ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

てってちょうだい。(おて)*動画 



お嬢様、お手を♪


20080825-1
ポンッ


イヤン(*/∇\*)

肉球がやわらか~い♪


ワンコのようなミシェル。

20080825-2
「にゃんかくれる?」


忠実な目してる~。
(本日もまた親バカ全開!ご了承下さいまし。(# ̄ー ̄#))


じゃ、右手ちょうだい♪

20080825-3
「ほいっ」


と、ようやく公開することができるミシェルのおて。
動画も撮ってみましたので、どうぞ。


(。・_・。)ノ〔ミシェママの声を隠すためのBGMアリ、46秒ナリ!〕
おて をするニャンコ。

*動画は編集していい感じですが実際は成功率75%ぐらいです。(笑)



20080825-4
「・・・ふつうに食べたい。」


またまた~、楽しんでるくせに~。(≧▽≦;)

2つのランキングに参加中です。
1日各1クリックをお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村 NFCへ人気ブログランキングへ


 ( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++

(。・(エ)・。)ノお初の方、大歓迎!
[ 2008/08/25 19:18 ] 動画 | TB(0) | CM(17)
お嬢様お手を…って、シャ~ル ウィ~ ダンズ♪♪~
今宵は、お姫様の舞踏会?
おお!凄い!
ちゃんと【お手】それも【おかわり】までするんですね!
動画何回も見てしまいました!
どうしたらこういう事してくれるんでしょう?
うちのニャンズに爪の垢を分けて下さい~!
[ 2008/08/25 20:35 ] [ 編集 ]
凄い!賢い!すばらしい!
おては犬の芸だと諦めていましたが・・・
出来るぞ猫もやればできるんだ~!

やっぱ賢いよね猫って♪
ミシェルちゃん素敵~!
[ 2008/08/25 22:20 ] [ 編集 ]
すっご~!
右手も左手もお手できるのだぁ ミシェルたん賢い!
どうやって教えるのですか?
やっぱり秘訣はおいしいおやつ?
ウチのノル達にも教えてみようかな~?
[ 2008/08/25 22:39 ] [ 編集 ]
おお~、ミシェルちゃん凄いよぉ~!
ちゃんとお手してますね!
賢いなぁ~。
うちの猫さんたちは全くダメなんです。
カリカリとかで釣っても、
カリカリにしか意識がいかないんですよね。
でもその方が猫さんらしいかなww
[ 2008/08/25 23:45 ] [ 編集 ]
ミシェルちゃんは実は犬だったのか!
おかわりまでできちゃうなんてすご~いよね\(◎o◎)/!
[ 2008/08/25 23:52 ] [ 編集 ]
わんこなにゃんこだっ!v-405
ミシェルちゃん、何気に芸達者♪

ミシェママ、爪がおされよんv-328
声も隠さなくていいのに^m^

ショウガはね、普通の谷中ショウガのように、お味噌つけたり、梅酢に漬け込んだりして食べます。
新しいのは香りがいいんだよ~♪
[ 2008/08/26 00:02 ] [ 編集 ]
凄いー!!凄いー!!お手ができるんだー
。:+゚*☆スッゴ―((,,>艸<,,))―イ♪☆*゚+:。
うちでも何度か試みてるんですけど、
まったくお手をする気配がありませんヾ(;´▽`A``アセアセ
ミシェルちゃん尊敬しちゃうなー♪
[ 2008/08/26 00:17 ] [ 編集 ]
こんにちは。はじめてコメントさせていただきます。
ミシェルちゃん、すごいです~。成功率75%って十分じゃないですか!
私もうちのアポロ&チロルに教えようとしましたが、挫折しました・・・
かろうじてアポロが”おすわり”を覚えてくれましたが。。。
お手をしながらミシェママさんを見つめるミシェルちゃん、かわいすぎます。
[ 2008/08/26 01:17 ] [ 編集 ]
えらいわ~!
うちはダメです。あたしが先に諦めちゃう。
[ 2008/08/26 03:59 ] [ 編集 ]
ミシェルちゃんにこんな特技があったとはー!(驚)。
すごいぞミシェルちゃん!!
75%だって全然凄いって! (うちは0だもん 笑)

ピーマン大豊作ー! ナスもなんだね。
あ、トマト 皮が破れちゃうってのはうちの実家の父も言ってましたわ。
皮が硬いからやぶれちゃうのか、へぇ~(それすら知らない 苦笑)。

日向ばっこ・・ もうそんな季節?
TJ地方も数日間涼しいけど、
これに騙されちゃーいけないって自分の体に言い聞かせてるわ。
今朝PC開いて最初に目に入ったのが やほーのニュースタイトル。
「残暑厳しく暖かい秋」 ・・ もう秋は涼しくていいんですけど(泣)。
[ 2008/08/26 05:55 ] [ 編集 ]
ミシェルちゃん・・・スゴイ~♪
お手におかわり???まで出来てる☆

私もにぃなにお手をさせたくて、おやつあげる時に「ちょうだいは?」と聞くとなんとか左手をあげますが・・・かなり時間がかかります^^;
まずは座るまでにスリスリしたり、手を皿に出してみたり・・・(-.-;) 一発で成功する確率はかなり低いですね^^;

おやつを小出しにして練習すれば良かったんだ。。。失敗です(T_T)
[ 2008/08/26 11:20 ] [ 編集 ]
(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+
ミシャルちゃんにゃるぅ~!!
ほんとすんごいね☆
忠犬ならぬ忠にゃんだぁ♪
どーやって覚えたのかな?
でも最後のボヤキが本音だったりして~(●´艸`)クスッ
[ 2008/08/26 12:46 ] [ 編集 ]
75%だってすごい!可愛い♪感動しました!
家なんか、手出すと、何かくれるの?って手の臭い嗅ぎます
(><)どうやってしつけたのかしら?
もう一度挑戦してみようかな(^0^)
[ 2008/08/26 15:58 ] [ 編集 ]
すご~い!
しかも両手(*^-^*)
ミシェルちゃん賢い^^

すごい憧れるんですが、教え込む前に私が断念しそう。
食いしん坊だと芸が覚えやすいと聞いたので
ジオならと思うんですが(笑)
[ 2008/08/26 16:21 ] [ 編集 ]
すごーいッ!!すごいよミシェルちゃん(*´∀`)ノ ・゜:*:゜★
お手が出来るにゃんこなんて滅多にいないよー!
これも食い意地の賜物・・・ゲフッ(;゜д゜)何も言ってないよ(笑)
芸を仕込むのはうちは無理だなー。
いつもご飯置きっぱだから、お腹すかせてないもん。
ミシェルちゃんの真っ白お手手、可愛いな(*ノ▽ノ)
[ 2008/08/26 17:24 ] [ 編集 ]
わ~ミシェルちゃん、お手におかわりまでできるんですね!!
うちのリクもおすわりとお手まではできるんですが、おかわりまではできないんです^^;
なんでミシェルちゃんの華麗な「てってちゃうだい」にはほんと見入ってしまいました!(可愛い上に凄すぎる~って。笑)
それにしても、ほんといつも動画の編集がお上手で素敵ですね~^^
テレビの番組を見てるみたいっていつも感心しちゃいます*^^*
[ 2008/08/26 17:32 ] [ 編集 ]

☆* にゃんママさん

そう、このまま舞踏会へくりだす予定になっております。(*⌒▽⌒*)(笑)
動画、何度も見ていただきありがとうございます♪
最初はまぐれに手が乗ったのをきっかけにやり始めたような。。
けっこう前からやってるので忘れちゃいました。^^


☆* おきょーさん

ニャンも特訓次第で芸を身に付けることが判明いたしました。(。・_・。)ノ
丹念に教えるとすんなり?覚えてくれるみたいです。
やるかやらないかは気分次第ですが。(笑)


☆* waka さん

最初は左手だけでOKだったんですが、欲を出して右手もやってもらうようにしちゃいました。
秘訣は、やっぱりカリカリかなぁ。(-ω-;)ウーン
でも、むちゃくちゃ欲しい時はやりませんよ~。(笑)


☆* やらいちょうさん

お褒めの言葉、ありがとうございます。
ブログのお友達のところでやっているのを見て、
ミシェルにもやってもらおうと教えました♪
カリカリにしか意識がないのって、ほんと猫っぽいですね。(ノ∇≦*)


☆* ずびさん

これっておかわりだったんですね。
コメ見て、発見です。(笑)
今度はお座りでも・・・(* ̄▽ ̄*)


☆* くんちゃんさん

芸猫ミシェルでございやす。(・ω・)

ブログでどんどん自分をさらけ出しつつあります。( ̄▼ ̄*)
自分の声って、どうしてこう変な風に聞こえるんでしょうね。
音消しをしてもよかったんですけど、、それだとつまらないですよね。--

あー、お味噌で食べたことありますよー。
新しいと瑞々しくて美味しいでしょうね・(^~^)


☆* ellemoi さん

2ニャンも練習中なんですか?^^
ミシェルも最初は、そんなことよりごはんー!!って感じでした。
今でも25%はそんな感じですけど。(≧▽≦;)


☆* チョバさん

書き込みありがとうございます♪(^▽^*)

アポロくん、おすわりが?すごーい!(@▽@)
おてよりもすごいと思いますよ。
うちも次は・・・ (¬ー¬)←企み中
私を見つめてるというより、、、カリカリを見てるような気がします。(笑)


☆* Caroline さん

確かに、私も何度諦めようと思ったことか。^^
何事も忍耐が必要ですね。アハハ。


☆* ぢるさん

お父さんも言ってましたかー。トマト。(笑)
あれって雨にあたると割れるらしいです。
見た目より繊細な野菜ですよね。

こっちは半そでだと寒いほど涼しいんですよね。
だけど、私も見ましたよー。
新聞で秋は暖かいって。うそーって感じです。(; ̄- ̄)


☆* ニィニャンさん

にぃなちゃんも練習すればできそうですね。^^
あんまり欲しがってると可愛そうになってあげちゃいますよね。
私はどうしてもやってほしくて練習させちゃいました。( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪

一粒づつあげてます。\( ̄(エ) ̄*)
食べるのがゆっくりになるから食べ終わったときは
満足してるような気もします。


☆* うにゃさん

忠ニャンミシェルでございますー。(*´∀`*)ノ

きっかけは偶然、、、だったような。。。
練習すれば覚えるみたいです。でも、そんなに
しょっちゅう練習させたわけじゃないんですよ。^^

ミシェルの本音は「ふつうに“たくさん”食べたい!」かも。。


☆* ニニさん

感動ですか。ありがとうございます。(*^▽^*)ゞ
カリカリを一粒づつあげて練習させました。
ミシェルはおなか減りすぎのときはダメです。
ニニさんも Let's try! ですー。^^


☆* カピバラ丼さん

最初は片手でもいいやと思ってたんです。
意外と両手でできちゃいました。(*⌒ー⌒)v

ミシェルは食いしん坊だから覚えたんだと思います。
でもお腹減りすぎのときはダメなんですよ。ヽ( ̄▼ ̄*)
カピバラ丼さんもジオくんからトライしてみてくださ~い。


☆* かおりんさん

褒めてくれてありがとう~。(*´∀`*)

くるみちゃんはご飯食べ放題だもんね。
ミシェルはずっと食べてるだろうな~。
食いしん坊ならではの芸でした。ヽ( ̄▼ ̄*)


☆* 椎名さん

りくくんはおすわりとお手ができるんですね!すごいですね!
おすわりは教えるのが難しそうですね。ヾ(*´Д`*)ノ
ミシェルもおすわりを教えようかと企んでます。^^

今回初めてWindowsムービーメーカーを使いました。
これからいろいろ試してみます。。ヽ(・ω・〃)
[ 2008/08/26 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



