ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫じゃらし、拾っちゃった~( ̄▽ ̄)Vイエーイ 


大好きな猫じゃらしで遊んでいるときは目がギラギラ~(ΦwΦ)

20080620-1


ちょっとそこらへんにこの猫じゃらし置き忘れてみる。

すると、ご機嫌なミシェルが登場~♪

20080620-2

「拾っちゃった~ ( ̄▽ ̄)Vイエーイ」


スタスタ・・・ (ママが見てる。ちょっと急がにゃくっちゃ。)

早歩きになるミシェル。

顔は真剣。( ̄― ̄)


20080620-3

「いそげっ!いそげっ!」



で、最近うんすじをつけたカーペット( ̄x ̄;)、、、 に到着。


20080620-4

「取らにゃいでよにぇ。ミシェルが拾ったんだから!」


はいはい。取りませんよ。

だけどさぁ~、動かない猫じゃらしで楽しいの?(≧▽≦;)
ママがゆっさゆっさ、振ってあげるよぉ~


20080620-5

「いいにょ、一人で遊ぶんだから。」


大人になったわねぇ。(*´∀`)シミジミ


最近買った猫の漫画の中で、猫じゃらしで遊びたくて
家中の猫じゃらしを読書中のお父さんの前に運ぶたまって子がいたの。
実際にじゃらしを持ってくる子っているのかなぁ。
かなり賢いよ、そんでもって、可愛いだろうなぁ~♪

うちは無理だわね。(-ω-;)


ランキングに参加しています。
クリックをお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャット
 ☆**v(o^(ェ)^o)v**☆Thanks

(*´∀`)ノ[才ノヽ ゙ノ]☆の方もお気軽に♪


《キャットニップをお持ちでない方で、興味がある方はここをクリック♪》
[ 2008/06/20 19:00 ] 遊び | TB(0) | CM(18)
ミシェルちゃん、いいもの拾っちゃいましたね♪

3枚目の写真、
チョット上向きの顔、得意顔ですね~~
人間も得意になると、顔が上に向くけど、
同じ~!!
ミシェルちゃんはとっても人間っぽいですね!!

うちはくわえて持ち運ぶことがないんです。
みつけたら、手でチョチョるか、
その場で寝技に持ち込んで遊ぶくらいなんですよ~~
[ 2008/06/20 20:36 ] [ 編集 ]
遊びたくてじゃらしを持ってくるなんていいですね。
かわいいだろうなぁ。
でもくわえて一生懸命運んでるミシェルちゃんも
かなりかわいいです(´m`)
それにこのじゃらしきれいですね。
七夕のおしゃれな飾りみたい。

ところで、うんすじってどうやって付けるんですか?
カーペットにお尻をスリスリするのかしら??
[ 2008/06/20 20:48 ] [ 編集 ]
ミシェルちゃんひとりで猫じゃらしで遊ぶなんて偉いですね!
うちも「なんでココに猫じゃらしがあるの?」って事があります(@゜Д゜@;)あら・・・?

キャットニップ凄い量ですね♪
これだけあればミシェルちゃん1年中酔っ払ってられますね(^∇^)ゞはははw
クネクネ&クンクン、ミシェちゃんもう堪りません(*ゝェ´・)Y⌒*☆ (〃ω〃*)キュン♪
[ 2008/06/20 21:04 ] [ 編集 ]
うちも永月水人さんのお宅同様、くわえて運ぶということをしません。
なので、うに玉で遊ぶときはあたくしが行ったり来たりしておりますv-16
頼む!持ってきてくれ!
[ 2008/06/21 00:34 ] [ 編集 ]
わが家には運び屋がいるので(笑)、
猫じゃらしも、
巨大猫じゃらしのような御掃除モップも
運びます。
今朝も、一階から二階の寝室に猫じゃらしを運んできて、
わたしの枕元に置き、
「これで遊ぼう~!」
と誘ってきました。

それにしてもミシェルちゃんのねこじゃらし、
かわいいですね~!
[ 2008/06/21 00:40 ] [ 編集 ]
ミシェルさん得意顔が可愛い♪
このじゃらし可愛いですね
ミシェルさんによく似合ってます
うちも持ち運ぶ奴がいますが…
エキサイトすると持って逃走しちゃいます(笑)
棒がツン!ってならないかとハラハラします(^_^;)
[ 2008/06/21 09:39 ] [ 編集 ]
長老バブ17才誕生日のお祝い&お見舞いありがとうございました♪
おかげ様で快方へむかっています。
今日はお礼&ポチ逃げで・・・ごめんなさい。
[ 2008/06/21 11:27 ] [ 編集 ]
ミシェママさんキャットニップ届きました☆
めっさ早く送ってくれてすんごく嬉しかった♪
元気なキャットニップですね^^
大切に育てます、ありがとうございましたm(_ _)m

ミシェルたん1人遊び上手だね☆
運ぶ時の真剣なお顔(*´艸`)ププッ
キャワイーーーv-238

うちのノアじつはじゃらしを持ってきます
おもちゃ箱あさって^^;
夜中にひもがついたじゃらしを持ってくるときは
ガチャガチャ引きずった大音量をあげてベッドの上に
持ってきて「遊べ」って前に置きます^^;
可愛いけど。。夜中は止めていただきたい(;´∀`)
[ 2008/06/21 12:54 ] [ 編集 ]
そういう意図的な行為は『置き忘れた』とは言わないんですよー(笑)
くるみもひとりでじゃらし棒で遊んでます。
そのまま放っておくとじゃらす部分がどんどん減っちゃうから、慌ててしまったりしますヽ(´Д`*)
可愛いじゃらし棒に可愛いカーペット(うんにょ付き)、極めつけに可愛いミシェルちゃん(*ノ▽ノ)
幸せ分けてもらっちゃった♪
[ 2008/06/21 13:27 ] [ 編集 ]
お返事遅くなって、すみません。

>人間も得意になると、顔が上に向くけど・・・
本当にそうですよね、ミシェルはちょっと人っぽくなってきたような。(笑)
この懸命な顔ってけな気でいいですよねぇ♪

チャトラくんの寝技はなんとなく想像できます。(^ー^* )
運ばなくてもその場で安心して遊べるんでしょうね。
[ 2008/06/22 21:55 ] [ 編集 ]
お返事遅くなって、すみません。

うちは自分が落ち着いて遊べるところへ運ぶんですが、
私の所に持ってきてくれたら、感動でしょうね♪
きっと、ないでしょうが。(笑)
この猫じゃらし、人からいただいたのですが、
なかなかこんなに可愛いのはないですよね。
壊れないように遊んでます。(・ω・〃)

そうそう、カーペットにおしりをつけて前足だけで進むんです。
ある意味、器用ですよね。(-ω-〃)
[ 2008/06/22 21:59 ] [ 編集 ]
お返事遅くなって、すみません。

2ニャンも運ぶんですね!
きっとこっそりと猫じゃらしで遊んでるんでしょうね。
どっちだろう?2ニャンで楽しんでるのかなぁ~♪

くんくんしてる顔、ちょっと尖ってますよね。
神経を集中してる感じで、一心不乱でした。(´I`*)
ニップは想像以上に茂ってしまいました。
[ 2008/06/22 22:03 ] [ 編集 ]
お返事遅くなってしまって、すみません。

猫じゃらしを運ぶのはお気に入りのモノだけで、
他は落ちててもスルーしてます。
うに玉遊びの時は私もけっこうあっちこっち行かされてます。( ̄▽ ̄;)
ニャンは気まぐれですねぇ。
[ 2008/06/22 22:08 ] [ 編集 ]
お返事遅くなって、すみません。

ラケルちゃんて一途ですよね。
遊びたい!という気持ちがよくわかります。
猫じゃらしを運んで持ってくるって嬉しいですよね。
枕元に持ってくるなんて、いじらしいです。(^ー^* )
可愛いですね♪

この猫じゃらし、友人からいただいたものでミシェルも私もお気に入りなんですよ♪
[ 2008/06/22 22:13 ] [ 編集 ]
お返事遅くなって、すみません。

私が見てると慌てて走り去って行きました。
よほど取られたくないみたいでした。^^
友人からいただいた猫じゃらしなんですが、
壊れるほど、大好きでちょっとでも見せると目がランランです♪
私も棒の部分はちょっと恐いんですよね。
でも、近づくと一段と早足になっちゃいます。( ̄▽ ̄;)
[ 2008/06/22 22:16 ] [ 編集 ]
お忙しいのに、ご訪問、ポチありがとうございました♪
[ 2008/06/22 22:17 ] [ 編集 ]
お返事遅くなって、すみません。

無事に届いてよかったです。
ご報告の前に発送してしまったのでちょっと不安でした。
よかった、よかった♪
放っておいてもすくすく大きくなると思います。

ノアちゃんは持ってきますかー!
えらいなぁ~♪
でも、確かに夜中は・・・辛いかも~(^▽^;)
大音量って一体どのぐらいなんだろう?(笑)
[ 2008/06/22 22:23 ] [ 編集 ]
お返事遅くなって、すみません。

にゃは!これは置忘れとは言わないのかぁー。
確かに、そうかも~。(≧▽≦;)
一人じゃらし遊びって見ててちょっとつまらないですよね。
ママに渡してくれば、何倍も楽しくさせちゃうのにぃ。

うんすじのシミ、ちょっとまた頑張って綺麗にしてみようと思います!^^
[ 2008/06/22 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



