ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒモ遊び~、はい握手♪ 



昨日の続きでゴザイマス。ヽ(。・_・。)


IMG_3357.jpg

「ヒモが気になるにゃ~。」



IMG_3360.jpg

「あぎぎー!」

ミシェル、食べちゃダメだよ~。ヽ(*´∀`)ノ







IMG_3351.jpg

じー



IMG_3342.jpg

「ほっ!」



はい、握手♪

IMG_3362.jpg

「。。。。。」

握手をしたのはパパでした。。。(* ̄▽ ̄*)ゞ




2つのランキングに参加中です。
気に入っていただけたら、2ぽちり♪
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村 NFCへ人気ブログランキングへ


 ☆**v(o^(ェ)^o)v**☆Thanks

(*´∀`)ノ[才ノヽ ゙ノ]☆の方もお気軽に♪

《キャットニップいりませんか?》
今月まで。
[ 2008/07/26 20:50 ] 遊び | TB(0) | CM(8)
最初と最後のミシェルちゃんがすごくカワイイ(^^♪
最後の「・・・・・」がいいな~(^.^)/~~~
[ 2008/07/26 22:31 ] [ 編集 ]
握手☆私もしたぁ~い^^

前の記事に首輪を載せてくださって
有難う御座います、遅くなりましたが
前の記事にもコメントしました☆

ほんとにミシェルたんって可愛いなぁ
ほんとに妖精じゃないの?v-238
[ 2008/07/26 23:32 ] [ 編集 ]
今日は画像を見てポチ逃げですみませんヾ(≧∇≦)ノシ ゚+。:.゚またね゚.:。+゚
[ 2008/07/26 23:34 ] [ 編集 ]
あ、マックのヒモ((´∀`*))ヶラヶラ
私もミシェルちゃんの真っ白お手手と握手したいなー(*ノωノ)
真っ白見てたら雪見大福が食べたくなってきた。。。
[ 2008/07/27 01:22 ] [ 編集 ]
v-398わかる~!
娘がマシュがお手する~とアホの様ように
喜んどりました・・・v-399

ただ・・・ヤメロ!の抵抗の手なのに・・・(笑)
[ 2008/07/27 04:04 ] [ 編集 ]
じー、の所が可愛すぎます(/ω\*)
もうヒモに夢中って感じですね(*⌒―⌒*)

そういえばうちの母は未だにお手をさせようと
してますが…無理(*´Д`)
[ 2008/07/27 14:19 ] [ 編集 ]
一生懸命あそぶミシェルちゃん♪
最後のおさしんは ほんとに「・・・」って感じのお顔してるしー(笑)!
パパさんも にんまりだったかな?(笑)。
[ 2008/07/27 16:33 ] [ 編集 ]
☆* くんちゃんさん
ありがとうございます。(*⌒▽⌒*)
可愛く撮れたんでどうしても使いたかったんです。


☆* runaさん

是非握手してくださ~い。(*^▽^*)/

前記事にコメントくださったのに気づいて
なくてすいません。m(_ _)m
前記事のコメレス追加しました。

いつもミシェルを可愛がってくださってありがとうございます。
ノアちゃん、シセルちゃんも妖精のようですよ。(^ー^* )♪


☆* baraiさん

いつも応援ありがとうございます。(*^▽^*)


☆* かおりんさん

真っ白お手手が雪見大福。(ノ∇≦*) キャハッ
なんか私も食べたくなってきた~(笑)。


☆* おきょーさん

マシュくんもお手するんですね~。^^
ニャンコの手って可愛いですよね。
マシュくんはやめろって抵抗ですか。(≧▽≦;)


☆* オレンジさん

ニャンコって見つめますよね。
今日もご飯の数時間前から見つめられました(笑)。

ニャンコにお手を覚えさせるのって難しいです。
ミシェルにも教えようとしてるんですよ。( ̄▽ ̄*)


☆* ぢるさん

ニャンコって表情が豊かでホントに楽しいです。
パパはあまあまデレデレでした。( ̄ー ̄)
[ 2008/07/27 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



