ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キレイに撮れた? 



ミシェルがきれいに撮れた。(^-^o)

IMG_2185.jpg

「ホント?」


IMG_1671.jpg

「ミシェル、きれい?」

うん、うん、そーねー (← 親バカ?)。


IMG_2211.jpg

寝顔もキレイねー。^^


IMG_2215.jpg

伸びもキレイ、、、かな?







ミシェルはキレイに撮れたけど、今日のネタはイマイチ。

猫ブログってムズカシイ。。。(-ω-;)



* おまけ *

昨晩、富山県は豪雨でした。

雨の音とカミナリがすごくって眠れませんでした。(-_-;)

IMG_0041 (2)

「カミナリ恐かったの。」

ミシェルも恐かったみたいで、ずっと私にくっついてました。


人気ブログランキングにも参加しました。
↓応援していただけるとやる気度UPします↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村 NFC人気ブログランキングへ

 ( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++

(。・(エ)・。)ノお初の方、大歓迎!

《キャットニップを差し上げてます♪》
困ってます。貰ってください。
[ 2008/07/08 23:59 ] 日常 | TB(0) | CM(10)
ミシェルちゃんきれいだよん(^_^)v

大雨降ったみたいでしたが大丈夫でしたか?
ウチのほうも雷雨でしたが、ボブの鳴き声がうるさくて眠れなかった(-_-;)
[ 2008/07/09 00:49 ] [ 編集 ]
ミシェルさん、綺麗です~♪
大きなお耳もつぶらな瞳も大好きです♪
これからもっと綺麗になることでしょう~(^^)
雨大丈夫でしたか?
雨&雷…以前エレベーターに乗ってるときに落雷したらしくってマジでびびりました…

[ 2008/07/09 01:33 ] [ 編集 ]
あ、ミシェママさん、寝れなかったんだ~!
私は・・・(-m-)ムフ

2枚目のミシェちゃん、ラブです(人´∀`)

そうそう、ルナも机の下から顔をのぞかせて、美味しいもの投下をひたすら待ってます(笑)
可愛いんだけど、何もあげられるものがない~(笑)
[ 2008/07/09 12:02 ] [ 編集 ]
ミシェルちゃんは いつだってキレイだしかわいいよ! 
んで、たぁ~んと愛されてるってのも伝わってきてるよ♪

豪雨と雷・・ ミシェルちゃん怖かったんだねぇ。
TJは・・雷鳴っても知らん顔だわ(汗)。 地震で揺れた時もそーだった(汗汗)。
[ 2008/07/09 14:55 ] [ 編集 ]
「ミシェル、きれい?」が一番きれい(*´ェ`*)ポッ
こんな顔されたら、何でも言うこと聞いちゃいそうc(>ω<)ゞ
猫ブログって難しいですよね~。
自分の日記だったら毎日書くことあるんだろうけど。
でもミシェママさんのブログはほんと面白くて大好きですよ(●≧∇≦)ノ
いつも楽しみにしてるの♪
[ 2008/07/09 15:51 ] [ 編集 ]
あっはは。(⌒▽⌒)
ずびさんも眠れなかったんですかぁ。ボブ君の声で。(笑)
確かにこっちでも近所のワンコが鳴いてました。
外にいるともっともっと恐いんでしょうね。
[ 2008/07/09 18:22 ] [ 編集 ]
こうやってみるとピントが合ってるような合ってないような、、
まだまだ腕が上がってないですねぇ。(; ̄- ̄)
これから綺麗に??なるのかなぁ~。なるのなら、嬉しい。(*´ー`*人)

エレベーターの中で落雷?
それはかなり怖いですね!逃げようがない場所って恐さ倍増しますよね。
[ 2008/07/09 18:25 ] [ 編集 ]
リエコさんは寝れたの?
私は2時前から4時過ぎまで、、、フラッシュの中にいるような錯覚で、、
雨の音はうるさくて寝れなかったよー。ヽ(;▽;)ノ
おかげで一日中眠かった。、、と言うか、寝た。(笑)

うちも食べられるものないんだけどねぇ。
時々はサラダの葉物を落としてみてる。( ̄∇ ̄*)
[ 2008/07/09 18:29 ] [ 編集 ]
>ミシェルちゃんは いつだってキレイだしかわいいよ!

私もそんな言葉、言われたい。(爆)(´-`)

汗ばんでるのに、ベッドの上でくっつくんですよ。
こりゃ、恐いんだと思いました。
音が凄かったし、長かったし。
TJはどーんと来い!って感じなのかな。さすが男の子♪
[ 2008/07/09 18:33 ] [ 編集 ]
面白いだなんて、ありがと~~!
そんなこと言われたら、サボれないじゃーん。(≧▽≦;)(笑)
そうそう、自分の日記だったらダラダラ書くことがあるけど、
猫ブログって猫を観察しないとかけない。
さてさて、今日も何を書こうかな。〆(▽ ̄o)ノ
[ 2008/07/09 18:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



