ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Σ(◎ A ◎;) ヨッ!可愛い顔が台無しにゃのよ~。 


隙間で待っていれば、必ずやってくる。(*^m^*) ムフッ


20080701-1


ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) 可愛いんだから♪

じゃ、隙間をちょっと広げるよ。

おぉー!今度は顔が出てきそうだよ。(≧▽≦;)


20080701-2


ちょっと狭いね、じゃあ、もうちょっと広げようか?






Σ(◎ A ◎;) ヨッ! 

20080701-3

「でたいの・・・」


待て待て 今、開けるから無理しないでー!(≧▽≦;)


20080701-4

「可愛い顔が台無しじゃにゃい!」
(自分で言うなよ。ーー;)

(/・(エ)・) すまんちゃねー。


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞

ようやくゲットしました「くるねこ 其の弐」
近くの本屋さんでは見つからなかったのでネットで♪

20080701-5


やっぱり、面白い~!(^▽^*)
たくさん、笑いました。
とっても癖になる本なので試してみて~♪
(くるねこさんのブログはコチラ


人気ブログランキングにも参加しました。
↓よろしくお願いします。↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村 NFC人気ブログランキングへ


 ドウモ (((p(≧□≦)q))) アリガトウ!

《キャットニップをお持ちでない方で、興味がある方はここをクリック♪》
残り数十苗なり。。。遠慮なく貰って~
[ 2008/07/01 19:09 ] 日常 | TB(0) | CM(12)
今日は画像を見てポチ逃げですみませんヾ(≧∇≦)ノシ ゚+。:.゚またね゚.:。+゚
[ 2008/07/01 22:43 ] [ 編集 ]
隙間からのぞく猫手ってかわいいですよね!
わたしも時々、手が入る程度の隙間を開けて、
ラケルと遊んでいます。(笑)
[ 2008/07/01 23:57 ] [ 編集 ]
うふふ♪お手手可愛いです♪
一生懸命ですね
うちはドアの下に隙間があるので
トイレに入ってるともれなくお手手を見ることができます(笑)
[ 2008/07/02 00:23 ] [ 編集 ]
だーっ! くにくにって 手が呼んでる~(笑)。 かわえぇ!
むぎゅーも好きっ!!

サンルーム、私も一緒にまったりしたい。
(狩り気分のときは大人しくしてるからっ)

キッチンガーデン! 食べられるものにも挑戦なのね。
ミニトマトは我が家でも栽培したことあるわ。
お-ちゃんが授業の一環で育ててたやつ。今はね、学校でバケツで米作ってんだよ~。
ピーマン、立派だねぇ!
うちの父も作ってたけど、もっとちっさくてひょろ~んとしてたような気がしたよ。
[ 2008/07/02 10:46 ] [ 編集 ]
あはは~、ほんと「可愛い顔が台無しにゃ」(░◦3◦░)プー
でも「う~んよいしょ」の顔も「ムギューゥ」の顔もめっさ可愛いですよ~
・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*
[ 2008/07/02 12:24 ] [ 編集 ]
ニハ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o ――ッ
隙間からくにくにのお手手が可愛すぎるゥ(*ノωノ)ヤンヤン
ミシェルちゃんここ自分で開けられるんだよね♪
可愛いお顔がむぎゅってなってるけど、それはそれで可愛いの!
『くるねこ』って初めて知りました☆
6月分をざっと読んだらかなり面白かったから、私も買っちゃおうかなー。
何が面白いって、絶妙な「間」よね((艸≦*)☆(*≧艸))
[ 2008/07/02 13:57 ] [ 編集 ]
お忙しい中、ご訪問ありがとうございます♪
[ 2008/07/02 18:17 ] [ 編集 ]
そうそう、わざと隙間を作って遊んじゃうんですよねぇ。
ニャンも楽しそうだし、こっちもにんまり♪(⌒▽⌒)
チラ見せ効果でしょうか。(笑)
[ 2008/07/02 18:18 ] [ 編集 ]
もう、この出てきたてってを何度ムニムニさせてもらったことか。(笑)
それがミシェルには挑発になって一段とムキになる。
面白いですよね。(*⌒m⌒)
えー、おトイレ入るともれなくセシたんのてってがみられるんですか♪
それは入らないと~。("▽"*)
[ 2008/07/02 18:21 ] [ 編集 ]
サンルームはですね、意外と床がきちゃないんですのよ~。
なので、人間は専用スリッパでないと靴下が汚れちゃいます。--;
しかも、今日は、、暑かった~。

ようやくキッチンガーデンにまで手が出る余裕が出てきました♪
ピーマンはお店のよりも苦く、なんか懐かしい味でした。
おーちゃんの学校はお米?食育って感じがする~。
やっぱり収穫したら炊飯するのかな。^^
[ 2008/07/02 18:31 ] [ 編集 ]
このまま開けるまで待とうかなとも思いましたが
さすがに可哀そうになって開けちゃいました♪
むぎゅーっの顔、可愛いですよねぇ♪(*^m^*)
[ 2008/07/02 18:33 ] [ 編集 ]
このドアで、ミシェルを部屋に隔離することはもう出来ません。
だから、もうずっと開けっ放しなんだけど、
たまにこうやって隙間を作ってはダラダラを遊んでます♪(* ̄▽ ̄*)
この漫画、すごく分厚くて読み応えもあるよ♪
絶対、笑うと思うなぁ~。
そうそう、あの『間』がクセになるの。^^
[ 2008/07/02 18:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



