ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミシェル、警戒心なくならず。 



今朝まで我が家には5人の客人がいました。( ̄▽ ̄;)

ミシェルは終始警戒しっぱなし。

最初はいつもの部屋にこもっていたけど、
しばらく経ったら、隙間から様子をうかがってみんながいる部屋に入室。

20080901-2
「知らにゃい人がいっぱいにゃ。」


しかし、誰のところにも行かずキッチンまでコソコソと移動して、
遠くから観察。(*^m^*)

20080902-2
「色んな匂いがプンプンだにゃ。」


そう、匂いチェックが欠かせないミシェルは
玄関に行って、全員の靴を嗅ぐのであった。(笑)


20080902-3
「臭かった靴の持ち主は誰にゃ~」


知りたくないー。(≧▽≦;)


朝は朝で、いつもはミシェパパが一番に下に来るのに、ミシェママ父が降りてきたもんだから、
一人パニック?を起こして、部屋中を走り回っていたらしい。
きっと、逃げているんだと思う。ミシェママ父から。(笑)

みんなが起きるとサンルーム(洗濯物干し場)へ非難し、リラ~ックス♪

20080902-5
「落ち着くにゃ~。」


ミシェルも疲れたけど、私もお疲れ気味。
お祭りでたくさん歩き回り、疲労。( ̄△ ̄)
その後、帰って来て、夜のうちに朝ごはんの仕込み。

20080902-4
「ミシェルをかまえ~。」


とどめは朝はまったく料理しない私がちゃんとした朝ごはんの支度。
寝起きが悪いなんて言ってられず、5時台に起床。(*´∀`*)ゲンカイ。

なので、今日はミシェルと二人でお昼寝デイ♪


*コメレス、遅れてます。すみませんm(_ _)m*

2つのランキングに参加中です。
ポチを励みに頑張ります♪
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村 NFCへ人気ブログランキングへ
  (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
[ 2008/09/02 19:50 ] 日常 | TB(0) | CM(7)
ミシェママさんもミシェルさんもお疲れ様でした!
やはりミシェルさんは警戒しっぱなしだったんですね。
いろんな臭いがしていて、さぞかし落ち着かなかったでしょう。
ゆっくり休んでくださいね!
[ 2008/09/02 21:37 ] [ 編集 ]
月初で仕事が忙しいので、ポチ逃げさせてくださいね(´⊆`*)ゞ
[ 2008/09/02 21:48 ] [ 編集 ]
うっわ~~~、お疲れ様~~!!\(◎o◎)/!!
ゴハン作るだけだって、タイヘンだよね(・。・;

ミシェルちゃんもやっぱり緊張気味だね^^;
今週はパパとママとゆっくり遊びましょう♪

ママ、足ほそ~~い!

で、臭かった靴の持ち主って、ダレ?
[ 2008/09/02 23:57 ] [ 編集 ]
ミシェルちゃんは人見知りするんだねぇ。意外かも!
基本おじちゃんて、にゃんこに嫌われる存在だからね(笑)
で、臭い靴の持ち主は誰だったのかな?
かおりんにだけこっそり教えてちょうだい(●ゝ艸・○)
ミシェママさんもミシェルちゃんも、お疲れ様でした☆
5時起きってヤバイよ~((((;゜Д゜))) シンジャウ
[ 2008/09/03 11:28 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした~!
いつもの日常と違うのって疲れますよね。
しかも5時起床?←エライ!
ゆっくりお昼寝してくださ~い(^^)
[ 2008/09/03 13:35 ] [ 編集 ]
あら
ちゃんとミシェ様は人見知りするんですね

ウチのLEO様は警戒心ゼロ
見ず知らずの人間が来ても
『遊んで~遊んで~♪』と自分から寄ってきたり・・・

誰にでも付いてくような軽い漢に育てたつもりはないのですが・・・


ミシェ様の爪の垢を煎じて飲ませてやりたいです( ーДー)・・・
[ 2008/09/03 18:09 ] [ 編集 ]
☆* やらいちょうさん

おばさんにはナデナデしてもらって気分よさそうでしたが、
やっぱり人が多いと恐いんですね。
見てて可哀そうでした。(´I`*)ゴメンヨー
今日はみんな復活です♪o(* ̄ii ̄)o


☆* かおりんさん

忙しいのに訪問ありがとう~♪


☆* くんちゃんさん

そうなんですよー。ごはんのメニューを考えるのも一苦労。
和食じゃないと口にしない人たちなので。(-ω-;)
ストレスで私の肌はずいぶん前からボロボロです。T-T

今日もミシェルとダラダラ過ごしました♪
抱っこして、まったり。(*´∀`*)ヤスラグ

足が細いと??ありがとうございます。(Ψ▽Ψ*)
顔はまん丸なんですよ。(笑)

臭かった人、知るのはミシェルのみです。(≧∇≦*)


☆* かおりんさん

2度のご訪問、ありがと~ヽ(*´∀`)ノ
ミシェママ父が一生懸命猫じゃらしやっていたけど、無視してたよ~。(笑)
やっぱりオッサンはダメなんだね。加齢臭が原因?((●>艸< ))
足が臭い人が身内だったらやだなぁー。

5時起きはね、全然疲れが取れない。
と、言うより余計疲れる。( ̄▽ ̄;)


☆* LIIZA さん

ほんと、日常がこんなに心地いいなんて、知らなかったです。
昨日、たくさん寝たおかげで今日はとっても元気になりました。
睡眠って重要ですね。(^ー^* )
ちなみに今日は8時過ぎ起床です。(笑)


☆* LEO様さん

以前は配線工事のお兄さんが来たときは遊んで攻撃をしていたんですが、
さすがにおじさんおばさんパワーに押され、小さくなっていました。
猫好きじゃないってのが大きいような気がします。

LEOくん、警戒心ゼロは羨ましいですね♪^^
人懐っこいと余計に人気者になっちゃいますね。(^▽^*)
[ 2008/09/03 18:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



