ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トンネル遊びでメルヘンチック? 



久々にママ特製トンネルを出した♪

IMG_0238.jpg


トンネルの中のミシェルは、なんだかメルヘンチックだー。(≧▽≦;)


IMG_0245.jpg


これは私の手作りトンネルです(過去記事はコチラ)。

ビニール袋を見せればすぐ遊んでくれます。ヾ(^▽^*)


IMG_0229_20080719211908.jpg

「テイ!」







IMG_0246.jpg

「あっちに行きたいにゃ。」



IMG_0249.jpg

「ふー。」


もしかして、トンネル狭い?( ̄∇ ̄;)

あ~、ミシェル大きくなったんだな~。


IMG_0227_20080719211925.jpg

「狭いにょ。」




* おまけ *

IMG_0224_20080719212026.jpg

「でられにゃい。。。」

このトンネルすぐ倒れちゃうんです。手作りなんで。。。( ̄ω ̄;)



2つのランキングに参加中!ぽちぽちっと応援よろしく!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村 NFCへ人気ブログランキングへ

 (*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++

《キャットニップ苗いりませんか?》
開花中。7月まで。
[ 2008/07/19 22:35 ] ごはん&おやつ | TB(0) | CM(9)
読み逃げポチ逃げですみませーん□_ρ゙(^・ω・^=)~ プチン
[ 2008/07/19 22:35 ] [ 編集 ]
ホントだ、お姫さまちっく♪
と思ったら、だんだん障害物競走に・・・(^_^;)

ミシェルちゃん、がんばれ~!オリンピックに出るんだ~v-496

カツオブシの話で思い出したんだけど、ドイツに行ったとき、道を猫が歩いてきたんで、持っていたカツオブシをあげてみたら、すっげ~大喜びで食べてた!
初めて食べるおいしいもの、ってカンジだったよ(^.^)/~~~
・・・なんでカツオブシなんか持ってたかというと、ほかの国の猫もカツオブシがスキかどうか、試してみたかったから、わざわざパックを持って行ったのだ~(^.^)
写真見た友達はあきれてたみたいだけど・・・^^;
[ 2008/07/19 23:05 ] [ 編集 ]
久しぶりにトンネル遊び~♪
あれ?こんなに小さかったけ?っと思ったら
ミシェルちゃんが大きくなったんだ~❤

ビックサイズをまた作らないとね~^^
[ 2008/07/20 06:40 ] [ 編集 ]
可愛い~v-238
思わずコメントしてしまいました♪
[ 2008/07/20 11:37 ] [ 編集 ]
連日のポチ逃げごめんなさいー(*/□\*)
[ 2008/07/20 14:36 ] [ 編集 ]
わ・・・かわいい。トンネルの中のミシェルちゃん!!
雪の中の妖精みたい!!綺麗♪
[ 2008/07/20 15:18 ] [ 編集 ]
☆* baraiさん

いつもありがとうございます♪


☆* くんちゃんさん

障害物競走。。。ホントそうですね。(*^▽^*)ゞ
大きくなったのでかなり大変そうです。

へ~、ドイツのニャンコもカツオブシ好きなんですね。
カツオブシは世界共通なんだー。 (^ー^* )

カツオブシパックをわざわざ持って行くなんてすごい!
やっぱり試したくなりますよねぇ、でも現実に試した方、初めて知ったかも~。(笑)
目指せ世界制覇。\( ̄(エ) ̄*)


☆* おきょーさん

トンネルこんなに小さくなってるとは思いませんでした。( ̄ω ̄;)
以前に記事を見て、大きくなったなーと。

ビッグサイズ作るときは倒れないトンネルにしたいデス。( ̄▽ ̄;)


☆* 今岡さん

ようこそ、いらっしゃいませ~。ヽ(*´∀`)ノ
お褒めのお言葉ありがとうございます。
また遊びに来ていただけると嬉しいです。^^


☆* かおりんさん

忙しいのに、いつもポチありがとー。 (^ー^* )


☆* まりま~さん

褒めていただきありがとうございます。^^
雪の中の妖精だなんて。。。
私も同感です。(* ̄▽ ̄*)ゞニャハ
[ 2008/07/20 23:21 ] [ 編集 ]
あははは~(笑)
トンネル内から、見えるミシェルちゃん可愛い~~v-10

手作りなんて、凄い!!
我が家も挑戦してみます~^^
[ 2008/07/21 16:01 ] [ 編集 ]
可愛いですか、ありがとうございますー。ヽ(*´∀`)ノキャキャ

トンネル、布が柔らかすぎたんです。( ̄▼ ̄*)
作るときは布のチョイスに気をつけてくださいませ~
[ 2008/07/21 23:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



