ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨、雨、ふれふれ、雷雨だよ ♪ 



最近、夕立が多いんです。

今日も午後に突然雷雨になりました。

今日のミシェルは、なぜかカミナリは平気みたいで、

雨つぶに夢中でしたよ。(^ー^* )♪


IMG_3500.jpg

「雨。。。」


IMG_3506.jpg

「ほっ!」


とれるといいね~。

とれるわけないけど。(*⌒m⌒)ぷっ

外側が濡れてるんだよ。







その直後、

IMG_3531.jpg

べろ~ん


IMG_3530.jpg

かぷかぷ


ミシェル、手って濡れてないと思うよ。(*⌒m⌒*)ぷっっ♪



IMG_3523.jpg

「わかってるよ、失礼しちゃうにゃ。」



2つのランキングに参加中です。
気に入っていただけたら、2ぽちり♪
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村 NFCへ人気ブログランキングへ


 ☆**v(o^(ェ)^o)v**☆Thanks

(*´∀`)ノ[才ノヽ ゙ノ]☆の方もお気軽に♪

《キャットニップいりませんか?》
今月まで。
[ 2008/07/27 18:35 ] 日常 | TB(0) | CM(7)
夕立っていきなり来るから困りますよね。
こちらも最近多いですよ。
ミシェルちゃん、雷は平気ですか。
うちの猫さんは布団に潜りますよww
雨粒が気になるんでしょうね~。
両手で追っかけているんですね!
[ 2008/07/27 18:45 ] [ 編集 ]
今日、名古屋もほんとに久しぶりに夕立でした。
思った程雨は降らなかったけど、少し涼しくなりました。
もう、暑くてとろけそうだったもん。

ミシェルちゃんの雨つぶを取ろうとしている手が可愛いですね~!
家の2ニャンはひたすら寝てました。
雷の怖いワンコは玄関の土間に避難です。
ミシェルちゃんのように平気だと良いんだけどなぁ。
[ 2008/07/27 20:34 ] [ 編集 ]
こう雷雨が続くと、
ミシェルちゃんもカミナリの音に慣れてしまったのかな?
雨粒を追っかけるなんてかわいいですね~!!
[ 2008/07/27 21:36 ] [ 編集 ]
今日はこっちもすっごい夕立e-16
ホラ、T木県はカミナリ銀座だから・・・(-_-;)

ミシェルちゃん、もうちょっとがんばれば、立派な窓拭き猫になれるかも?
[ 2008/07/28 00:15 ] [ 編集 ]
初お邪魔です!
ミッシェルちゃん、可愛いですね!e-266

凄い夕立だったんですね。
羨ましいです。
うちの地域ではこの2週間程雨が降っていません。
ザッ!と、降って涼しくなって欲しいものです。
[ 2008/07/28 12:14 ] [ 編集 ]
窓が雨で真っ白になってる(;゜д゜)すごいねー!
ミシェルちゃん、カミナリ怖くないの?
慣れてきたのかもしれないね(*´σー`)
[ 2008/07/28 12:39 ] [ 編集 ]
☆* やらいちょうさん

おぉ、カミナリが恐くて布団の中へ?
きゃー、それは可愛い (*ノ▽ノ*)
私も子供の頃はそうでした。(爆)

今日も早朝に雷雨になってうっすらを起きてしまいました。
庭に水を撒かなくて済むので少しは助かってます。( ̄▽ ̄*)


☆* はるさん

昨日はこっちも雨の後は温度が上がらず、過ごしやすかったです。
室温26度って快適ですね。
今日もまだ涼しくて、扇風機でOKです♪

ワンコってカミナリ嫌いですよね。
おうちの中に入れてあげるなんて、優しい~。(^ー^* )
ミシェルはカミナリの音、慣れたみたいです。


☆* Ange さん

ほんと、続きますよね、夕立。今朝もありました。--;
全国的にそうなんでしょうか。
ミシェルはケロッとしてましたよ。( ̄▼ ̄*)


☆* くんちゃんさん

ほんとT木の夕立はすごいですよね。
いつも地鳴りをしていたのを覚えてます。
こっちT山もカミナリ多くて、雪の日のカミナリは格別ですよ~。


☆* 凪ままさん

初めまして、ようこそ~♪ヽ(・ω・〃)

お褒めの言葉、ありがとうございます。(*^▽^*)ゞ
2週間も?それはカラカラですね。(@0@)
こっちも少し前までは雨が降らず、植物たちに水撒きが大変でした。
でも、最近はサボっても大丈夫なので助かってます。(笑)


☆* かおりんさん

カミナリ、以前は恐がっていたような気がするんだけど、
害はない!と分かったのか普通に遊んで過ごしてます。(^ー^* )
多少恐がってくれたほうが可愛げ気があるのに。(爆)
くるみちゃんはカミナリOK?
[ 2008/07/28 18:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



