ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

毛玉除去剤。さぁ、お舐め。\( ̄(エ) ̄*) オネガイ 



最近は猫草をあげていません。だから、ちょっとおなかの毛が心配。なので、
久々に毛玉除去剤の登場です。 (。・_・。)ノ

20080718-1
「フンッフンッ(匂いを嗅いでいる音)」


思い出した?

さぁ、お舐め。\( ̄(エ) ̄*) 

20080718-2
「今、そんにゃ気分じゃにゃい。」


つ、冷たい。(ノ_・。)

そんなこと、言わないで~。垂れちゃうよ!

改めて、 さぁ、お舐め。\( ̄(エ) ̄*) オネガイ


20080718-3
「しょうがにゃいにゃぁ。」


o(^-^o) 舐~めた♪舐めた♪

実はものすごく久しぶりに舐めてくれたんです!前回登場した記事では去年の9月でした。

あの後、いつの間にかキライになってたんですが、先日指で水をあげていた〔過去記事
ので、もしかして指であげたら大丈夫かも。と試したら、難なく成功!\(∇⌒\)


20080718-4
↑カメラを見つめながらなめなめ↑


20080718-5
「ベタベタするけどおいちかった~」


これが一時的なブームでないことを願おう。(*-人-*)


*-*-*-*-*-*-*-*-* お ま け *-*-*-*-*-*-*-*-*


同じこと出来るかにゃ?

20080718-6

「日の丸にゃの~」


2つのランキングに参加中!クリックで応援を!
今日はとトトロ。乗り心地良さ気なねこバス乗りたい♪
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村 NFCへ人気ブログランキングへ

 (*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++

《キャットニップ苗いりませんか?》
開花中。7月まで。
[ 2008/07/18 18:53 ] ケア&病院 | TB(0) | CM(11)
指作戦、大成功!だったね♪
垂れ防止には 手のひらにちゅーっと出した方がいいんだけど、
指だからこそっての あったかもね。

最初のおさしん、ミシェルちゃん ちょっとお口あいてるよね。
うちもTは くんかくんかするときに開くんだ。
みんにゃそーなのかな?(謎)。

同じこと・・できません(笑)。
[ 2008/07/18 19:10 ] [ 編集 ]
【毛玉除去剤】というのがあるのですか?
知りませんでした。
ペロペロ美味しそうに舐めてますね~
うちは猫草なんですけど、
5匹いるからすぐ無くなっちゃうんです。
ミシェルちゃんペロッて可愛い~♪
同じこと出来るかにゃ?は
うちのニャンズはこんな可愛くペロッて出来ませんよ~
リンクの件ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!
[ 2008/07/18 21:11 ] [ 編集 ]
「さあ、お舐め」って・・・(-_-;)
女王様になっちゃったのかと思った\(◎o◎)/!

毛玉除去のヤツって、続けて出すと飽きるらしくて、プイ!するの。
久しぶりに出すと、おいしいみたいなんでけど^^;
ジューイさんは、鼻につけると必ず舐めるから、そうするようにと言ってたけど・・・あまりやりたくないなぁ。
舐める前に、その辺にこすられそうだ(-"-)
[ 2008/07/19 00:18 ] [ 編集 ]
「毛玉除去剤」!?
不覚にも知りませんでした。
これを舐めると吐くんですか?
でも美味しそうに舐めていますね。
ふふっ!!
舌の形が絶妙ですねっ!
北京に向けて日の丸だぁ~!!
[ 2008/07/19 00:50 ] [ 編集 ]
カメラ目線で美味しそうに舐めてますね(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ....
うちの2ニャンにも「毛玉除去剤」試そうかと思ってるんですよ~
猫草はあまり興味がなさそうなので・・・(´・ω・`)ショボーン
「日の丸にゃの~」は、できないにゃ (o○o)ゞアレまー――…。
[ 2008/07/19 01:55 ] [ 編集 ]
毛玉除去剤舐めてくれて良かったね(^_^)v
見事な日の丸だにゃ~!
ガンバレ日本!(≧▽≦)

↓の冷奴は立って食べるに爆笑(≧▽≦)
うちもこの間、しおんに豆腐の上の鰹節みんな舐められたから、人の事は笑えない(>_<)
追い払いながら食べるの大変だよ。
いっそ立って食べたほうがいいかもね(^_^;)
[ 2008/07/19 11:03 ] [ 編集 ]
毛玉除去剤なるものがあるんですねぇ。知らなかったー!
長毛だと毛を飲み込む量も多いだろうしね。
美味しそうにペロペロして良かったですね^^
日の丸に(爆)
[ 2008/07/19 20:26 ] [ 編集 ]
わ~^^舐めてる~♪自分から舐めてくれると助かりますよね
うちはももだけ舐めてくれるんですが、あとの子は無理矢理です^^;
これでおなかも安心ですね♪
日の丸っ☆綺麗にまん丸だわぁ~^^同じことはできないにゃ~☆
[ 2008/07/19 22:25 ] [ 編集 ]
☆* ぢるさん

はい、大成功でした。v(^ー^* )
手のひらにちゅーですか。
それもいいかも♪今度やってみます。

あ、ホントだ。口開いてる~!
このお間抜な姿も可愛いですよね♪(^▽^〃)


☆* にゃんママさん

毛玉除去剤、私もブログを通して知りました。(*^▽^*)ゞ
でも、舐めないときもあるんですよ。
猫草もいいですよね♪
ミシェルは猫草食べすぎると,
うんにょトラブルがちょっと心配です。( ̄ω ̄;)


☆* くんちゃんさん

たまには厳しく女王様にと思いまして。。(* ̄▽ ̄*)ゞ(笑)

やっぱり味に飽きちゃうんですねえ。
それにしても舐めるまで時間がかかりました。(ーー;)

鼻はためらいますね。( ̄▽ ̄;)
すごい嫌がりそう。。。


☆* やらいちょうさん

毛玉除去剤をあげると、
毛がうんにょと一緒にでてくるみたいです。
うんにょのほとんどが毛のときもあるみたいですよ。
お友達のニャンがそうでした。

日の丸、レッツトライです。(⌒0⌒)/


☆* ellemoiさん

エル&モアちゃんは猫草はダメとはちょっと寂しいですね。(・´ω`・)
毛玉除去剤、舐めてくれるといいですね。
おいしいのを選んだほうがいいですよ♪
記事、楽しみにしてますー。(^ー^* )


☆* ずびさん

はい、舐めてくれましたー。すごく久しぶりに。

しおんくん、かつ節食べちゃいましたか。
立って食べるの効果的ですよ。
ずびさんも是非。(^▽^*)
今日は、焼きししとう&かつ節で大変でした。ε=( ̄0 ̄ )
もちろん、食べられないと分かるまで、立ち食べで。(笑)


☆* kchinさん

毛玉除去剤、意外と知られてないみたいデス。
私もブログを通して去年知りました。(*^▽^*)ゞ
毛を食べちゃうニャンコにはいいのかも。
今回はおいしそうに舐めてくれました。
次回も舐めてくれますように。(*-人-*)イノッテマス


☆* みうさん

ももちゃんは舐めてくれるんですね。(^ー^* )
ミシェルも今回は久々に舐めてくれました。
いつもこうだといいんですけど。( ̄ω ̄;)
毛を吐くのを見てると辛そうで。。滅多にないけど。。(笑)

ニャンコのベロって不思議です。^^
[ 2008/07/19 23:47 ] [ 編集 ]
高速ポチ逃げ失礼をば(*`・ω・)ゞ
[ 2008/07/19 23:56 ] [ 編集 ]
病院、おつかれさま~♪
ポチ、サンクス☆
[ 2008/07/20 23:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



