ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

狩りポーズ&耳がぺた&モンペ♪ 




遊んでいるときは、ちょっと変わった写真が撮れて面白い。

座布団の下にミシェルが大好きなビニール袋を入れたら、、、

20080703-1.jpg


お決まりの狩りポーズ。(*^m^*) ムフッ

20080703-2.jpg



そして、耳がぺたっ。( ^ ^ )カワイイネー

20080703_4.jpg



モンペも好きだなー。 (*⌒▽⌒*)

1474_2.jpg







最近のミシェルは退屈だとしゃべります。

「みゅーぅ、うぴゃー」って感じ。高くて可愛い声です。

きっと「退屈だー、遊んでよー。」といっているんだろう。

なので、手を変え品を変えって感じで遊んであげてます。




* おまけ *


しっぽのセルフメンテ。

20080703-5.jpg

べろ~ん


20080703-6.jpg

「ふぅー。」


大変そうだなー。お口に毛が入ってるし。( ̄∇ ̄;)



人気ブログランキングにも参加しました。
↓応援していただけるとやる気度UPします↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村 NFC人気ブログランキングへ

 ( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++

(。・(エ)・。)ノお初の方、大歓迎!

《キャットニップを差し上げてます♪》
困ってます。貰ってください。
[ 2008/07/03 23:58 ] 日常 | TB(0) | CM(8)
狩ポーズ、お尻フリフリ突進!って可愛いよね(^^)
「みゅーぅ、うぴゃー」ってご飯くれ~って言ってるんじゃないの?(。-∀-)イヒッ
[ 2008/07/04 11:08 ] [ 編集 ]
ノルさんのモンペ大好き♪
なんてかわいいのだ~!!たまらんですよね☆
ミシェちゃんの「みゅーぅ、うぴゃー」の声聞きたいなぁ♪
んべっろぉぉ~んってなってるね(●´艸`)
おばちゃんが取ってあげるよ~♪
タラさんもよくなってる。イクラさんは…(* ̄m ̄)ププッ
[ 2008/07/04 13:17 ] [ 編集 ]
ミシェちゃん、可愛すぎます・・・(=´∇`=)
やっぱり、モンペ!なでなでしたい~!!

そうそう、すまきしたナッツが可愛くて、爪切った後にウリウリしてたら怒られた(-m-)ムフ
うちのダンナ不器用だから、2人がかりでやったら私、キレちゃうんです・・・(笑)
[ 2008/07/04 14:08 ] [ 編集 ]
やーん(*ノ▽ノ)
私の大好きなもんぺ発見!
何かを狙ってる時って、黒目が大きくなって可愛いですよね(〃∇〃)
今度「うぴゃー」の動画、楽しみにしてますからッ
どんな声だか想像が付かないので(*ゝ∀・)♪
[ 2008/07/04 16:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/04 17:58 ] [ 編集 ]
ミシェルちゃんはおしゃべりなんですね~。
その声を聞いてみたいです♪
ラケルはあまりおしゃべりしない方なのですが、
最近は玄関の前で、「出して~!」
という主張を「ミィーミィー」することも。
だけど「ニャー」と鳴く声を聞いたことがありません。
ミシェルちゃんは「にゃー」と鳴くこともありますか??
[ 2008/07/04 23:30 ] [ 編集 ]
モンペ、うちもうちも!
あれって、ちっちの時にちょっとついたりすることがある
ので、短く切ってしまおうかなどと思うのですが、かわいい
のでそのままにしてあります。鳶職人みたいと思うのはあた
しだけ?
[ 2008/07/05 02:09 ] [ 編集 ]
☆* ずびさんへ

お返事遅くなってすいません。

えぇ、可愛いんです。(*´ー`*)(親バカ・・)
狩りポーズとお尻ふりふり♪が見たくって、
ミシェルに遊んでもらってます。ハハハ。

え、ご飯くれー、かな?そうかも。("▽"*)



☆* うにゃさんへ

お返事遅くなってすいません。

モンペ可愛いですよね。私も大好きです。o(^-^o)
「みゅーぅ、うぴゃー」は撮影がんばってみます。
え?うにゃさん、取ってくれるの?お願いしますー(笑)。
イクラさんは、ならないですか?ナゼ (。・_・。)?


☆* リエコさんへ

お返事遅くなってすいません。

可愛すぎますか。( ̄∇ ̄*)>テヘ
ありがとうございますー。(*^▽^*)
リエコさんって、モンペマニア?

すまきにしてウリウリって。。。(笑)
ダンナさんガンバです。(≧▽≦;)


☆* かおりんさんへ

お返事おそくなってすいません。

かおりんさんもモンペ好きですね。ヽ(*´∀`)ノ
そうそう、黒目がちになるのもポイント高いですよね。
動画、頑張ってみます。
「みゅーぅ、うぴゃー」可愛いんです。(ノ∇≦*)


☆* 鍵コメさんへ

リンクありがとうございました。


☆* Angeさんへ

お返事遅くなってすみません。

最近はおしゃべりなんですよ。
というか、文句を言うようになっただけかも(笑)。
動画、頑張ってみます。難しそうだけど。。。
ラケルちゃんは「ミィーミィー」ですか。
じゃあ、それも動画でお願いします。(*^▽^*)
ミシェルもニャーとは鳴かないですね。


☆* Carolineさんへ

ほんと、モンペは可愛いですよね。(^-^o)
え?しっこがついてる?うちも時々トイレ砂を付けてくるかも。。。
でも、モンペはカットできないですねー。
可愛いし、もったいなくって。。
とび職人、同感です。ヽ(・ω・〃)
[ 2008/07/05 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



