ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソファーカバーの下で 




ミシェルのお気に入りの場所♪

以前にも記事にしましたが、扇風機のうらです。(^ー^* )

IMG_0066_20080712123407.jpg

「ほどよく涼しいにょよ。」





最近は、暑くないかどうか気を使ってます。

でも、エアコンをつけたらソファーカバーの下に入っちゃいました。

もしかして寒い?( ̄(エ) ̄;)

IMG_2593.jpg

「のぞかにゃいでよ。」


IMG_0092_20080712123440.jpg

「一人になりたいときもあるにょよ。」

寒いわけじゃないのか。。。(-ω-〃)

でも耳の形がカワイイ。ヾ(´I`*)



* おまけ *

しっぽをお手入れした後は、

IMG_1302.jpg

パンダ座りになります。


2つのランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしてくれるとランキングが上がるかも♪
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村 NFCへ人気ブログランキングへ

  (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

《キャットニップ苗差し上げてます。》
大きくなりました。
[ 2008/07/12 16:30 ] 日常 | TB(0) | CM(6)
ソファーカバーの下のアンニュイなミシェルちゃん可愛いね(^_^)v
今日ウチは寒くて、にゃんずは布団の中にはさまって寝てました(^_^;)
[ 2008/07/12 20:05 ] [ 編集 ]
カバーの下でなにを想う?
耳が曲がってますよ~。
凄いパンダ座り!
尻尾も迫力ですね!!
[ 2008/07/12 20:18 ] [ 編集 ]
こんばんわ。はじめまして!
かおりんさんのところからやって来ました。
かおりんさんからキャットニップが育ちすぎて困ってる方がいるってお聞きしたので(笑)
実は私もなんですよ!似たような方がいてうれしいです。
小さい苗を頂いて育ててるうちに株が増えてしまい植木鉢がちいさくなったので地植えにしたらどんどん増えていったんです(っω;`。)
下さい!!ってメッセージじゃなくてすみません。
ミシェルちゃん、とってもキレイな子ですね。
またぜひ遊びに来させてくださいね^^
[ 2008/07/12 23:46 ] [ 編集 ]
カバーの下のミシェルさん、お耳が可愛い♪
うちもエアコン入れると他の部屋に行っていることもあります…(^_^;)
でもエアコン入れないとダラダラダラ~…ってなってます
温度管理、難しいです~
[ 2008/07/13 01:19 ] [ 編集 ]
ぱんだ座り((艸≦*)☆(*≧艸))
これから出かけるので、今日はポチ逃げさせてください(*ノェノ)
[ 2008/07/13 15:10 ] [ 編集 ]
☆* ずびさんへ

アンニュイですかぁ。^^ありがとうございます♪
私も同感です。(^∇^ )ゞ (←親バカ)
そちらは寒かったみたいですね。
こっちは夏日でした。うらやましい~。


☆* やらいちょうさんへ

何を想っているんでしょうね。( ̄▽ ̄*)
たぶん何も考えていないんじゃないかと。。。(笑)
耳が可愛いかったので使ってみました。
パンダ座り、けっこうやるんですよ~。


☆* hanakoさんへ

はじめまして。いらっしゃいませ~。ヽ(^ー^ )
え?hanakoさんもキャットニップで困ってると。
いや~、キャットニップ強いですよね。あんなにすくすく育つとは思いませんでした。--;

ミシェルを褒めていただきありがとうございます。
とっても可愛いくて、やられっぱなしです。(親バカ)
またぜひ遊びに来てくださいね~。(*^▽^*)


☆* 森の人さんへ

温度調節難しいですよね。(・ω・〃)
ミシェルもエアコンきらいなのかな?と思うことがあります。
暑くても平気そうにしてるんだけど、
それでいいのかまよっちゃいます。(-ω-;)ウーン


☆* かおりんさんへ

お忙しいのに、いつもありがとう~ヽ(*´∀`)ノ
パンダ座り、よくやるんだよ♪
[ 2008/07/13 23:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



