ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が家のバラ_(⌒▽⌒)ノ 


もうとっくに全てのバラが開花しましたが、まだ載せてないものがまだあります。

30.HT 『レディ ヘレン』 地植え 1株

20080625-5

ミディアムピンク、花付きがHTのわりには良さそう♪
安かったので衝動買いしたけど、正解みたい。^^


31・フロリバンダ 『銀世界』 地植え 2株

20080625-6

純白の清楚なバラ。樹高1.5mというけど、まだまだ小さくて、
頼りなさげな株。病気にも弱いし、、繊細。。黒点病は毎年かかります。(ノ_・。)


∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞


こちら我が家のバラ園、ってほど広くはないが、、気分はそう。(笑)

20080625-7


開花中なのがちらほらあります。でも、手前のピンクの花は花びらが密で、
雨が降ると花の中に入って重くなってしまい、折れてしまいます。
なので、少し切りました。


これは前にも乗せたバラ(ロイヤルプリンセス)、とってもキレイだったので、(  ̄∇[◎]oパチリ

20080625-8


今年はキレイに咲くようになったなぁ。株が充実してきたのかな♪


切ったバラは花瓶に生けて、お外に飾ります。

20080625-9


5種のバラとラベンダー、カモミールも添えました。
手前の緑はお庭を通してお知り合いになった方からいただいたもの。
とりあえず、水に付けて根っこを出してます。

バラとは関係ないけど、
クリックをお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャット
 ( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++

(。・(エ)・。)ノお初の方、大歓迎!
[ 2008/06/25 19:00 ] ガーデニング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



