ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かっこよくて、ゴージャスなのは?そっくりさん。 



今日のミシェルは一段とかっこよくて、ゴージャス♪(*´ー`*人)

ニルスくん1


ほ~らね。( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪


え?
えり毛がこんなにモフモフしてなかったでしょ?って?(ー□ー;)マジッスカー

分かる?

バレちゃ~しょうがない。。。。はい、違うノルさんです。


ミシェルはもうちょっとアレだものねー。(≧▽≦;)ミジカイ

20080909-1
「それ、わるぐちぃ~?(ーー )」

ちがうちがう。毛が短めなのも個性だものね。(*^―^*)


最初の写真はミシェルとよく似てると言われる男の子のニルスくん7才。
同じブラウンマッカレルタビー&ホワイトで、角度によってはそっくり。^^
でも、大きさは全然違うんですよ。
7キロ弱だから、きっとミシェルよりふたまわりぐらい大きいんだろうなぁ。


ニルスくん2
ニルスくん



20080909-2
ミシェル

見た感じで大きそうなのが分かりますよね。
ミシェルが男の子だったら、きっとニルスくんと瓜二つになっちゃうんだろうな。


最後はニルスねねさんも好きだという鼻のアップ。

これは反則気味かもしれないけどよく似てて、、、そして、笑えます。(ノ∇≦*)


ニルスくん3





20080909-3


どうですか?((●>艸< ))ウププ

ニルスねねさん、写真の提供ありがとうございました。(⌒0⌒)


* お ま け *

今日もカーテンレールに乗りそうだったので動画を撮影しました。

ちょっとダラダラとなっちゃってます。しかも結末が・・・だし。(笑)

よかったら、見ていってください♪
カーテンレールに乗れるかな?
(* ̄(エ) ̄)/〔ナチュラル音声アリ ちょい長めの1分18秒〕

2つのランキングに参加中!
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村 NFCへ人気ブログランキングへ
 (*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++
[ 2008/09/09 19:14 ] イベント | TB(0) | CM(11)
うんうん!ソックリだね~\(◎o◎)/!
ニルス君可愛いお顔でおんにゃの子みたい!

鼻アップもクリソツだー!

毛短い方が私としては好きです(^^)
お手入れ簡単なんだもん。
しおんは今、毛玉大魔神に変身ちゅう(≧▽≦)
[ 2008/09/09 20:58 ] [ 編集 ]
比べると違いが分かりますけど似てますねぇ☆
男の子はやっぱり大きいんだぁ。そしてきっと活発?!
毛の長さも違うんですね、知らなかったです。
鼻がピンクはやっぱりいいなぁ。うらやましいです(ノ∀`)
[ 2008/09/09 21:49 ] [ 編集 ]
うわ~~v-10
ミシェちゃんも、ニルス君もめんこい~~v-10

最後の鼻のアップが一番似てるかな~v-238
[ 2008/09/09 22:27 ] [ 編集 ]
ああっ!ピンクの鼻の二連発!!

ツボだわ~v-343萌えるわ~v-343v-343

きょうだいみたいによく似てるね(^.^)/~~~
1枚目のニルス君、ちょっとあの妖怪のお宅の夢ちゃんにも似てるみたい^m^

あれ?今回はカーテンレールの上まで行けなかったのか・・・(^_^;)
リベンジはいつかな~?
[ 2008/09/09 22:48 ] [ 編集 ]
似てますねww
アップは特に似てます。
でもニルス君は7kgですか!!
大きいんですね~!
ミシェルさん、今日は怖くて乗れなかった?
[ 2008/09/09 23:22 ] [ 編集 ]
セレブ感はミシェルちゃんでしょ~
目が違いますね。

鼻はアップにすると、どっちなのか分かりませんね。
とっても綺麗なピンク色で、お二人とも可愛いです♪

カーテンレール、ちゃっとヒヤヒヤしちゃいました。
[ 2008/09/09 23:23 ] [ 編集 ]
ミシェルちゃんはべっぴんさん(ウチの母のお墨付き)
ニルス君はジェントルマンって感じかな?
でも、ほんと似てる似てるi-179
二人(猫)のお鼻アップ、指を思わず当てたくなりましたi-236
動画に入ってるコメントがズバッとはまってて最高v-221
ミシェルちゃん、リベンジ期待してるね!
[ 2008/09/10 01:26 ] [ 編集 ]
こんにちは。
シャンプーでふわふわになったのかと思いました。
両ニャンとも、ゴージャスですね~。
これぞ長毛さんの醍醐味!
動画ありがとう!
フサフサな体で躊躇している姿がなんとも癒されます(^^)
鼻あっぷ、ちょっと開いてる口が可愛い!!!
[ 2008/09/10 11:43 ] [ 編集 ]
v-7こんにちは♪
ミシェちゃん ニルス君 にてますねぇ♪
ピンクのおハナ ^^ かわいすぎますぅ^^ v-238

モフモフ~ 憧れちゃいます・・・ 
[ 2008/09/10 12:28 ] [ 編集 ]
違うニャンだって分かるよ~(*っ∀・`)ノ))
だってミシェルちゃんはもっとアレだもの♪
ハチワレ部分のブラウンが掛かってるお目目が逆だもんね(*´σー`)
でも似てるぅ~!
赤ちゃんみたいなピンクのお鼻とお口がソックリ(*´ェ`*)ポッ
カーテンレール、この日は行けない予感がしたのかな(笑)
後ずさりが見れるかと思ったのに、残念ッ((艸≦*)☆(*≧艸))
[ 2008/09/10 16:41 ] [ 編集 ]
☆* ずびさん

どのぐらい似ているのかと思って写真を見せてもらっちゃいました。
男の子と女の子の違いがあるとはいえ、よく似てますよね。

鼻アップ、、、これならもっとそっくりさんが増えそうです。(*^m^*)

しおんくん、毛玉大魔神ですかぁ~。(≧▽≦;)
モフモフでも悩みがあるんですよねぇ。
じゃあ、ツルツルのさらさらの毛質でモフモフ。これがいいな。(笑)


☆* ノンジさん

顔もニルスくんの方がやっぱり男の子っぽくて凛々しいんですよね。
大きい子で活発だと、、それはまた大変でしょうね。("▽"*)
毛の長さは同じ種でもけっこう幅があるんです。
ボーボーな子はほんとにライオンみたいなんです。^^


☆* ぽちたまさん

可愛いですよねぇ。
ニャンコというだけで完全に可愛いんですけど。(笑)

そうそう、鼻のアップは表情的にもよく似てるかなぁって。
若干開いた口までそっくり。(≧▽≦;)


☆* くんちゃんさん

鼻のアップは面白いですよね。
いつもの顔と全然違って、なんだか癒されます。
くんちゃんさんもツボなんですねー♪(^ー^* )

あは。夢ちゃんかー。確かに模様部分を黒色にしたらそうかも。
あー、元気かなぁ。(´-`)

カーテンレールに乗る気分ではなかったようで、、とってもぐずぐずしてました。(笑)


☆* やらいちょうさん

アップ、似てますよねー。
ちょっと開いた口とかよく似てます。(^▽^*)
そうなんですよー。ニルス君大きいみたいです。
すごいですよね。そこまで大きいと抱っこしてみたいぐらいです。

一歩出て、レールを踏みそこなったのがトラウマ?になったのかも。(笑)


☆* 永月水人さん

ニルス君の方が、クリクリしたおめめで、ミシェルがちょっと釣り上がっているかなぁ。
その雰囲気はちょっとセレブっぽいかもしれませんね。
ママはまったく違うんだけども~。(* ̄(エ) ̄*)ショミン

さすがに私も鼻のアップ写真は、名前を教えてもらわないと分かりません。(笑)
この角度ならそっくりさんが大勢いそうですね。^^

カーテンレール、私もカメラ片手にいつでも動けるような体勢でいました。
調子が悪いことってニャンコでもあるんでしょうかね。


☆* みこ姐さん

べっぴんさんとジェントルマンですかー。
嬉しいですね。ヽ(*´∀`)ノアリガトー
ニャハハ!こんなに鼻を近くで見ると触りたくなっちゃいますよね。
お気持ち分かります。(笑)

動画のコメントを気付いてくださってありがとうございます。
実は初めての事をいろいろやった動画で、、、
編集作業が大変だったんです。「あっ」を入れるタイミングとか、、(≧▽≦;)
今度はゆっくりバックしていくミシェルを撮りたいと思います。


☆* LIIZA さん

シャンプー後にこんなにフワフワになるんだったら、
頑張ってマメにしちゃいますよー(*´∀`*)
ゴージャスですよね、ナデナデしがいがあるでしょうね。
シャンプーのしがいもありそうかも。(笑)
動画、見ていただきありがとうございます。(^ー^* )
こんなダラダラ動画にするつもりはなかったんですが、、
なぜか迷いがあったみたいです。^m^


☆* えいと姉さん

こんばんわ~。
似てますよね。ちょっと毛吹き具合が違っていますが。(笑)
私も小さな鼻口は大好きで食べたくなっちゃいます。(*´Д`*)

えいとくんもきっとゴージャスになっていくんでしょうね♪


☆* かおりんさん

えー、分かっちゃう?(´Д`*) ツマンナーイ
そんな細かい柄の違いまで見ちゃうんだぁ。
じゃあ遠くから見てください。(笑)
でも、よく似てるよね。そっくりさん企画したらたくさん出てきそうな感じ。
くるみちゃんに似てるメインクーンもみたいなぁ。いるのかな。(*^▽^*)

そうそう、昨日はカーテンレールに乗れないと最初から分かっていたみたい。
だってあんなに躊躇したのは珍しいんだよ~。
[ 2008/09/10 18:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



