ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンルームが魅惑的に!?(*´∀`)ノ 


ミシェル、サンルーム(洗濯物干し場)に入るなり、

20080619-1

クネクネ~


まさか、酔ってるの?( ̄△ ̄)コンナンデ?


手に力を入れながら、一点を見つめる。

20080619-2

「あれってにゃんだ~?」


20080619-3

クンクン、クンクン ・・・


懸命に匂いを嗅いでおります。(*^m^*)


匂いの先は・・・


20080619-4


大量のキャットニップ。

先日、キャットパラダイスエリアでわっさわさに生えていたのを収穫。
ベランダで干していたんだけど、今朝は雨が降ってて(本日梅雨入り)ここに移動した。

その匂いが分かるらしく、ミシェルが活発なのでした。^^
猫草もキャットニップもまたたびも大好物のミシェル。
欲しくて欲しくてたまりません。


20080619-5

「パパ、とって~!」


乾燥したら、オモチャ作ってあげるからね♪ ヽ( ̄▼ ̄*)


*昨日今日の写真は全てミシェパパ撮影です。(コンデジ使用)*

ランキングに参加しています。
クリックをお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャット
 ドウモ (((p(≧□≦)q))) アリガトウ!


《キャットニップをお持ちでない方で気になる方は↓の記事もご覧ください。》
[ 2008/06/19 20:24 ] 日常 | TB(0) | CM(10)
すごいなぁーー!!
上にあるだけでにおいがわかったんだミシェルたん☆
早く欲しいのね^^

しかし、ミシェルたん
今日もまた可愛いお顔してー!
食っちゃうぞーv-238
[ 2008/06/20 09:05 ] [ 編集 ]
おぉ! 
何がぶらさがってるかと思ったらば、大量生産になっちゃったキャットニップでしたか!
ミシェルちゃんには 目の毒鼻の毒ですな(笑)。
こんだけあったら い~~~~~~~~~っぱいおもちゃを作ってもらえるかな?
間ってよね、ミシェルちゃん!

↓の。
>でも、手に付いたらショックかも。^^;
「ついちゃったら洗えばいいのっ!」
・・って、ミシェママさんは手袋かけてお掃除してたもんなぁ。
私もお-ちゃんのだったら手についたら(う゛っ)かもだけど(爆)。
カーペットに色が残っちゃうのね・・ 薄めた漂白剤でちょっとやってみるってのはどう?
カーペットの色も抜けちゃうかな??
[ 2008/06/20 13:49 ] [ 編集 ]
わぁ~、大量のキャットニップ!!
乾燥後が楽しみですね♪
我が家はまたたびもキャットニップも放置プレイ中@汗
[ 2008/06/20 15:21 ] [ 編集 ]
ミシェルちゃん、干してあるだけで反応するんだ!
うちなんて、嫌いだから、どかしてって感じかな(-_-;)
しかし、大量のニップ(^_^;)

これは、ニップキッカーがたくさんできるね!(^^)
苗もたくさん!
シソ系だから、強いよね。
こぼれ種でいっぱい出て来るよ~(≧▽≦)
[ 2008/06/20 16:28 ] [ 編集 ]
洗濯物のニオイに酔ってるのかと思ったら、キャットニップだったのね(*っ∀・`)ノ))
こんなに遠くから感じるなんて、ミシェルちゃんのお鼻は敏感なのね(*ノωノ)
目の前に大好物があるのに今すぐ食べられないって、据え膳なんたらですねww
[ 2008/06/20 17:02 ] [ 編集 ]
最初、どうしてウネウネしてるか分からなくて、
不思議だな~って思ってました。(笑)
さすがにニャンコ、嗅覚がすぐれています。

おぉ~、runaさんに食われちゃう~(*/∇\*)
じゃあ、私もシセルちゃんを食べちゃうぞ~(爆)
[ 2008/06/20 19:07 ] [ 編集 ]
緑の葉っぱ系にはすごく反応して、ちょっと怖いです。( ̄━ ̄#)
嗅覚が立派なんでしょうね。
私が嗅いだって全然わからない。(笑)
ちょっと面倒だけど、オモチャも作りたいですねぇ。
それからハーブティでも味わいたい♪

おーちゃんのブツの方がΣ( ̄A ̄;;) う"!ってならなさそうなのに。
逆なんですねぇ。
ちょうど夕飯の時間で、、さすがに素手で挑めませんでした。^^;
薄めた漂白剤、やってみます。(⌒0⌒)/
カーペットの色は薄めだから、大丈夫かも♪
[ 2008/06/20 19:12 ] [ 編集 ]
この梅雨の中、上手に乾燥できるかちと不安です。
最後はやっぱりチン♪の方がいいんでしょうかね。
うちだって、またたびは放置中~~(* ̄▽ ̄*)
でも、こないだ見たら、実がついてましたよ♪
[ 2008/06/20 19:14 ] [ 編集 ]
こないだ来た親戚が葉っぱを触って臭うなり、( ̄━ ̄#)クサッ
と、変な顔をしてました。
確かに良い香りではないんですよねぇ。

強いですわぁ、キャットニップ。
どんどん大きくなって、手に負えなくなってきてます。("▽"*)
これから、どうしよ~。(笑)
キッカーっていってもこんなにいらないですよねぇ。( ̄ω ̄;)


[ 2008/06/20 19:18 ] [ 編集 ]
大好物って言っても、乾燥ニップはオモチャにして遊ぶのが主なんだ♪
一度、乾燥した葉っぱをあげてみたけど、食べるというより、
全身に粉々になった葉っぱを付けちゃって、、、クネクネ。
結果、部屋が汚くなったのぉ~( ̄▽ ̄;)
[ 2008/06/20 19:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



