ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これが人間の女の子だったら、、、 

現在、ブログが不調気味です。
この記事がトップになっていますがこれは去年の2008年7月の記事です。
今日の記事は上のカレンダーの数字をクリックしてご覧ください。
お手数をお掛けします。  ミシェママ



猫だから許される事が多々ある。

例えば、こんなこと。

20080723-1
すかー


この写真の全体図↓

20080723-2

またたびで酔いつぶれて寝てしまったミシェル。
これが人間の女の子だったら、、、許されまい。( ̄x ̄;)コラ、ムスメ!



またはこんなこと。

ひじをついて、だら飲み。

20080723-3


人間だったら、、親の顔が見たくなる。。(; ̄- ̄)シツケ、シマシタノ?

いいなぁ、猫って。なんでも許されそうだ♪

20080723-4
「ママはにゃんでも許してくれにゃいでしょ!」


あははー、┓( ̄∇ ̄;)┏

そりゃ、電器のコードを齧るのと、怒りますよ~。
( ̄Д ̄) カーッ!って。(威嚇の声が怒ってるんだよ!のサイン)


下の2枚は新しい交換レンズで撮りました♪
なんかいい感じ。(^□^*)


2つのランキングに参加中です。
下のバナーをぽちぽちっと♪
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村 NFCへ人気ブログランキングへ


 ドウモ (((p(≧□≦)q))) アリガトウ!

《キャットニップ苗いりませんか?》
そろそろ終わり~(7月まで)
[ 2008/07/23 22:19 ] 日常 | TB(0) | CM(11)
今朝、目を覚ましたら目の前に180度おっぴろげの小雪の足としっぽが・・・(-_-;)

ありえない・・・と思いつつ、つい肉球つんつんしちゃいました^^;

猫っていいよね。
日焼けもしないし、シワができてもワカラナイ・・・(^_^;)
[ 2008/07/23 22:45 ] [ 編集 ]
確かにww
猫さんだから「可愛い~!」で許されます。
人間だったら・・・
目を覆いますね。
新しいレンズ前後のボケが綺麗ですね。
F値明るいです?
[ 2008/07/24 00:08 ] [ 編集 ]
確かに猫さんだと何でも許されます(キッパリ)
うちもそうですが、なぜダレダレポーズでお水を飲むんでしょうね?
皆ニャンお疲れなのかな(笑)
ミシェルさんも電気のコード齧るんですね~
子猫のときからかな??
大きくなってもしますか??
うちの黒毛玉も困ったちゃんなので…(ーー;)
[ 2008/07/24 00:22 ] [ 編集 ]
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ミシェルちゃん、あられもない姿だわぁ@笑
ほんと、鼻くそ目ヤニでさえ愛おしいと思われる・・・猫になりたいわぁ~!!
むだ毛も伸ばし放題!!爆
ちとお下品で・・・失礼ぃぃぃv-12
[ 2008/07/24 00:53 ] [ 編集 ]
猫さんは おっぴろげ~でも可愛いんですよね~♪
酔いつぶれちゃったのかぁ^^;
ミシェルちゃんの水の飲み方はすごい(笑)
うちの子もやってほしいな☆
危ないことは何としてもやめてもらわなくちゃいけないから
できれば怒る前にやめてほしいですよね^^
[ 2008/07/24 00:58 ] [ 編集 ]
ふふふ・・・腹だしスタイル、確かに猫さんなら可愛いですね!
うちのニャンズも暑いとこんな格好でのびてますよ。
ミシェルちゃんみたいなお水の飲み方があるとは、知りませんでした。
秘儀、片肘つきだら飲みですね(笑)
片肘ついて飲んでる姿も、お上品に見えるのはミシェルちゃんだからでしょうね。
うちのニャンズの場合、あたり一面水浸しになるんですけど・・・(泣)
この違いは何?(笑)
[ 2008/07/24 07:49 ] [ 編集 ]
よっぱらって寝てるミシェルちゃん、いいわぁ(笑)。
で、肘付いてお水を飲む姿・・ 
お行儀悪いっていうよりも 器用だと思うけど!
こんな格好でお水飲んでる子、私はみたことないよ~。

↓。 「生」と「食」に負けたか~!
けど、きっとそのうち遊びだすよ。
だってママさんの愛情もいっぱい詰まってんだもん♪
[ 2008/07/24 09:18 ] [ 編集 ]
許しちゃう許しちゃう(^O^)だって酔いつぶれたミシェルちゃん可愛いもん^^
ダラ飲み姿もたまんねぇ~~~マダムみたい^^
器用ですね~!
うちは手でチョイチョイして飲むから、飲んだ後床に足跡が・・・(>_<)
[ 2008/07/24 10:50 ] [ 編集 ]
足跡履歴たどって遊びにきました。
ミシェルちゃん、とってもヨーロピアンな感じです。名前もお姿も。
でもやっぱり「パッカリ」といくんですね!
フフ ひじをついての水のみ。なんだかアンニュイな感じがこれまたv-218(笑)

[ 2008/07/24 15:57 ] [ 編集 ]
にゃんこは何しても怒られないから得よね~ヽ(´Д`*)
お行儀悪ければ悪いほど可愛いんだもの☆
でもね、電気コードは駄目よー。
ママは命の危険があるから怒るんだからね(●ゝ艸・○)
[ 2008/07/24 17:23 ] [ 編集 ]
☆* くんちゃんさん

朝から幸福でしたねぇ。
起きてすぐ肉球ツンツンなんて、うらやましい~o( ̄ii ̄*)o
小雪ちゃん、爆睡だったんですね。^^

ほんと猫って老猫になっても可愛くいられるからいいですよねぇ。 ( 'Θ')


☆* やらいちょうさん

最近、写真の素敵な方が多くて、、影響されました。^^
レンズは35mmF2を買ってみました。
やっぱり違いますねぇ。ちょっと感動しちゃいました。
夜でもよく撮れて、重宝しそうです。(*⌒▽⌒*)


☆* 森の人さん

電器のコードかじりは小さいときはよくやったんですよ~( ̄x ̄;)
そうそう、ネオくんぐらいの時はちょっちゅう。
すごくしつこくしつこく、その度に「カーッ!」と叱っていたら、
いけない事だと分かってくれたみたいで、やらなくなりました。
だけど今は、わざと目の前でガジガジと、、注意をひきたくてやってます。( ̄- ̄)
困っちゃうんですよねぇ。


☆* barai さん

はははー。(⌒▽⌒)
barai さんにとっては目くそ鼻くそまでも愛おしい対象ですか。
御見それいたしました。(笑)
むだ毛伸ばし放題、この夏場はほんとに羨ましいですね♪


☆* みうさん

ホントに酔いつぶれたって感じでした。
おっぴろげーで白目むいてましたよ。( ̄▼ ̄*)
いやー、この飲み方はちょっと。
もっと普通に飲んでほしいです。( ̄(エ) ̄*)デモ、カワイイ
コードは何度叱ってもかじっちゃいます。
かまってほしいときにわざとやる、みたいな感じです。


☆* にゃんママさん

腹だしスタイルは肉付きがいいせいか安定感があります。
そういえば仔猫のころはやってなかったような気がする。。
水浸しになるってことは水に手を入れて舐めるんですかね。^m^
ニャンコのダラのみは色々ですね。(⌒ー⌒*)


☆* ぢるさん

「よっぱらっちゃった~」って感じですかね。
そうか、器用なのか。。。
ポジティブシンキングですねっ。(* ̄▽ ̄*)b

主に食に負けたようです。
今はミシェルの顔の前に出して
無理やり遊んでもらってます(笑)。


☆* kchinさん

可愛いなんてありがとうございます。
ダラのみ、面白いですけどね。( ̄∇ ̄;)
これでいいのかって思うときもあります。
ちびくん は手でチョイチョイ派なんですね。
チョイチョイ飲みも可愛いですよね。(*^▽^*)


☆* ちょこママさん

はじめまして。ようこそ、いらっしゃいませ~。(*⌒▽⌒*)ノ

ヨーロピアンなんてありがとうございます。(*^▽^*)ゞ
ちょっとプニプニなせいか、パッカリも得意です。
ニャンコってアンニュイな表情するときありますよね。
ホント、表情が豊かで魅了されてま~す。(⌒∇⌒*)ゞ


☆* かおりんさん

行儀が悪いほど可愛い~なんて、親バカのセリフだよねぇ。((●>艸< ))ププ
でも、ほんとそう思う。
何やってるの!と思いつつ、カメラを向けちゃうし。(笑)
電器コードはマママジ叱りです。
危ないって分かってもらえれば楽なんだけどね。
[ 2008/07/24 23:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



