ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

入ってほしいとき、入ってほしくないとき ヽ( ̄▼ ̄;)  



入ってほしいとき。

それは可愛い写真を撮りたいとき。ヽ( ̄∇ ̄)

トンネルを準備すれば、ミシェルはすんなり入ってくれます。

IMG_2948.jpg



入ってほしくないとき。( ̄▼ ̄;)

それはリビングの棚を掃除したとき。


IMG_3113.jpg

「落ち着くにょよ。」


せっかく掃除したのに。。。

なんか、みしみしって聞こえたよ。(-_-;) タイジョウブ?







ミシェル、ビニール袋小さくない?ヾ( ̄(エ) ̄*)

IMG_3542.jpg

「そうかにゃ。。」



IMG_3549.jpg

「ま、いいか。」


よくないでしょー。扇風機の風あたってないよ。( ̄ω ̄;) 



* おまけ *


今日は暑かったー。ε= ( ̄0 ̄;)

最高気温はナント36度!

さすがに扇風機じゃ涼しくならなかった。


IMG_3176.jpg

「もっとしっかりしにゃさいよ。」


今日はエアコンフル稼働でした。ヽ(*^▽^*)ノ


2つのランキングに参加中です。
1日各1クリックをお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村 NFCへ人気ブログランキングへ


 ( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++

(。・(エ)・。)ノお初の方、大歓迎!
[ 2008/08/02 21:19 ] 日常 | TB(0) | CM(6)
扇風機に気合を注入するミシェルちゃんに爆笑!(^・^)

ピンクのビニール袋も似合ってるよ(^.^)/~~~
今回の衣装はボディコンだね?
[ 2008/08/02 23:27 ] [ 編集 ]
トンネル内のミシェルちゃん、クァいい!!
袋かぶりもいいねv-238
[ 2008/08/03 08:29 ] [ 編集 ]
♪トンネルの中からこっちを見てるミシェルちゃん!!!
もう最高にかわいい♪
扇風機☆お洒落☆
[ 2008/08/03 14:15 ] [ 編集 ]
猫さんって入って欲しいときに入らず、
入って欲しくないときに入る。
困ったモンですよね。
でもミシェルちゃんは入ってくれるんですね。
雪のトンネルみたいで涼しげです。
今日も暑い一日です~!
[ 2008/08/03 16:19 ] [ 編集 ]
今日も暑かったですね~
エアコン大活躍です~!
そうそう、ミシェルちゃんみたいに扇風機に気合をいれたいですよ!
プププ・・・ビニール袋に入って、寝ちゃったんですね(笑)
ちと、きつそうですが、気持ち良さそうですね。
[ 2008/08/03 20:00 ] [ 編集 ]
~*:._.:*~*:._.:*~お返事~*:._.:*~*:._.:*~

☆* くんちゃんさん

えぇ、気合いれてましたよ~〈笑)。
扇風機が好きなもんで。(*^▽^*)ゞ

ボディコンミシェルか、そっか~。
ミシェルも大人になったのかな?( ̄▼ ̄;)


☆* minkwinさん

ありがとうございます。(*⌒▽⌒*)
トンネルの中だと黒目がちになっていい感じです。
袋かぶりはボディコンですー(笑)。


☆* まりま~さん

おすまししてるように見えて可愛いなーと。
黒目がちなところも気に入ってます。
扇風機は安いやつです。(* ̄▽ ̄*)ゞ


☆* やらいちょうさん

こちらも今日は暑かったです。( ̄x ̄;)
おかげでミシェルと一緒に家でごろごろでした(笑)。
入るときは棚の蓋が壊れそうで恐かったです。
手で支えないと壊れそうでした。( ̄▼ ̄*)


☆* にゃんママさん

こっちも暑かったです。( ̄0 ̄;)
扇風機だけでなんとかしたいですよね。
うちではどうしても暑いときにつけるようにしてます。
ビニール袋ちっちゃいし、暑いと思うんですよ。。( ̄ω ̄;)
気持ちよさそうなのが不思議ですよね。
[ 2008/08/03 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



