をクリックしてくれると、
ありがたい♪
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャット
  (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
[ 2008/06/17 19:28 ] 日常 | TB(0) | CM(18)
大人になると、あまり遊ばなくなりますよね(^_^;)
昼間はほとんど寝てばっかり(>_<)
それにしてもミシェルちゃん、四角いベッドに落ちもせず器用に入ってるね(^_^)v

そうそうデジイチって結構シャッター音がうるさいよね!
[ 2008/06/17 21:05 ] [ 編集 ]
あは、ミシェルちゃんのアンモニャイトだぁ♪
ずっと寝てられると寂しくなりますよねぇ~!?
私もよくウザがられてまっす@笑
口が腐るって・・・(=◎ω◎=)

[ 2008/06/17 22:03 ] [ 編集 ]
ミシェルちゃんニャンモナイトで器用に四角いベットで寝てる!
そうそう、おとなしく寝てると気になるんですよねヽ(´o`;モシモシ?
うちも寝てる隙に勝手にチュッチュッしてます(*´艸`)ウシシ♪
[ 2008/06/17 22:15 ] [ 編集 ]
ノーファインダーで良く撮れましたね~!
小さなベッドに上手く収まっている姿がとても可愛いです。
「口が、口が腐るぅ~。」ってそれはひどいなぁ~。
ほんと、写真がとても綺麗ですね!
[ 2008/06/18 00:31 ] [ 編集 ]
ファインダー覗かなくても撮れるんですね~スゴイ♪
ちゃんと綺麗に撮れてます
ミシェルさん、眠たい日だったのかな?
私も毎日眠たかったりして…あぁ~猫になりたいと思う今日この頃です(笑)
[ 2008/06/18 00:44 ] [ 編集 ]
「口が腐る」はひどいよミシェルちゃん・・・
ウァーン・゜・(ノД`)ヽ(゜Д゜ )ナクナ
手を伸ばして適当に写真とる方法、私もよく使います♪
運動不足だからよく手がつりそうになるけど(笑)
かまって~って、たまには私から言いたい。
だってくるみは四六時中、かまってって叫んでるから(;´Д⊂
[ 2008/06/18 13:47 ] [ 編集 ]
手を伸ばして? ・・・あ、タワーの箱なんだ!(納得)。
高い所に居る時は私も(写ってるかな?)って感じでシャッターきります(苦笑)。
ママさん、てきとーって言ってるけど、ちゃんと収まってんじゃん!

↓。梱包用のヒモでがぶっとくるのは、私にではなく紐になんだ。
食っちまうと困るし、慌てて引っ張ったら口の端とかが切れへんか?
と・・そーいうのんが怖いんですわ(汗)。
[ 2008/06/18 14:30 ] [ 編集 ]
あはは・・・ 家なんて寝ているのをいじるだけで
立ち去るのよ・・・v-406

悲しすぎる現実・・・

そうそう頂いた石鹸ですが
使うタイミングがあるのよと今日コメを頂いたのですが
時期を逃さないでよ~と言われたのですが・・・
使うのがもったいなくて 取ってあるのですが
まだ使うタイミング逃していませんよね(汗)

教えて下さい! 
[ 2008/06/18 16:57 ] [ 編集 ]
ミシェルちゃん器用に寝てますね♪
あ、うちのGGも寝たいとき何しても構ってくれません~i-229
[ 2008/06/18 19:49 ] [ 編集 ]
お返事遅れて、すみません。

今日も一人どこかのお部屋に行って寝てます。
寝る時間が増えてるような。(笑)

デジイチのシャッター音、人間には心地良いんですが
ニャンにはちと迷惑なんでしょうね。(⌒▽⌒;)
[ 2008/06/19 19:12 ] [ 編集 ]
お返事遅れて、すみません。

ずっと寝ていられると、、さびしいです~。(・´ω`・)
今日もずーっとふれあいが足りてません。(笑)
またウザがられに行こうかしら~(* ̄▽ ̄*)
[ 2008/06/19 19:14 ] [ 編集 ]
お返事遅れて、すみません。

ここに寝てるときだけ、チュッチュッできるから、
ちょっと嬉しいんですよね。(^ー^* )
だけど、今日は他で寝てて出来てません。(笑)
[ 2008/06/19 19:16 ] [ 編集 ]
お返事遅れてすみません。

いや~、写真を褒めていただき、ありがとうございます。( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
デジイチ歴、そろそろ2ヶ月です。少しは上達してるのでしょうかね。
ノーファインダーってパパラッチっぽいですよね。(笑)
[ 2008/06/19 19:19 ] [ 編集 ]
お返事遅くなって、すみません。

たくさん撮った中のまぐれ?な感じです。
使えない写真のほうが多かったですよ。( ̄▽ ̄*)ハハハ

昨日今日と私も日中凄く眠くなって。。。お昼寝しました。(笑)
湿度が高くなると眠くなるんですよねぇ。(_ _).。o○
[ 2008/06/19 19:22 ] [ 編集 ]
お返事遅くなって、すみません。

チューすると、かなりウザがられるんですよぉ~
もう、切なくって、、、またチューしちゃう。("▽"*)アヒョ

えぇ!?( ̄□ ̄;)
手を伸ばすだけでつる?かおりん、ロデオボーイしなくっちゃ。(笑)
くるみちゃんのかまって攻撃、可愛いんだけどなぁ~♪(^ー^* )
[ 2008/06/19 19:27 ] [ 編集 ]
お返事遅くなって、すみません。

そうそう、キャットタワーの中腹部の箱です。
さすがにてっぺんに居るときはムリだけど、
ここはこうやって撮れるんだと最近知りました。(笑)
この写真以外はフレームアウトしてたり、ボツ多かったですよ。^^;

梱包用の紐、口の端とか切れそうだと私も思います。
なので、口に入れられないように?頑張ってます。(・ω・〃)
[ 2008/06/19 19:31 ] [ 編集 ]
お返事遅くなって、すみません。

立ち去るって、、、 (⌒▽⌒)アハハ!
マシュくんらしいですねぇ。
どこまでかまって欲しくないのだろうか。(笑)
猫らしい性格ですよね。

おきょーさんのこのコメを見て、使うタイミングを探りましたが、、、
まだまだ石けん作りひよっこの私。。。
はっきりいってよく分かりません~。(T-T)
3月に作ったので、今頃からマイルド感はますと思いますが、、
オイルが酸化するのは、、1年後?はてさて。。。(?0?)
作っておきながら、ご説明が出来なくてすみません。
[ 2008/06/19 19:35 ] [ 編集 ]
お返事遅くなって、すみません。

今日もここで寝ていましたが暑かったらしく、はみ出てました。(笑)
そろそろここで寝るには暑いかもしれませんね。
ニャンコにとって睡眠って重要なんですね。
GGちゃんも迷惑そうな顔をするのかなぁ~(´-`)
[ 2008/06/19 19:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



