ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トイレハ~イ!( ̄∇ ̄)δ 



最近はうんにょは1日1回ではなく、1日半ぐらいに1回。
なので、丸1日しない日も存在する。

掃除するほうとしては1日1回の方が健康的な感じがしてでいいんだけど。( ̄(エ) ̄)

しなかった日の翌日はいつかいつかと待ち望む。(笑)

そして、、、ついに うんち した。

見物してると、久々にトイレハイ!


20080707-1

「で~た~にょ~よ~」


はいはい。お疲れ様。 (。・_・。)ノ


20080707-2

「フッフッフ~!」





3歩進んで、、、通常版ミシェル。

20080707-3

「終わりにゃの。」


短けー!(≧▽≦;)


最後はちゃんとお手入れも欠かしません。

20080707-4



今日は七夕。星は見られるかなぁ♪
ちなみに願いは「少しでも減量しますように。ミシェルとママが。^^;」


人気ブログランキングのNEWバナーです♪応援よろしく。
↓只今200位ぐらい。微妙~↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村 NFCへ人気ブログランキングへ

 ☆**v(o^(ェ)^o)v**☆Thanks

(*´∀`)ノ[才ノヽ ゙ノ]☆の方もお気軽に♪

《キャットニップ苗、差し上げてます♪》
そろそろ暑くて、しおれそう~。今まで5人の方に貰っていただきました。
[ 2008/07/07 18:02 ] 日常 | TB(0) | CM(11)
「で~た~にょ~よ~」が可愛すぎぃぃv-238
でも・・・短っ!!!笑
七夕ですがどうも微妙な空模様ですv-12
[ 2008/07/07 19:01 ] [ 編集 ]
NEWバナー素敵にゃのv-10
うんにょ出た後、トイレハイになるのは気持ちいいからかな?
踊ってるみたい!
[ 2008/07/07 23:25 ] [ 編集 ]
トイレハイの時って、欣ちゃん走りみたくなるよね(#^.^#)

で、ミシェママはデジイチ持って待ち構えていたんだ・・・家政婦みたいだ・・・(^.^)

ニップ、去年植えたら種がこぼれたみたいで、3倍くらいに増えちゃった(・。・;
これ以上増えないように、花を摘まなきゃ・・・(^_^;)
[ 2008/07/08 00:10 ] [ 編集 ]
ミシェルちゃん、上から釣ったようにシッポがぴぃ~~ん!と立っていますね(^▽^)
トイレハイってみんにゃあるんですねぇ~。
でもうちは出る前にハイになります。
あーしたいんだな、って分かりやすい( ̄m ̄*)
うちも七夕のお願いは同じです。。。
マロと私が減量できますように(笑)
ってお二人とも減量の必要全くナシですよっ!!
[ 2008/07/08 02:16 ] [ 編集 ]
初めまして
ミシェルちゃん可愛いですね~^^
でたにょ~の尻尾立派!欽ちゃんパシリ風が可愛いー
ポチポチ~してきます^^
[ 2008/07/08 11:47 ] [ 編集 ]
うちも一緒です(^o^)/ウン●は一日~一日半に一回・・・
ついでにチッコも一日一回(-.-;)イイノカ?
どちらもとっても大きくて立派だけど、もうちょっとしてほしいんですよね~^^; とくにチッコ★
あっ!!!
トリーツマシンですが・・・><;
全然使いません(T_T)私が回してご飯を出してあげても顔が入らないようで、手でチョイチョイって出して食べ・・・めんどくさいのかその後は知らん振り(; ;)
ご飯は自分のお皿の前でひたすら待ちます★
結局インテリアになりました(-"-)↓ガーン★
[ 2008/07/08 12:13 ] [ 編集 ]
うちは1日1回きちんと出ます。たまに2回することもあるし。
もうちょっとためて肉にすればいいのに、と思う(笑)
トイレハイが3歩で終了Σ(´Д`lll)!?
毎日毎日暴れられる身としては、それはそれで羨ましいってばさ(=´Д`=)ゞ
そういえば七夕でしたね。ロト6当たりますようにってお願いするの忘れちゃいました(ノωヾ*)
天使ミシェルちゃんのバナー、むっちゃ可愛い(*ノェノ)キャ
[ 2008/07/08 12:49 ] [ 編集 ]
一日一回出ないとなんだか、まだしてないよね~ってちょっと心配になりますよね。
まおが一日半に一回位かな。
変な時間にしないでほしいけど。
夜中とか、ご飯時とか(-_-;)

トイレハイ、短っ!(>_<)
3歩で終わりかい!(≧▽≦)

それにしてもリアルなアイコンがあったもんだ(*≧m≦*)プププ
人気ブログランキングも登録したんですね。
これからポチるね(^_^)v
[ 2008/07/08 15:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/08 15:23 ] [ 編集 ]
出るのを待ち焦がれる・・ うちもたまにある(笑)。
ミシェルちゃんは出たあとにハイになるんだね。
でも今回は3歩で終わっちゃったんだ(笑)。
うちは逆で、出る前の準備体操。 解り易す過ぎっ(苦笑)。

話は違うけど、スッキリしたお部屋だねぇ。いいなぁ。
うちはいつもゴチャついてて・・生活観丸出しで(汗汗)。
[ 2008/07/08 18:41 ] [ 編集 ]
☆* barai さん

七夕の夜は結局星は見れませんでした。(TдT)
baraiさんのようにちゃんと短冊も書かなかったし、笹の葉も。
来年はそれらしいことしなくては~。(笑)


☆* minkwin さん

NEWバナー、また作り直しました。規定外だったので。--;
本当に踊ってるようにも見えますよね。
3歩だけだけども~。ヽ(*´∀`)ノ


☆* くんちゃんさん

トイレに入ったので慌ててカメラを取りに行きました。こっそりと。("▽"*)
最中の写真は撮り損ねました(撮ってどうする?(笑))が、ハイ状態は撮れました~♪
この時って跳ねるように歩きますよね。
いつ見ても面白いー。(^□^*)

えーーーー!!ニップも種で増えるの??Σ( ̄A ̄;;) う"!
ありゃー、本当に花を摘まないとですね。


☆* ぷちさん

うちもトイレ前は分かりやすいです。
時々ですが鳴くんです。一声「にゃぁあー」と。(笑)
「はよ、いっといれー」と会話してます。(^ー^* )

ぷちさんのところもお願い事いっしょですかぁ。(*^m^*)
マロくんも見た目は平気だけどなぁ~。


☆* kchin さん

初めまして、ようこそ♪(*^▽^*)
お褒めいただき、ありがとうございます。
昨晩も外猫さんとガラス越しににらみ合いになり、
もっともっと尻尾がぶっとくなってました。( ̄ω ̄;)
ポチポチ、ありがとうございまーす。


☆* ニィニャンさん

えー!?チッコも1日1回??
それって少ないような、、、でも、大量に出るならいいのか。。--ナゾ
勝手なイメージとして、にぃなちゃんのうんにょは立派そうです。(≧▽≦;)

マシンの出口の皿は確かに小さいですよね。
うちでも顔が入らないので、チョイチョイして外に出してから食べてます。
にぃなちゃんはそれが面倒なんだぁ。で、お皿の前で待つ?
それは、賢い~。( ̄∇ ̄)
でもでも、時間をかけて教えてたら回すのでは??
インテリアなんて、もったいなーい。^^


☆* かおりんさん

くるみちゃんは快便だね。
1日2回だなんて、すごいよー。
それがスレンダーな体の秘密なんだろうな。(・ω・〃)
えー、くるみちゃん毎度トイレハイ?
やっぱり活発だね。うちはもうちょっと長いことハイでいて欲しい。(笑)
かおりんの願い事はロト6、、、すごく現実的~。(^m^ ) 


☆* ずびさん

うちは結構ごはんの時間とぶつかってるような、、
ごはん中にポトッと音すると、、ちょっとアレですよねぇ。(;-_-;)マズイ・・

うんにょのアイコン、結構いっぱいありますよ~。
なかなか使うことがないけど、一応My絵文字に入ってる。(笑)
いつかいつかと思ってましたが、ようやくこっちのランキングにも登録しました♪


☆* 鍵コメさん

お知らせいただき、ありがとうございました。
実は作った日の夜に、どこかのブログでこれについて書いてたなぁってふと思い、
調べて作り直してました。
本当に焦ったー。Σ( ̄▲ ̄;;)
早めに気付いて良かったです。


☆* ぢるさん

出る前の準備体操、すごーく興味あります。
一体どんな動きをするんだろう??
いつか写真が撮れたら、記事で見させてください。(^ー^* )

この部屋はクルッと180度回転したら、生活観バッチリになります。(笑)
見えないように見えないように、、けっこう頑張ってます。(≧▽≦;)
[ 2008/07/09 18:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



