ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おやつのささみと玄米の袋? 



昨日、おやつにささみをあげました。(*^▽^*)


20080915-1.jpg



ミシェル、ささみ食べる?



20080915-2.jpg
「やはくチョーダイ!」


はいよ~。ヽ(*´∀`*)



20080915-3.jpg
「食べにくいにゃ~、あぐあぐ」


昨日はこの後すぐに出かけちゃって帰りが遅かったんです。( ̄▽ ̄*)

それが不満だったのか、今朝は見覚えのない物体が。。。



20080915-4.jpg
ふんふんふん


ミシェル、それ何~?



20080915-5.jpg
「なんでもにゃいよ」


いやいや、なんでもなくないでしょ。( ̄0 ̄ )
それ、玄米入りのビニール袋だよね(↓)。


20080915-6.jpg



どうやら、夜中にキッチンから持ってきたみたいデス。
ビニール袋で遊びたかったのかな~。
なんで玄米入ってるやつなんだろ。。。



20080915-7.jpg
「ミシェルと遊んでくれにゃいからだにゃ」

そうですか。すいませんね~。( ̄(エ) ̄;)

プレゼント企画やってます♪  詳しくはコチラ
期限は20日の24時です。
(*´∀`*)お待ちしていまーす。


2つのランキングに参加中です。
1日各1クリックをお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村 NFCへ人気ブログランキングへ
 ( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++

(。・(エ)・。)ノお初の方も大歓迎!


[ 2008/09/15 23:25 ] 事件 | TB(0) | CM(8)
はじめましてではないと思うんですが
2回目位のコメントカキコなのでまたよろしくお願いします(^_^;)
ミシェルちゃんいつ見ても可愛いですね♪
ささみの色と玄米の色が似てたのかしら?^m^

今更な感想かもですが、お手をするミシェルちゃん。感動して何度も見て
人にも見せ(教え)まくってます(*^^)
[ 2008/09/16 00:22 ] [ 編集 ]
はじめまして!
ミシェルちゃんのもふの真っ白さに感激です。
美人さんですね~^^
また遊びに来させてくださいね。
[ 2008/09/16 00:26 ] [ 編集 ]
おやおや、ミシェルちゃん玄米食べたかったの?(なんて
そっか、ちょっと寂しい時間が多かったから悪戯しちゃったんだね!
でも可愛い悪戯i-236
ビニール袋に楽しげにふんふんふんしてるミシェルちゃんにポチ!
[ 2008/09/16 01:36 ] [ 編集 ]
ささみ美味しそうに食べてるね(@´艸`@)♪
ささみって万にゃんに愛されると思いきや、くるみはイマイチなのよね~。
一応食べるけど、がっつかないって言うか。
遊んでもらえなかったから、玄米持って来ちゃったの?(笑)
きっとちょうどいい重みなのよ(●ゝ艸・○)
[ 2008/09/16 13:03 ] [ 編集 ]
今日は読み逃げ&ポチ逃げです!ごめんなさいm(_ _)m
[ 2008/09/16 15:05 ] [ 編集 ]
ささみ美味しいよね☆
これは茹でただけですか?
我が家もマロは大好きなんですが、ジオは全く・・・
好みもそれぞれですよね。

ぷぷ、朝起きたら玄米!
ビニールに歯で穴が開いてなくて良かったですね!
ちょうど運びやすいサイズだったのかな?
でも玄米の袋ってところが、またミシェルちゃんかわいいわね♪
[ 2008/09/16 15:20 ] [ 編集 ]
ささみ美味しそうですね。
うちではささみが主食なんですよ。
焼いたり煮たり、たまには生でww
玄米の袋、どうしたんでしょうね?
でもちゃんと袋に入ったまま!
ぶちまけていなくて良かったですね!
[ 2008/09/16 17:29 ] [ 編集 ]
e-420 レオフィンママさん

こんばんわ。
お名前は何度かお見かけしています。(^ー^* )
書き込み、ありがとうございます♪
ささみと玄米を間違えたんですかねぇー。^m^
なぜ、玄米を運んだかは本ニャンコ以外わかりません。(笑)

何度も動画を見ていただいたようで、ありがとうございます。
私も教えるキッカケになったニャンコの動画は、やっぱり見てて感動してました。
ニャンコもやれば出来るんですね。(*⌒▽⌒*)ノ


e-420 さたちっちさん

初めまして。ようこそ、いらっしゃいませ~♪ヽ(・ω・〃)

今月に入ってからシャンプーをしたので、まだ白いのかもしれません。
時間が経つとちょっと黄ばんじゃうんですけどね。^m^
ぜひ、またいらしてくださいね♪


e-420 みこ姐さん

私もいけなかったんですよねぇ。
玄米の袋、いつもの場所じゃなくて取れるところに置いてしまったので。(*^▽^*)ゞ
袋を破かれなくて、よかった~。
破かれていたら、朝から一仕事です。(≧▽≦;)


e-420 かおりんさん

えー、くるみちゃん、ささみはお口に合わないの?
きっといつももっと美味しいものをもらっているんだろうな。いいなぁ。(Ψ▽Ψ*)

いつもはちょっとでも遊ぶ時間を作るんだけど、、
運動会で疲れちゃって、(歳だねぇ~--;)遊んであげられなかった。
そのうっぷん?を玄米の袋ではらしてたみたい。(笑)


e-420 runa さん

お忙しい中、ご訪問&ポチありがとう~♪


e-420 カピパラ丼さん

このささみはフリーズドライしてあるおやつなんですよ~。
水分がなくて、ものすごくパサパサしていますが、美味しそうに食べます。^^
もちろん、茹でも焼きも好きだったと思います。
ジオくんはささみが嫌いなんですか?美味しいのに。(*^▽^*)
ニャンコの好みもはっきりしてますよね。

ほんとに袋に穴が開いてなくてよかったです。
開いてたら、、、悲惨。( ̄_ ̄|||)
ビニール袋が好きな子なので、どうしてもゲットしたかったみたいです。(笑)


e-420 やらいちょうさん

え?( ̄━ ̄#)
みどりちゃんとあかねちゃんはささみが主食?
すごーい!なんと贅沢な食生活なんでしょうか。
白い大きなお皿にキレイにほぐされたささみがこんもりなイメージ。^^
素敵なお食事ですね。いいなぁ。2ニャン♪
[ 2008/09/16 19:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



