ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かつお棒とおまけのプリン♪ 



20080827-1.jpg
「ごはんはまだかにゃ?」


はいお嬢様、かつお棒でゴザイマス。(* ̄(エ) ̄*)ノ


かつお棒チョーダイ
[ BGMあり。29秒デス。\( ̄(エ) ̄*)]


かつお棒は大好きであっというまに食べちゃいます。

カリカリより好きみたいです。( ̄∇ ̄*)







先週末に新しいパン屋さんに行ってきました。

なんと、おまけでプリンをくれました。どうもありがとう~。ヽ(*´∀`)ノ


20080827-2.jpg
「ミシェルは食べられないし。」


はい、匂いだけだよ~。(*´∀`*)


20080827-3.jpg
ふんふん


20080827-4.jpg
「おいしそうかも。」


固めのパンを買ったんだけど、こちらもおいしかった~。(*^▽^*)


2つのランキングに参加中です。
気に入っていただけたら、2ぽちり♪
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村 NFCへ人気ブログランキングへ

 ☆**v(o^(ェ)^o)v**☆Thanks

(*´∀`)ノ[才ノヽ ゙ノ]☆の方もお気軽に♪
[ 2008/08/27 23:32 ] ごはん&おやつ | TB(0) | CM(10)
かつお棒好きだよね~♪
うちも昨日指までかじられ、半分以上あったものを一気に持って行かれた(-"-)

プリン、2個もくれたの?
太っ腹なパン屋さんだな~!
で、ミシェルちゃん、匂いだけなんていけず~(≧▽≦)
[ 2008/08/27 23:45 ] [ 編集 ]
おお、完食!(^.^)/~~~
カツオ棒、スキだよね~ヽ(^。^)ノ
うちも人気メニュー♪

パンのおまけがプリンなんて、なんていいパン屋さんなの!
パン屋さんって、大好きv-366 ほとんどワンダーランドだわ^^;
[ 2008/08/27 23:47 ] [ 編集 ]
かつお棒、見事な食べっぷり!
美味しかったのでしょうね~

水を手ですくって飲むのね~!!
お手もおかわりもできるのね~~

ミシェルちゃんって、手が器用なんですね~~
凄いと思いました!!

うちはなんにも芸能ない。。。 ( ̄∇ ̄;)
[ 2008/08/28 00:37 ] [ 編集 ]
焼か○おのことですかね。これはどの猫もヒットしますね。
うちでもがつがつ食べます。

でも1本を2匹~3匹で分けますので、味見程度になってます。

生の鰹を買ってきて生節(生利節)にしてたまに与えますが
食べること食べること。多頭飼いなので安上がりです。
[ 2008/08/28 01:01 ] [ 編集 ]
ミシェルちゃん、ホント美味しそうにかつお棒食べてるi-237
ウチはあげた事がないなぁ、今度あげてみようかな!

パンを購入したらプリンが付くなんて、とってもサービスの
良いパン屋さん!
[ 2008/08/28 09:31 ] [ 編集 ]
ミシェルちゃん、かつお棒丸かじりだぁ((艸≦*)☆(*≧艸))
よっぽど好きなんだね♪
くるみは細かくほぐさないと食べてくれないの。
ミシェルちゃんみたいに丸かじりしてくれれば、お皿も汚れなくて楽チンなのにな(ω・`彡 )з 
オマケにプリンを付けてくれるなんて、良心的なパン屋さんですね!
なんだか得した気分(○′∀`)
[ 2008/08/28 11:33 ] [ 編集 ]

こんにちは。お久しぶりです^^

相変わらずと~っても可愛いミシェルちゃん★(≧ー≦)★
我が家のニルスもかつお棒大好物です。
おっとりしているニルスですが、これを見せると瞳孔が開いて、
別猫のようにガツガツ食べています。

8/26のお風呂のお水をつかまえようとするミシェルちゃん、
やはりうちもやります!
(昔、お湯が入っているのに風呂桶の蓋の上で遊んでいて、
湯船にどぼ~ん!!と落ちたことがありました。。。)
でも、うちはお風呂よりトイレのがもっと好きなようで、
手を洗う用に上から流れてくる水もいつもつかまえようと必死!
ついでに、ウォシュレットも大好きで、誤ってトイレのフタを
開けっ放しにしてしまおうものなら、
”おしり洗浄”のボタンを押し、ピューピュ~っと
飛び出してくる水に夢中&大興奮です(笑)
周りはびしょびしょ水浸しです・・・(;´д`)

お水に興味津々なんですね♪

[ 2008/08/28 17:16 ] [ 編集 ]
☆* ずびさん

あはは。指まで食べちゃうなんて、すごーい。
ミシェルの食べ方より迫力が大有りな感じですね。( ̄▽ ̄;)
さすが男子。(笑)

人気なパン屋さんらしくて閉店まで数時間あるのに、
行ったときには2種類。。。5個のみ。
だから、きっとくれたんでしょうね。特別、美味しかったですよ~♪


☆* くんちゃんさん

生のかつおとか食べないので、どうかなぁって思ったんですが
この食いつきにビックリ。(@0@)
一体、何が違うんだろう?

パン屋さんのパンってどうしてあんなに美味しいんでしょうね。
プリンもそのお店の手作りなんですよ。
私が最後のお客だったみたいで、くれました♪
ラッキーです。(*⌒ー⌒)v


☆* 永月水人さん

初かつお棒だったんですが、この食べっぷりにはビックリです。
この後は夕飯の催促もしないぐらい満足したみたいです。
すごいですね、かつお棒。(Ψ▽Ψ*)

ミシェルは手を使うことがよくあるのでおてもしやすかったかもしれないです。
今もボールペンをチョイチョイしております。(笑)
あんな丸っこい手でも器用なんでしょうかね。^^


☆* くろちゃーまさん

生の鰹も食べますか?(@ー@)
うちも以前に与えたことがありますが、全然食べないんです。
だから、なんでこのかつお棒は美味しく食べるのかが不思議なんです。
きっと味付けが上手なんでしょうね。
なんだか食べてみたくなっちゃいました。(笑)


☆* みこ姐さん

ミシェルもこれが初のかつお棒なんです。
食べるか不安でしたがこの通り。( ̄▽ ̄)
いい食べっぷりに出すほうが間に合わず、でした。

プリンは最後のお客だったのでパン屋さんがサービスしてくれたみたです♪
格別に美味しく感じましたよ~。(^~^)


☆* かおりんさん

私も食べづらかったら細かくしようかなって思って、ためしにこんな感じであげたら、
丸齧りでテンション上がりまくりだったよ。(*^o^*)
そうそう、洗い物も出ないし、エコだね。(笑)

パン屋さんに行ったら、もう2種類のパンしかなくて、
申し訳ないからって、プリンくれたんだよ。
その心配りはリピーターを増やすよね。^^


☆* ニルスねねさん

お久しぶりです。(⌒0⌒)/
ニルスくんもこれが大好物なんですね。
そうそうこれを見せるとちょっと野性的になっちゃうんですよね。
どんだけ本気なんだ?って思っちゃいますよ。^^

ニルスくんの遊び方、豪快だー!Σ( ̄ロ ̄屮)屮
ウォシュレットのお水はすごいですね。
私がそのびしょびしょの現場を見たら、一瞬思考停止しそうです。(笑)
スイッチって自分で遊びたくて入れちゃうんでしょうか?
それなら、賢すぎ~。(ノ∇≦*)
一度水テッポウで遊びたいですね。^^
これほど水好きだとお風呂に落ちても案外冷静?
もしや遊んじゃう?(Ψ∀Ψ*)
[ 2008/08/28 19:23 ] [ 編集 ]
履歴から飛んできました☆^^
森の妖精の言葉に惹かれ、やってきましたが、
その通りの美人ちゃんですねっ♪
ふわふわでふさふさの毛並みが見事ですぅ~*

日本には、そんな美味しいモンがあるんですね!
いいですね~*
プリン美味しそうですね!^^v
またお邪魔させてくださいね☆
[ 2008/08/29 18:47 ] [ 編集 ]
はじめまして。ようこそ~。(^▽^*)
お伺いしたのに、コメントを残せなくてすみません。

森の妖精、、改めて考えると恥ずかしいネーミングですよね。
ノルウェージャンフォレストキャットって、そう呼ぶらしいと本で読みました。(。・_・。)
毛並みいいですか?ありがとうございます。
長い毛だと抜け毛もすごくてあちこち毛だらけです。(笑)

そっかー。バリ島にはかつお棒ないですよね。
だとしたら、どんなネコおやつがあるでしょう~。^^
想像がつかないです。
[ 2008/08/29 19:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



