ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レースカーテンはいいにおい? 



今日は天気がヨカッタ。(*⌒▽⌒*)ノ

昨日の豪雨がうそのような晴天でした。

天気がいいのでレースカーテンを洗いましたよ。♪


20080817-1.jpg
くん、くん、くん。


洗ってすぐ取り付けるとミシェルのチェックがしつこかった。(* ̄▽ ̄*)


20080817-2.jpg
「この辺はどうかにゃ?ふんふんふん。」



20080817-3.jpg
「いい匂い~。」


カーテンのにおいをかいで、なぜかご機嫌のご様子。( ̄▼ ̄*)



20080817-4.jpg
「いいにおいににゃったね。」


洗剤のにおいが好きなのかな?( ̄ω ̄;)

そういえば、以前は台ふきんのにおいが好きだったな~。







洗濯の後は庭の手入れをガンバリました。( ̄(エ) ̄*)

帰ってくると、こんな風(↓)に扉の前で待ってるんですよ。

20080817-5.jpg


外から帰ってくるとき、お土産をもって帰るからかな。

もちろんお土産は猫草とかキャットニップです。(*^▽^*)


20080817-6.jpg

「きっとお外にはいいものがいっぱいあるんだにゃ。」



2つのランキングに参加中です。
気に入っていただけたら、2ぽちり♪
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村 NFCへ人気ブログランキングへ


 ☆**v(o^(ェ)^o)v**☆Thanks

(*´∀`)ノ[才ノヽ ゙ノ]☆の方もお気軽に♪
[ 2008/08/17 21:08 ] 日常 | TB(0) | CM(7)
こっちは1日中v-279だったよ!
でも、ものすごく涼しくて、寒いくらいだった(゜o゜)

ミシェルちゃんの家は、昨日からせっけんの香り?
カーテンの裾にじゃれてるの、仔猫みたくてかわいいね(^.^)/~~~
[ 2008/08/17 23:55 ] [ 編集 ]
ミシェルちゃんなかなかチェックが厳しいですね(^-`; )アハハ…

うひゃひゃ!こんな風にに扉の前で待ってられたら、たまりませんね~
((*´∀`人))あ~~~幸せ!
ミシェルちゃんにとって、お外は夢の世界なんでしょうね(*゜▽゜*)ワクワク
[ 2008/08/18 00:21 ] [ 編集 ]
やっぱりミシェルちゃんは女の子♀だなぁv-398
洗剤?柔軟剤?の香りに癒されてるのかしら?
玄関で待ってる姿、けな気で可愛いv-344

ミシェママさん、まだまだ暑いからお外での作業は
気をつけくださいね!
[ 2008/08/18 00:27 ] [ 編集 ]
ミシェルたんも洗剤の香りが好きなのね☆
うちの子達も、洗濯したてのタオルとかに
埋もれるのが大好き^^
ソフターの香りっていい香りだもんね♪

前の記事のミシェルたん動画の
キャワイイ声にめっさ萌えてしまいましたv-238
今日も1日頑張れそう^^
ミシェルたんありがとね☆

[ 2008/08/18 11:27 ] [ 編集 ]
うふふ(*^_^*)ミシェルさん、入念なチェックが入ってますね~。
洗いたてのカーテン、私もあの洗濯の香り大好きです!
立ち上がって、寝ころんで、堪能してますね(^^♪

あの、お迎えの後ろ姿、可愛い~~。
早く戻らなくちゃって思っちゃいますね。
ウチは出迎え無しなので、羨ましいなぁ!
[ 2008/08/18 12:44 ] [ 編集 ]
カーテンに興味津々!
ミシェルちゃんのチェックは念入りですね~♪
首を長~くして、背伸びまでして待ってるなんて可愛い♪
うちはここまでしてくれないけど
玄関にニャンズが待ってるから
玄関を開ける時は足元要注意です。
はい、ミーが隙をみて脱出するので・・・
[ 2008/08/18 17:31 ] [ 編集 ]
☆* くんちゃんさん

こっちも昨日はずーっと涼しく過ごせました。
夜も冷えて、8月なのに布団追加しました。

確かに仔猫のようなしぐさでした。
カーテンに上るんじゃないかとハラハラして見てましたよ~。(;¬_¬)


☆* ellemoi さん

カーテンを外したときから、「何するの?遊ぶの?」のオーラがバンバンで、
洗濯機に入れるまでも時間がかかりました。(笑)

外に興味がわくのは、、、不安の種になりそうです。--;


☆* みこ姐さん

洗剤の残り香が気に入ったのかしきりにガジガジと齧ってました。^^
激しいとちょっと困りますが。あは。

昨日は涼しくて外にいても元気でいられましたよ♪
30度を超えたら、、、出たくありません。(≧▽≦;)


☆* runa さん

洗濯洗剤の香りって必ずチェックしにきますよね。
埋もれるのが好きって可愛いですねぇ。 (^ー^* )
体中で匂いを嗅ぎたいのかなぁ。^m^

動画も見ていただいて、ありがとうございます。
空腹の時のお返事はとても立派で力強いです。(笑)
そのほかの時は、、、微妙です。ニャハ


☆* LIIZA さん

LIIZAさんもあの匂いが好きなんですね。
ニャンコと一緒~♪
私は乾燥機で乾いたタオルの匂いが好きですね。^^

外から見てすでにミシェルが居ることがわかるので、ドアを開けるときはとても慎重です。
うちも手土産なしの時はクールですよ。( ̄ω ̄;)キマセン


☆* にゃんママさん

こんなに反応するなんて分からなかったので、ちょっとびっくりしちゃいました。
カーテンの香りを満喫したみたいです。^^

ほんとに言われてみれば、首を長くして待ってますね。 (≧▽≦;)
うちも玄関のドア、開閉の時は慎重です。
ミーちゃん、お外好きですものね♪
お散歩いいなぁ♪
[ 2008/08/18 21:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



