ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

洗濯物は寝床だよ~♪ 


ミシェルを探していた。


20080711-1


 ̄m ̄ ふふ  発見!


まだ、こんなところにいたんだぁ。

20080711-2



ミシェルは洗濯物が好き。

畳んでいる時から、洗濯物に混じって寝始める。

畳んでいない物の上で寝ちゃうから、怒らせないように
ゆっくりと引っ張り出す作業が追加され、時間がかかる。( ̄ω ̄;)

無事に全部畳むと、もうその後は寝床として提供する。


20080711-3

↑一回起きたトコ。伸び中↑


再び寝床に戻る。


20080711-4

「あぁ、眠い、眠い。」


こんなことしてるから、洗濯物に毛がつくんだよね。
あれって、目に入ると痛いんだよ。
昨日は6、7cm長い毛が目から出てきて、ちょっとビックリした。 (◎o◯;)ナゲーヨ


∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞ お ま け ∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞


扇風機の風をおちりにあててくつろぐミシェル。


20080711-5




2つのランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしてくれるとランキングが上がるかも♪
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村 NFCへ人気ブログランキングへ

  (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

《キャットニップ苗差し上げてます。》
大きくなりました。
[ 2008/07/11 20:16 ] 日常 | TB(0) | CM(12)
あれ?
包んであるのは猫毛対策ですか?

なるほど~、って感心しちゃいました

ちなみにハンガーのモノって対策あります?
[ 2008/07/11 22:11 ] [ 編集 ]
ミシェルたんもお洗濯ものすきなのね☆
洗濯物の上に寝た後のニャン達ってすんごく
いい匂いがしますよねv-238

私も長い毛が鼻から出てきたときには
めっさビックリしました^^;
[ 2008/07/11 22:20 ] [ 編集 ]
ミシェルさんも洗濯物が好きなんですね。
でもえらいですね、畳んだ洗濯物を崩さないとは。
うちの猫さんたちはぐちゃぐちゃにするんですよ!
お尻に風、気持ちいい?
[ 2008/07/11 23:12 ] [ 編集 ]
猫ってなんであんなに洗濯物が好きなんだろう^^;
もう我家には、毛のついてないタオルはありません(>_<)
顔を洗ったあとは、毛だらけだよぅ(・_;)

ミシェルちゃん、風でどこを冷やしてるんだろう・・・?
[ 2008/07/11 23:20 ] [ 編集 ]
洗濯物に毛がつくのは困りますよね~。
特に黒!
でも気持ちよさそうにくつろいでいると
すぐにはどかせなかったり!?

わが家では洗濯機に洗濯物を放り込むときに
ラケルも一緒に飛び込みます。
(^_^;)
[ 2008/07/12 00:05 ] [ 編集 ]
洗濯物の上って好きだよね。
今日もまおが乗っていた(-_-;)
毛付いて困るのに~(>_<)

目や鼻、口に猫毛がどんどこ入ります(-_-;)
ミシェママさんはコンタクトだっけ?
余計痛いでしょ!(>_<)
[ 2008/07/12 00:40 ] [ 編集 ]
おちりに風。。。
めっさウケましたv-63
モンペがそよそよ~
[ 2008/07/12 01:17 ] [ 編集 ]
ミシェルちゃん、あなたは寝床に戻ったつもりでも、何を隠そうそこは寝床じゃないのです!!
洗濯物のニオイが落ち着くのかな~。
くるみは逆に興奮するけど((*σ′∀)σ((笑))
ミシェルちゃんは上方向に伸びるタイプなのねん(〃∇〃)
[ 2008/07/12 12:57 ] [ 編集 ]
あの細長~い毛が目に入ると痛いんですよね~
コンタクトレンズをしてるので毛が入ると最悪です。・゜・(。´ノω・`)。イタタタ...
目の中が常にゴロゴロしてますヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
伸び中のミシェルちゃん可愛いなぁ_| ̄|●ポッ。o0(ヵヮィィ…)
[ 2008/07/12 13:29 ] [ 編集 ]
はじめまして、
やらいちょうさんの猫っていいともつながりで
拝見しに伺っちゃいました^^
ミシェルちゃん、とっても美猫さんですね~
うちにも長毛がいるんですがエライ違いだわ^^;
洗濯物ってたたんでいると必ず来ますよね。
何が楽しいんでしょうね。
[ 2008/07/12 14:33 ] [ 編集 ]
最後のおさしんが素敵ングv-10
今日は短コメにて失礼ぃぃ~。
[ 2008/07/12 16:09 ] [ 編集 ]
☆* LEO様さんへ

包んであるのは運びやすいからです。(^-^;)
でも、そうですね、これって猫毛対策になってる~かも。^^
ハンガーのもの対策? は、、、ないですー。なすがまま。(笑)


☆* runaさんへ

ホント好きなんですよねー。
猫の毛いっぱいついちゃってます。
いい匂いするかなぁ。
今度かいでみます。( ̄▽ ̄*)

ぉお!! Σ( ̄ロ ̄屮)屮 鼻からですか?それはビックリ!
吸い込む力が強いんですね。( ̄m ̄)ウフ


☆* やらいちょうさんへ

みどりちゃんとあかねちゃんは
ぐちゃぐちゃにするんですか。わんぱくだ~!( ̄▽ ̄*)
でも、畳むのは大変そうですね。(笑)

お尻に風、気持ちいいみたいです。(*ノДノ)キャ!!


☆* くんちゃんさんへ

洗濯物好きですよね。o(^-^o)
タオルで顔を拭いたあとは必ず鏡を見て、毛を取ってます。
かゆくてかゆくて。(笑)

風の向きはお尻ど真ん中なんですよ。(*/∇\*)イヤン


☆* Angeさんへ

そうそう、黒は目立ちますよね。
コロコロが必需品です。( ̄ω ̄;)

ラケルちゃんは洗濯機インですか。
やんちゃな行動が可愛いですね。(^-^o)


☆* ずびさんへ

まおくんも好きなんですね。(*^▽^)
しおんくんはどうなんだろ?
2にゃんともすごい長毛だから大変でしょうね。^m^

えぇ、コンタクトなんです。
毛が眼球とレンズの間に入ると、泣けます。ヽ(TдT)ノ


☆* Carolineさんへ

おちりに風~です(笑)。
ウケました?ありがとうございますー。(*^▽^*)
風になびくモンペも一段と可愛いですよね♪


☆* かおりんさん

そうか、においが落ち着くのかな。
肌触りなのかと思ってた。
くるみちゃんは興奮するんだー。
洗濯物ハイですね。


☆* ellemoiさんへ

痛いですよねー。( ̄x ̄;)
しかも細くてなかなか見つからないし!
見つけても取りづらいんですよねぇ。--;
お褒めの言葉ありがとうございます。\( ̄(エ) ̄*)


☆* ぴぃさんへ

はじめまして。ようこそ、いらっしゃいませ~。(*^▽^*)
やらいちょうさんの猫っていいともつながりですかぁ、光栄です!
輪が広がって嬉しいですね♪
えぇ、美猫なんです(←親バカ)。
リアムちゃん、美ニャンですね。(*´ー`*人)ウットリ
すごいふわふわでキレイです。ヽ(*´∀`)ノ
しかも、写真も素敵で、、見習いたい。。。


☆* baraiさんへ

おちり写真をお褒めいただき
ありがとうございます。(^▽^*)
[ 2008/07/12 23:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



