ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

短編集でゴザイマス♪ 



今日は短編集で。。。( ̄▽ ̄*)


タイトル: アメリカンな我が家♪


ハ~イ、ミシェル♪

IMG_0141_2.jpg

「ハイタ~ッチ♪」



∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞


タイトル: 冷やっこ


IMG_0108_20080717231100.jpg

「ミシェルにもおくれ~。」


冷やっこは立って食べてます。( ̄ω ̄;)
かつお節があると、、、ね。



∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞


タイトル: 朝日とミシェル


IMG_0160_20080717231127.jpg

キレイに撮れたので使ってみました。( ̄▽ ̄)V


《コメレス遅れてます。すいません。(ノ_・。)》

2つのランキングに参加中。
目指せ!100位以内。ヽ( ̄▼ ̄*)
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村 NFCへ人気ブログランキングへ


 (*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++

《キャットニップ苗差し上げてます。》
7月まで。
[ 2008/07/17 23:50 ] 日常 | TB(0) | CM(7)
冷奴は立ち食い!v-411
そ~か、立ち食いにすればいいんだ!
それにしても、オモロ~!

ハイタッチのミシェルちゃん、「なんでやねん!」かと思っちゃった・・・^^;
[ 2008/07/18 01:18 ] [ 編集 ]
いやぁ~、いいわ~。
今度うちでも真似させてもらいます。
ハイタッチが足ってのが、またGoo!
[ 2008/07/18 10:53 ] [ 編集 ]
ハイタッチに1票(^m^)!!

前記事、ニヤニヤしちゃったよ~!
何回もルナとミシェちゃんの写真を交互に見比べた結果・・・お、同じくらい・・・ということでどうでしょう(笑)
ミシェちゃんもルナも、毛がモフモフなんだよね♪
[ 2008/07/18 11:01 ] [ 編集 ]
冷ややっこは立って?!
その言葉に…釘づけになりました。
大変だぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ハイタッチなんでやねんっ┌(`Д´)ノ
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
なにしてもミシェちゃんはかわえぇのぉ♪
[ 2008/07/18 14:50 ] [ 編集 ]
ハイタッチって言ってるけど、ほんとは踏まれそうなのを必死にガードしてるのでは!?((*σ′∀)σ((笑))
お豆腐のカツブシ全部食べられちゃったら、楽しみがなくなっちゃうもんねヽ(´Д`*)
うちも耳掻きは立ってやります☆

[ 2008/07/18 15:13 ] [ 編集 ]
ハイタッチ可愛いな☆
とってもアメリカン^^;

冷奴を見てるミシェルたんの
せつないお顔が大好き
どうしてミシェルたんて、こんなに
ふんわり感があるんだろうv-238

うちの子達にもその妖精のような
ふんわり感が欲しいっす^^;
[ 2008/07/18 17:27 ] [ 編集 ]
☆* くんちゃんさん

魚系はあんまり食べないのに、しかも鰹節なんてあげたことがないのに
好きなのようです。
猫はみんな好きなんでしょうかね。知りたいわぁ。( ̄(エ) ̄)

(⌒▽⌒)アハハ! そっちのほうが面白い。
ハイタッチで足を出したら、「なんでやねん。」こっちにしとけばよかったぁ~。∵ゞ(≧ε≦o)


☆* Caroline さん

ちょっと手が空いていないときは足じゃらしが登場です。^^
齧れるのを覚悟の上で遊んでます♪
が、今日はざりざーりと舐めてもらえました。( ̄∇ ̄*)ウフッ


☆* リエコさん

ブログに「勝手にリンクしちゃった~」と報告に行こうと思ってたんだけど。
遅かった。。ごめんなさい。リンク貼らせていただきました♪ヾ(ーー )オソイ!

私もルナちゃんと見比べたけど、、、、お、同じぐらいには、、、見えなかったよぉ。(*´∀`)ゴメンネ
さすがルナちゃんはお姐さんだわ。貫禄が負けました。
やっぱ、女の子は丸みがあるほうがいいよね♪


☆* うにゃ。さん

最初は普通に食卓に冷やっこを置いておいたんですが、、数秒後にお邪魔猫がやってきてしまって。
私はここに居るんだ!の一点張りで。。
しかたなく、立ち食べとなりました。
なんて、行儀の悪い人たちなんでしょう。( ̄_ ̄|||)
でも、今まで鰹節あげたことないんですよ。魚好きでもないのにすきなんですね、不思議~。


☆* かおりんさん

そうそう、イタズラばっかりしてるから、、踏もうかと、、、な~んなちゃって。∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
こんな可愛い子、私が踏まれたいですわ。(*´ー`*人)フンデ。(親バカ)
邪魔されそうなことは立ってやることになるよねぇ。
健康的でいいかも?(笑)


☆* runa さん

本当は手と手でハイタッチ!してみたかったんですが、、無理でした。(笑)
ふんわり感ありますか?嬉しい♪
でも、先日脇部分に小さな毛玉を見つけました。
やっぱり少し、毛がモフッたのかなぁ。
もちろん、ほどけなかったので切り取りました。

シセルちゃんもノアちゃんも妖精みたいですよ~♪
あんなに甘えん坊な妖精、レンタルしたいです。(*^▽^*)
[ 2008/07/18 18:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



