ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ハッハッハッ!」 クールダウンしてちょうだい。( ̄▼ ̄*)  



朝の風景。

                                            新しいレンズ
20080724-1
「はぁ~、楽しかったにゃ~」


最近、朝に猫じゃらしで遊ぶ事があります。
気温が高くなる前にちょっとだけ運動です。ダイエットに効果はあるかな。(*´∀`)


20080724-2
「ていっ!」


もひとつ

20080724-3
「ていっ!」


若干、ボディラインがぽっこりしちゃってるけど、、("▽"*)ハハハ
今のカリカリの量も少ないし、きっといつか大丈夫になるはず!
でも、このぽよ具合が可愛いんだよねぇ。(Ψ∀Ψ*)プニプニー


遊びは4、5回ジャンプしたら、暑くなって終了!

 
                                            新しいレンズ
20080724-4
「ハッハッハッハッ!!」


はい、お疲れ様。クールダウンしてちょうだい。( ̄▼ ̄*)


「あーい。」





20080724-5
「いい風~♪」


扇風機かい!ヾ(ーー )ォィ


*注:実際はひんやりボードに行ったりします。*


2つのランキングに参加中です。
1日各1クリックをお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村 NFCへ人気ブログランキングへ


 ( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++

(。・(エ)・。)ノお初の方、大歓迎!

《キャットニップいりませんか?》
今月まで。
[ 2008/07/24 19:10 ] 遊び | TB(0) | CM(10)
おおっ!ミシェルちゃん、華麗な跳躍!\(◎o◎)/!
スゴイね~(^^♪

やっぱりノルでも、Nッツ君やMおちゃんみたいに跳ばないノルと、ミシェルちゃんのように跳ぶノルがいるんだね~(゜o゜)

そういえば、猫が「ハッハッハ!」する季節・・・(-_-;)
うちもそろそろ2にゃん揃って息切れするんだろーなー^^;
[ 2008/07/24 22:17 ] [ 編集 ]
ナイスショット&ボディーですね。
ぷにゅ・ぽよボディーがいい感じに伝わってきました。
扇風機で涼んでたの、本当かと思いました。
PS プレゼント石鹸、とっても素晴らしい効果でした!
キャットニップ達も元気です。
[ 2008/07/24 23:26 ] [ 編集 ]
おぉージャンプしてる~\(◎o◎)/!
で、はあはあ口呼吸してるんだね(^^)
本当にしゃべってるみたいで、可愛いよ~(^_^)v

あっと言う間に抜かされました(^_^;)
[ 2008/07/24 23:47 ] [ 編集 ]
ミシェちゃんのぽっちゃりジャンプ、可愛いぃぃv-10
ぽっちゃりジャンプって・・・失礼ぃぃぃ@激汗
ジャンプおさしん、めっさ素敵っす。
1人だと中々撮れずで・・・羨ましいじょぉぉぉ~ん。
[ 2008/07/25 00:59 ] [ 編集 ]
おっ?
朝のエクササイズですか、いいですね~。
ミシェルさんの表情が活き活きしてますね!
扇風機でクールダウン、
お嬢様お疲れ様でした!
[ 2008/07/25 01:01 ] [ 編集 ]
見事なフォームです!
おもちゃを「てぃっ!」て、ミシェルちゃん夢中ですね♪
ハッハッハッハッ息があがっていても、そのお顔が可愛い~!
ジャンプしているところの写真は、いつも失敗している私です(泣)
こんなに綺麗に撮れるなんて凄い腕前ですね!
[ 2008/07/25 07:23 ] [ 編集 ]
ほんとだぁ、ミシェルちゃんも踊ってる~♪
ジャンプするとけっこう息切れしますよね(*´д`*)ハァハァ
身長より高く飛ぶのって、いっぱい消耗するのかも。
そういえば→見て思ったけど、もうすぐ人間年齢で20歳になるんですね。
にゃんこの成人式って、ないのかなぁ(´⊆`*)ゞ
[ 2008/07/25 11:58 ] [ 編集 ]
オオー!頑張ってジャンプしてますねε⌒へ( ̄0)ノジャンプ
ぽっこりのボディーラインはエルとそっくりだぁ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆(失敬)
そうそう、ぽよぽよのお腹は触り心地もいいんですよね~
ミシェルちゃんダイエット運動ご苦労様でした。(オツカレサマ>))ゝω°))〆))´Д`)=3<フハァー)
[ 2008/07/25 12:13 ] [ 編集 ]
はっ!何か上のほうで飛ばないノルって言われてる!!!
でも、確かにここまで飛ぶことないかも~(--;

おくちぽかーんってしてるミシェちゃん、可愛いよぉぉ~(*^^*)♪
[ 2008/07/25 15:34 ] [ 編集 ]
☆* くんちゃんさん

小さいころに比べたら、ジャンプの高さが低くなったんですけど、
毎日のようにこうやって遊んでいます。(^▽^)

跳ばないノル・・・   ̄m ̄ ふふ
下でリエコさんが見てますよ~。(笑)

これからしばらくは「ハッハッハッ!」の顔、たくさん見そうです。^^


☆* minkwin さん

ぽにょボディ具合、伝わりましたか??^m^
若干重そうです。
扇風機も時々使ってますよ♪
石けんの使い心地よかったですか?
それはよかった~(∇⌒*)


☆* ずびさん

そうそう、まおくんとしおんくんがしないハァハァハァしております。^^
この時期は1分も遊んでられません。


また激戦になってますね!応援してるので頑張って!!o(^-^o)


☆* barai さん

確かに一人だとジャンプ写真、難しいですよね。
こんどあえてチャレンジしてみようかな。^^
4ニャンの空中写真見てみたいです♪


☆* やらいちょうさん

日中はほとんどゴロゴロしてばかりですが
朝は活発で遊びたがります。
でも、数十秒でお疲れになりますが。^m^
扇風機も多少涼めるようです。 (^ー^* )


☆* にゃんママさん

この写真も実は失敗なんですよ~(;▽;)
とても暗く撮れてしまったので後で加工したんです。
もっと部屋を明るくするべきでした。--;
ハッハッハッの表情って、笑ってるみたいですよねぇ。(Ψ▽Ψ*)


☆* かおりんさん

うちも盆踊りに向けて練習中。(笑)
で、いつかその内容の記事にできれば、いいかなぁ~(*^▽^*)

そうそう、私もニャンの人間だったらの年齢気になってて、
二十歳になったら、着物でも着せようかと。(爆)
さすがに暑いよねぇ。(≧▽≦;)


☆* ellemoi さん

さわり心地がよくて、時々おなかを触らせてもらうんですけど、
本ニャンは大変嫌そうで、すぐにキレられます。--
そうゆうところはやっぱりレディなんでしょうね。(ノ∇≦*)
ダイエット成功してそうな予感なんですよ~。まだ体重計にはのってないんですが、
見た目で。(笑)


☆* リエコさん

くんちゃん曰く、ノルには2タイプいるらしいよ。(≧▽≦;)

ナッツ君がマジでジャンプしたら、すごく高そう~。
で、着地音が大きそう。^m^
[ 2008/07/25 18:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



