ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜食待ちニャンコでございます。 



ミシェル、ごはんだよ。^^


20080830-1.jpg
「早くチョーダイ」

はいよー。食べさせてあげるね。o(^-^o)


20080830-2.jpg
「いいからチョーダイよ」







こんなに可愛いミシェルも夜食が遅いとふてくされます(↓)。


20080830-4.jpg
「ムスー」

ふて寝中です。なんかつぶれてるな~。(*^m^*) ムフッ


20080830-5.jpg
「夜食遅いにゃ。。。」


ミシェル落ちちゃうよ。( ̄∇ ̄*)


2つのランキングに参加中!
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村 NFCへ人気ブログランキングへ

 (*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++
[ 2008/08/30 21:50 ] 日常 | TB(0) | CM(8)
v-341ソファにまたがり おうまの稽古、かな~?

ミシェルちゃん、おなかのあたりがモフってきてる?
さわりたい・・・(^.^)/~~~
[ 2008/08/30 22:39 ] [ 編集 ]
ふてくされてるミシェルちゃん、平べった~いi-237
後ろのアンヨをコチョコチョしたくなりますi-278
最後の写真、遠い目をして誰を見てるんでしょ?

ソファの背もたれに同化しちゃいそうなミシェルちゃんにポチi-185
[ 2008/08/30 22:47 ] [ 編集 ]
催促する右手がいいですねww
夜食が遅いんですか?
貰えるだけ幸せですよ~。
ウチなんか嫁が一喝したらすごすごと寝室に戻っていきますww
でもあとでちゃんとあげるんですけどね。
ミシェルさん、マジで拗ねてる?
[ 2008/08/30 23:51 ] [ 編集 ]
今日の分ポチっと☆またあとで来ます(*`・ω・)ゞ
[ 2008/08/30 23:54 ] [ 編集 ]
かおりん再登場(*´∀`)ノ ・゜:*:゜★
ミシェルちゃん、夜食もらえて良かったね!
遅くなるとふてくされちゃうんだ(。→ˇ艸←)ププッ 
潰れて横に広がってるね(笑)
↓ミシェルちゃん鳴いてるね~。
くるみの遊んでコールもこんな感じ。
これがエンドレスに続くんだから・・・精神的に追い詰められてます( ̄ロ ̄lll)
[ 2008/08/31 02:27 ] [ 編集 ]
可愛いお顔が、ブ~タレ顔に変身!
いや~、ミッシェルちゃんも、ふて寝するんだ~。
全身でのアピールに負けてしまいますよね!

うちは。。。大合唱になるので大変です。(大汗)
[ 2008/08/31 11:02 ] [ 編集 ]
ソファにまたがってふてくされてるミシェルちゃん。笑
ミシェルちゃんもこんな顔するんですね~^m^
けどそんな姿も、またいつもと違って可愛いです!^^
あ~ほんとなでなでしたくなる背中です~♪ww
[ 2008/08/31 17:16 ] [ 編集 ]

☆* くんちゃんさん

お馬の稽古なら可愛いですね。(* ̄▽ ̄*)
これ、暴れてるのを無視したあとなんです。

おなかモフってきました。( ̄▽ ̄)V
おなかよりえり毛がモフってほしいです。


☆* みこ姐さん

ぺちゃんこになっちゃいました。( ̄(エ) ̄*)
あんよをチョコチョコですか?
やったことないので今度やってみます。^^
最後の写真は落ちそうでふんばってるところでした。( ̄▽ ̄*)


☆* やらいちょうさん

はい、マジで拗ねてます。ヽ( ̄▼ ̄*)
夜食が欲しくて暴れたんですけど無視したんです。
夜食は12時30分くらいです。
その分夕食を少なくしてるんですよ。

一喝したら戻るなんて素直ですね~。(*^▽^*)
やっぱりやらいちょうさんは甘いんですね。
うちの旦那と変わりませんね。(^ー^* )


☆* かおりんさん

また来てくれてありがと。(*´∀`)ノ

夜食欲しくて暴れてて、無視したらフテ寝でした。
つぶれてムスーって感じです。

くるみちゃんは遊んでコールがこれですかー。(≧∇≦*)
これじゃあ遊んであげるしかないよね。
エンドレスって、、、もしかしてくるみちゃんは小悪魔?(ノ∇≦*)キャハ


☆* 凪ままさん

ブータレ顔! まさにその通りです。(≧∇≦*)
フテ寝の前にさんざん暴れてました。(- -;)
暴れてからのフテ寝でした~。
凪ままさんちの大合唱、すごそうですね。( ̄▼ ̄*)


☆* 椎名さん

可愛いですか。ありがとうございます。(*´∀`*)
フテ寝はしょっちゅうですよー。
これ起きてるんです。寝たふりなんですよ。( ̄(エ) ̄*)
[ 2008/08/31 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



