ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジプシーニャンコ、ミシェル。(キャットニップ苗譲ります) 


今日は暑くなりました。
夏に比べたらどうってことないんだけど、30度ぐらいいったんじゃないかな。

室内はまだ涼しいと思うものの、ミシェルはダラダラです。

20080702-1

「だりぃ~にゃ」


次にミシェルがお昼寝の場所として選んだのが、2階。


20080702-2


ここのほうが暑いと思うけど、、、( ̄ω ̄;)アーユーOK?

少し眠って、分かったのか次に向かったのは、、、玄関。

玄関は、涼しいよね。( ̄A ̄;)


20080702-3


だけど、汚れてるんだよ~。はぁ。
ちゃんとひんやりボードは出してあるのに、、去年もそうだったなぁ。(去年の初夏


ミシェルには大きなひんやりボードに見えているのか。( ̄∇ ̄;)


∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞

半年振りにデジカメプリントをしにお店へ行きました。

やっぱり、おうちプリントよりもキレイなので、残したいものだけやってます。

20080702-4


(#`д´)ノコリャ、嚙むな~!

半年分で約100枚、このうちでママが写っているもの3枚ぐらい。
なんか、微妙~ (-ω-;)



人気ブログランキングにも参加しました。
↓応援していただけるとやる気度UPします↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村 NFC人気ブログランキングへ

 ( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++

(。・(エ)・。)ノお初の方、大歓迎!

《キャットニップを差し上げてます♪》
困ってます。貰ってください。
[ 2008/07/02 19:48 ] 日常 | TB(0) | CM(8)
玄関のタイルは大きなひんやりボードだろうね(^_^;)

うちはお風呂の蓋の上で寝てました(@_@;)
暑くないのか、お前ら(-_-;)
これからその記事書きます(^^)

ちゃんとお店でプリントするなんてエライね!
ウチだと色褪せしちゃったりするもんね(-_-;)
うちも人物は写ってません(≧▽≦)
[ 2008/07/02 21:03 ] [ 編集 ]
そうそう!玄関に行かれるとイヤだから、間の引き戸は常に閉めてます!
小雪が真っ黒になったら、目も当てられない・・・(-_-;)

お店プリントかぁ~(゜o゜)
確かにプリントがキレイだもんね。うちも人物は写ってないなぁ^^;

リエコさんとこの落書きは、ペンタブです。
妖怪画もペンタブで描いたのよ~ん♪
[ 2008/07/02 22:52 ] [ 編集 ]
うちもソフトクールマットというものを購入しました
石?タイル?アルミ?と迷ったのですが
玄関が石だからいっか~ってこっちにしちゃいました(^_^;)
でももれなく玄関の雑巾がけがついてくるんですよね…

プリント…うちも出そうかな?
最近は小さなPhotobookなんかもあって可愛いですよね♪
[ 2008/07/03 09:08 ] [ 編集 ]
猫さんって不思議ですよねっ。
暑い季節、涼しい場所を探すだけじゃなくって
あっつーい2階の南の部屋とかでも寝るんですよね(^_^;)
先代にゃんが特にそうだったなぁ。
あっちゃこっちゃ移動しまくるしー。
ミシェちゃんひんやりマットはお好みでないのかな?
玄関って気持ちいいもんね~♪
お店プリント、したことないなぁ(*゚v゚*)
お気に入りはしとくといいかもですね☆
うちも猫さしんばっかです。
うちでも外(野良にゃん)でも(・ω・m)
[ 2008/07/03 14:20 ] [ 編集 ]
ひんやりボードねぇ・・・どうやったら使ってくれるのかしらσ(´x`o)
一度寝てみないことには、そこが冷たいことにさえ気づいてもらえないから(笑)
見れば見るほど広くて綺麗なお家だわ(人´∀`)
こんなすっきりしたお家、生まれてこのかた住んだことがありません!
私もお店プリントしようと思いつつも、月日がどんどん流れていってます。
[ 2008/07/03 17:47 ] [ 編集 ]
♪ご無沙汰しています。
今日は暑かったので猫もだらーですよね。ミシェルちゃんも
涼しいところを探していたのね^^かわいい♪
玄関は広いひんやりボードですね。うちは脱走するから玄関は危ないかな(・・;)
ミシェルちゃんは脱走しないのかな(・・)?
[ 2008/07/03 23:02 ] [ 編集 ]
最初の写真、「待て」してるみたいだね(笑)。
ママさん、ちゃんと遊んであげて ミシェルちゃんも嬉しいねぇ♪
うちも遊ぶけど・・ Jが遊んでるときはTは遠目に見てるだけで・・
Jが飽きた頃にTが・・   時間がかかる(汗)。

しっぽのメンテ・・
ニンゲンだったら1本の細い毛が口に入っただけでも すんごく気になるけども・・
にゃんは気にならないんだろうかねぇ?

それにしても暑いです・・ (PCがあるからよけいになんだろうな・・)
ミシェルちゃん、玄関がでっかいひんやりボード?
大物だ~(笑)。
[ 2008/07/04 12:45 ] [ 編集 ]
☆* ずびさんへ

お返事遅くなってすいません。

そうなんですよ。今日も玄関でくつろいでました。
うちはお風呂の蓋ないんですよ。(・ω・〃)
あったら寝るのかな~。どうだろ。

ずびさんもニャンコ写真ばかりですか。
しおんくんとまおくん、かっこいいですからなぁ♪
お店プリントお勧めです。 (^ー^* )
お気に入りの写真だけやってます。


☆* くんちゃんさんへ

お返事遅くなってすいません。

毛が白いところは黒くなりますよね。
うちも手ってはちょっと茶色になってます(笑)。

プリントして見ると新鮮ですよ。お勧めですよ。
ペンタブ欲しいけど、買う決心がつかない。
妖怪さんどうしてるかなー。(。・_・。)



☆* 森の人さんへ

お返事遅くなってすいません。

ソフトでクールなマットなんですね。
森の人さんのおうちも玄関がひんやりボートですね。
玄関の雑巾がけ、、、((●>艸< ))ププ。

お店プリントいいですよ。お勧めです♪
Photobookも可愛いのがいいですよね。(*^▽^*)


☆* うにゃさんへ

お返事遅くなってすいません。

そう! なんでここで?っていうときありますよね。
今日も暑いのにひんやりボードは使わないんです。
去年はひんやりボードは好きだったんだけど、、、
もしかして忘れてるのかも。(;¬_¬)

お店プリントお勧めです。うにゃさんも是非。
やっぱり猫写真ばっかりになりますよねー。
うちもここ1年は猫ばっかりです。ヽ(*´∀`)ノ


☆* かおりんさんへ

お返事おそくなってすいません。

ひんやりボード、今日はたま~に使ってました。
まだ、冷たいことに気付いてないのかなー。
写真で見るほど広くはないんですよ。(・ω・〃)
お店プリントお勧めです。(⌒0⌒)/
うちはお気に入りの写真だけプリントしてます。


☆* まりまーさんへ

お返事遅くなってすいません。

こちらこそご無沙汰してます♪
急に暑くなって猫も人間もダラダラです。
これからの季節は玄関をきれいにしないと。(-ω-;)
にゃんこが汚れちゃいますよね。
うちもすきを見せたら脱走しそうです。
そ~と、ドアを開けてます。


☆* ぢるさんへ

お返事遅くなってすいません。

ほんとだ。待てしてるみたい。 (。・_・。)
実際は、じーっと見てチャンスをうかがってる感じです。
ミシェルは遊んであげてると思ってるのかも。
トムさんとジェリーさん、一緒に遊んでくれるといいですね。

そうそう、にゃんは口に毛が入っても気にしないですよね。
先代ニャンコの口から髪の毛を引っ張ったら、
すごーく長かったことがありました。

今日も玄関でまったりしてました。( ̄ω ̄;)
汚れるからやめてー。
[ 2008/07/05 22:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



