ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

抱っこタ~イム 



梅雨だというのに今日は晴れ間が多かった。
そのせいかな、今日のミシェルはあくびばっかりしてる。

20080627-1.jpg

「ん」


久々の日差しがここちいいらしい。(*⌒▽⌒*)

20080627-2.jpg

「あー」







夕方からは長ーい抱っこタイムでした。(* ̄(エ) ̄*)

20080627-3.jpg

「すかー」


20080627-4.jpg

「むにゃ、むにゃ。。。」


ちょっと肌寒かったせいか、なかなか起きてくれなかった。

このまま2時間抱っこしてました。。。

20080627-5.jpg

こんな寝顔見せられちゃったら、なんだか起こしたくなくってねぇ。(*´ー`*)



ランキングに参加しています。
クリックをお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャット
 ドウモ (((p(≧□≦)q))) アリガトウ!

《キャットニップをお持ちでない方で、興味がある方はここをクリック♪》
たくさん残ってます。
[ 2008/06/27 23:55 ] 日常 | TB(0) | CM(6)
2時間も抱っこ出来るなんてすごいですね。
完全に安心しきっているからなんでしょう。

完璧な寝顔写真ですね。触りたくなります。

うちはまだ警戒しているということか。
シーバDUOで釣ってみようか。
[ 2008/06/28 00:30 ] [ 編集 ]
今日はポチ逃げです~ッ
体調不良ではないのでご安心をヾ(´ε`*)ゝ
[ 2008/06/28 13:44 ] [ 編集 ]
ミシェルちゃんも抱っこが大好きなんですね\(・∀・☆)/ヮァィ♡
それにしても2時間も抱っこをしていたミシェママさん凄いですヽ(Θ゚Д゚)ノマジスカァァヽ(゚Д゚Θ)ノ
確かにこんな可愛い寝顔を見せられたら起こせないですね(●´・д)(д・`●)ウン ウン
[ 2008/06/28 15:48 ] [ 編集 ]
お返事遅れてすみません。(。・_・。)

ずーっと動かないから、ベッドだと勘違いしてるんでしょうね。
さすがに最後の方は睡魔が襲ってきて、
一緒にうたた寝してることが多いです。(≧▽≦;)
猫団子をしてる気分♪

えー( ̄□ ̄;)
未だに警戒?それはちとさびしいですね。
でも、シーバを見方に付けたら、心を開くのも時間の問題かも。(ノ∇≦*)
[ 2008/06/29 13:50 ] [ 編集 ]
お返事遅れてすみません。(。・_・。)

大丈夫??
わざわざポチありがとう~♪
[ 2008/06/29 13:52 ] [ 編集 ]
お返事遅れてすみません。(。・_・。)

ずっと同じ体勢はつらいので時々、抱っこ位置を変えてます。
それでも起きないんですよ。
熟睡してるようで、いい顔してます。( ̄▼ ̄*)
でも、最後は一緒に寝てしまってます。(笑)
[ 2008/06/29 13:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



