ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9月は結果が届く季節です。さてさて~ 



今年もこの時期がやってきた。
参加した方ならご存知、カレンダーの結果がわかる季節です。

去年に続き、今年も「2009極楽ねこカレンダーフォトコンテスト」に参加。
ちょっぴり期待をしてみましたが、、、届いたのは、これ。

20080908-1

去年は紙封筒だったような気がするんだけど、今年のはしっかりとしたダンボール。

中身は、、、

カリカリのお試し袋が2種が各3袋づつ。(これは全プレです。--;)

20080908-2

もうカリカリを踏んじゃってるし、、、(≧▽≦;)

結果はもちろん、


20080908-3

ダメだった。(-ω-〃)ヤッパリネ

このコンテストって写真を1枚しか送れないから、すごく悩んだんだよねぇ、
で、選んだのがトイレハイ状態の時の威嚇体勢の膨らんだミシェル。
このチョイスがまずかった。

このフォトコンってどっちかというと可愛い系の採用が多いかも、、、と後で気付く。( ̄△ ̄)ハァ



20080908-4
「ママ、あっちにも同じのあるよ。」


あ、気づいちゃった?( ̄m ̄#)

パパとママとでそれぞれ1枚を選んで応募したんだよー。
で、ダブルで残念賞・・・TーT


20080908-5
「しっかりしてよ。」


はーい。( ̄ε ̄;)ブーブー

来年はいいのを送って採用してもらうぞー!(⌒0⌒)/オー!


* お ま け *

添い寝中。

20080908-6


2つのランキングに参加中。
来年に向けて撮りまくるぞ~ヽ( ̄▼ ̄*)
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村 NFCへ人気ブログランキングへ
 (*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++
[ 2008/09/08 19:00 ] イベント | TB(0) | CM(13)
毎年、どれだけのニャンコ達が応募してるんでしょうね・・・
きっと凄い応募数なんだろうなぁi-239
ミシェルちゃん残念だったな・・・
来年に期待だぁーーー!!

べっぴんミシェルちゃんにポチ!
[ 2008/09/08 19:20 ] [ 編集 ]
クローネ誕生日のお祝いコメントありがとうございました(´pゝω・)ニャン
応援のみで失礼する非礼をお許しを・・・。
仕事がたまっててしばらくこんな感じに・・・(ノω・、) ウゥ・・・
[ 2008/09/08 20:38 ] [ 編集 ]
ありゃりゃ、残念でしたね~。
でもこれって凄い倍率でしょ?
採用されたらとんでもないことですよ!
「トイレハイ状態の時の威嚇体勢」
その写真見せてくださいww
[ 2008/09/08 20:40 ] [ 編集 ]
一体どれくらいの方達が応募してるんですかね~!

出来れば一枚じゃなく、沢山送って我が子アピールをしたいですよね(笑)
来年に期待ですねv-10
[ 2008/09/08 20:45 ] [ 編集 ]
来年は可愛い~写真送って採用されるんだよ~(^_^)v
ミシェルちゃんの黒目大きい写真はとても可愛いよ。

添い寝って、カリカリに添い寝(≧▽≦)

そうそう、パパさんだとさっぱりしてるね(^^)

[ 2008/09/08 21:15 ] [ 編集 ]
ななぜにぃ~ミシェルちゃんが採用されないのぉ~
いつもブログを読ませてもらってますが
とっても可愛いですよ。

次回はぜったい採用されますよ

私も来年送ってみようかなぁ~?
[ 2008/09/08 21:24 ] [ 編集 ]
残念だったね~(>_<)
来年はデルモポーズの美にゃんこ写真でリベンジだ!

残念賞もダブルなんだ\(◎o◎)/!
ミシェルちゃん、よかったね♪
少ないゴハンの足しに・・・もごもご。
[ 2008/09/08 22:55 ] [ 編集 ]
はじめまして♪ 初コメですが、
よろしくお願いいたします。

カレンダー♪ 
来年版の ミシェルちゃん 採用 
期待しております~v-290

[ 2008/09/09 02:47 ] [ 編集 ]
残念でしたねぇ…ミシェルさんの写真見たかったわぁ(^^)
でもまた来年がありますよん♪
カリカリ食べてリベンジしてくださいましね
あ、もちろん添い寝が済んでからでいいです(笑)
[ 2008/09/09 10:27 ] [ 編集 ]
カリカリが全プレなら、私も応募すればよかったな|ω・`)♪
採用されなくて残念だったねぇ。
でもなんでトイレハイ?(笑)
ある意味パパとの勝負だよね!
どっちが選ばれるか、みたいな((艸≦*)☆(*≧艸))
来年は私も・・・と思ってても、その時期が来たらきっとわすれちゃうんだろうな。
[ 2008/09/09 11:36 ] [ 編集 ]
お久しぶりです(・ω・m)
ミシェルちゃん残念でしたね。
うにゃ。もトイレハイのおさしん見たいです(●´艸`)
でもカリカリたんともらえてよかったね~♪
[ 2008/09/09 12:03 ] [ 編集 ]
ミッシャルちゃん、残念ですね。
とってもかわいいのにナゼに!!

カリカリに添い寝かわいいです。
誰にも渡さないわのシルシなのかしら??
[ 2008/09/09 13:52 ] [ 編集 ]
☆* みこ姐さん

きっとわんさかニャンコの写真が届くんでしょうね。
どこかのブログで"応募された方はみんな採用でしょうね。"と見てしまって、、
若干凹み気味です。!_| ̄|○
でも、また来年に期待です♪


☆* barai さん

お忙しいところ、ありがとうございます♪


☆* やらうちょうさん

はい。残念でした。
きっとたくさんの方が応募してるんでしょうね。
選ぶ人も大変です。(笑)
いつか、機会があればその落ちた写真も載せたいと思います。^^


☆* ぽちたまさん

きっと枚数制限をかけないと送る人はたくさん送っちゃうでしょうね。^m^
愛猫を見てもらえるのは嬉しいことですし♪
また来年、頑張ります!(*^∇゚)ノ


☆* ずびさん

可愛い写真って基準がよく分かりません。
目がクリクリして、黒目がちなのかなあ。
来年はちょっと感じを変えてチャレンジです。(^□^*)

あはは。
やっぱりさっぱり感が目立っちゃいますかー(*^m^*)


☆* waka さん

きっとカレンダーの雰囲気に合わなかったんでしょうね、
残念ですが、また来年に向けて頑張ります♪("▽"*)
その時はそのときで一番の可愛いのを送ろうと思います。

waka さんも参加して、結果がくるドキドキを一緒に味わいましょ♪^^


☆* くんちゃんさん

今年もやっぱりダメでした。
難しいですね。来年は可愛い写真を選んでまた送りたいと思います♪

にゃはは!(≧▽≦;)
少ないごはんの足しに、、、なりますよ~。
このカリカリすごく小さい粒で同じ重さでも見た目が多いんです。
これで錯覚効果がありそう~。


☆* えいと姉さん

はじめまして。ようこそいらっしゃいませ~♪(^□^*)

私も来年の3度目の正直で採用されることを願っています。(笑)
2度あることは3度あるとも言いますが。( ̄━ ̄#)
こちらこそ、どうぞよろしくデス♪


☆* 森の人さん

昨晩はさっそくもらったカリカリを与えました。
添い寝が意外とすぐ飽きちゃったので。(≧▽≦;)
来年はセシたんも一緒に応募しましょう~
可愛い写真が良いみたいです。勝手な予想ですが。(笑)


☆* かおりんさん

そうだよ~。かおりんも応募すればよかったのに。
去年はウェットフード2つだけだったのに、今年はこんなに。
ずいぶん太っ腹だよね。
あ、でもカリカリの粒が小さめで飲み込みそう。(*^o^*)

来年はとりあえず、ミシェパパが選んだ写真には勝ちたい。(笑)


☆* うにゃ。さん

ご無沙汰です♪
でも、ブログはちょくちょく見てますよ~☆
参加賞とはいえ、こんなにたくさんカリカリをもらえたら
落ち込んだ気持ちも元気になりました。単純です。(ノ∇≦*)


☆ねこみみさん

こんばんわ。
被写体がよくても、、、私のカメラの腕が、、、( ̄▽ ̄;)ニャハ
来年は採用に向けて可愛い写真を頑張ります♪

カリカリ、ゴロゴロしてて枕にちょうど良かったみたいです。(笑)
[ 2008/09/09 23:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



