ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

影遊び? 



最近はミシェルが活発な朝に写真を撮ることが多いのですが、
ずいぶんと日が部屋の中まで入ってくるようになりました。

20080916-1
「今日も1日が始まるにゃ。」


色も夕焼けに似たきれいなオレンジ色。
きっと毎年こんな感じなんだろうけど、気付かなかったなぁ。

20080916-2


止まったミシェルは、大人びて見えてくるような。

止まったときは・・・ね。ヽ( ̄▼ ̄*)b

朝は一人で運動会、階段を上ったり降りたり、大声で鳴いてみたり、、とにかく元気。

20080916-3
バリバリバリー


ママはエンジンがかかるのが遅いから、ボーっとその光景を見ております。( ̄△ ̄)ゲンキネー


「おまえは誰にゃ?」


20080916-4


3本足のニャンコに見えるけど、、あなたの影よぉ。。( ̄ω ̄;)





久しぶりに深夜、布団の中に入ってきて、くっついて寝ました。(*´ー`*人)
夜中は寒くなってきてるんでしょうね。

昼間はこんな感じなのに。(*^m^*)

20080916-5
すぴー

プレゼント企画やってます♪  詳しくはコチラ
期限は20日の24時です。
(*´∀`*)お待ちしていまーす。

現在の参加者はずびさん、やらいちょうさん、ニルスねねさん、eightの姉さん、くろちゃーまさん、
森の人さん、かおりんさん、ぢるさん、凪ままさん、カピパラ丼さんの10名です。
もし、抜けてる方がいらしたら、教えてください。 (。・_・。)ノ

2つのランキングに参加中です。
気に入っていただけたら、2ぽちり♪
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村 NFCへ人気ブログランキングへ

 ☆**v(o^(ェ)^o)v**☆Thanks

(*´∀`)ノ[才ノヽ ゙ノ]☆の方もお気軽に♪
[ 2008/09/16 19:09 ] 日常 | TB(0) | CM(12)
すっかり秋なんですね、
朝夕の陽射しが斜めになってきました。
朝元気な方がよいですよ、
ウチには夜元気な猫さんがいて困りますww
ミシェルちゃん、自分の影におびえてる?
[ 2008/09/16 21:01 ] [ 編集 ]
朝焼けの中のミシェルちゃん、遊ぶ姿も絵になりますね~^^
うちも昼間は開いている姿が多いですけど
夜は一緒に寝ています。
遅くなりましたがカレンダー採用おめでとうございます!
[ 2008/09/16 21:33 ] [ 編集 ]
カレンダーに採用されてたんですね、びっくりです。
今日本屋さんにいって、犬のが置いてあったので、猫のはないのかなと思っていたばかりです。
モデルの素質とカメラマンの素質があってこそですね。
ミシェルちゃんにもお伝えください。
[ 2008/09/16 22:20 ] [ 編集 ]
影絵ミシェルちゃん、おもしろい(#^.^#)
ミシェママが操ってるみたい^m^

↓げ、玄米?
ミシェルちゃんの健康志向もここまで来たか\(◎o◎)/!
ビニールのカシャカシャ音って、萌えるよね(^^♪
うち、最近はエコバッグなので、2にゃん、つまらないみたい(-_-;)
[ 2008/09/17 00:08 ] [ 編集 ]
ミシェルちゃん朝から運動会なんだ~┣¨┣¨┣¨レ(^ω^ )ヘЗ=З=З┣¨┣¨┣¨
やっぱりスポーツの秋なんですね。元気でいい事だ!
いいな~!もう布団の中に入ってきたんですかぁ(・ε・`。)イイナァ

猫めくりカレンダー応募させて頂きま~す!
[ 2008/09/17 00:48 ] [ 編集 ]
こんなにキレイな朝焼けが見れる時間から起きてるんですか?!
私は猫が起きて起こされても意地でも寝ちゃいます(^_^;)
影がちょっと立体的に見えてもう1匹いるみたいです♪
もう布団に入ってくるなんて羨ましいです!

[ 2008/09/17 01:04 ] [ 編集 ]
朝焼けの中のミシェルちゃん素敵ですね!
朝の運動会、うちも同じくです。
元気なのは良いんですけどね、ズドドドドドーッとうるさいですよ~
もう、布団の中に入ってくる季節なんですね~
ミシェルちゃんと一緒に寝たらモフモフふわふわで気持ち良さそう♪
[ 2008/09/17 09:37 ] [ 編集 ]
本当についこの間まで『あつ~!』って、言ってたのに、朝晩の涼しさで着々と季節は移り変わっているんだな~と、実感させられますよね。v-410
うちの子も、布団周りに集まって来る事が多くなってきました。

ミッシャルちゃんの影写真、素敵ですね!
バリバリとやる気モードで今日も走りまわったのかな???
[ 2008/09/17 11:19 ] [ 編集 ]
日が部屋の中まで入ってくるってことは、太陽の位置が低くなったってことなのかな(ω・`彡 )з 
朝焼けはピンクっぽくて綺麗よね~。
寝ぼすけかおりんにはめったに見られないけれど。
あ、でもたまに夜更かしすると見るかも(笑)
影が三本足になってる!なんでなんで!?
ミシェルちゃん、これは心霊写真かもしれないにょよ|ω・`)♪
もう夜中は寒いの?いいな~。
うちはまだ冷房稼動中σ(´x`o)
[ 2008/09/17 12:32 ] [ 編集 ]
オレンジ色の光の中のミシェルたん
哀愁を感じてステキv-238

猫たんってなんでだろ・・・
たまにせつない表情するよね^^
キュンってなる☆

☆ミシェルたんカレンダー採用おめでとう!!
やっぱり採用よ!見る目ある審査員でよかったわ♪
[ 2008/09/17 13:44 ] [ 編集 ]
今日は先ポチポチッ☆
[ 2008/09/17 18:50 ] [ 編集 ]
e-420 やらいちょうさん

陽射しも秋っぽくなってきましたよね。
空気もちょっとひんやりしてきて、、、ニャンコも活発です。
2ニャンは夜に元気いっぱいになるんですね。(^▽^*)
ハードボイルドなのに、、走り回るんでしょうね。(笑)


e-420 ぴぃさん

ニャンコって本当に絵になるシーンが多いですよね。
私もぴぃさんのように写真でいろいろ伝えられたらいいなぁ。^^

夜、一緒に寝てるとゴロゴロいったりして、幸せ感じちゃいます。(*´ー`*人)
写真採用はビギナーズラックです、きっと。(ノ∇≦*)


e-420 fly-field さん

私もカレンダーに写真が採用されてびっくりしました。
そして、嬉しかったです♪(^▽^*)
お店でも置いてあるところがあるんですね。
私も今度探しちゃおうかなぁ。(笑)


e-420 くんちゃんさん

そうなんです。実は後ろから操っていました。ヾ(ーー )ォィ (笑)

うちではご飯に入れて玄米をよく食べるんですよ。
私は押し麦のほうが好きなんですが、玄米は旦那の好みです。
くんちゃんさんもエコバッグ使ってるんですね。(*^▽^*)
うちも大きな袋がずいぶん減りました。
ニャンにはつまらないけど、地球の為ですしねぇ。(ΨДΨ*)


e-420 ellemoi さん

一昨日は私で昨晩は旦那のほうに入っていきました。
1ニャンだとくっつく相手がいないし、寒いんでしょうね。
スポーツの秋、、、そして食欲の秋。。(≧▽≦;)
秋って忙しいそうだわぁ。(笑)

プレゼント企画への参加、ありがとうございました♪


e-420 レオフィンママさん

ミシェルが起こすのは旦那なんですが時々私もつられて起きちゃうんですよね。
でも、写真撮影は6時40分ぐらいです。意外と遅い?(笑)
いつもは私もレオフィンママさんと同じで、意地でも寝る派です。(ノ∇≦*)

布団に入ってくるのってどうしてあんなに嬉しいんでしょうね。


e-420 にゃんママさん

朝の運動会が活発になるのもきっと涼しくなってきたからなんでしょうね。
真夏だったら、ありえません。--
1ニャンでもにぎやかなのに、たくさんいたら、大運動会ですね。(≧∇≦*)

そうなんです。布団に入ってくる時期になったみたいです。
昨晩は旦那のほうだったので、今日は私のほうかなぁ。(*´∀`)


e-420 凪ままさん

朝晩は半袖でいられなくなってきました。
秋が始まりましたね。食欲も増してきたような気がします。(笑)
みんなに囲まれて寝るなんて幸せですね。(*´ー`*人)

家の中にいるとニャンコの影もなんだか新鮮に思えました。
ミシェルにも新鮮だったのかな。^^


e-420 かおりんさん

太陽がだんだん低くなってきてるみたい。
朝焼け空は久しく見てないけど、陽射しもキレイだよね。
この写真は6時40分ぐらいだけど、この時間でもかおりんは夢の中?(*^▽^*)
今度、夜更かししたときにでも見てみて。(笑)

えー。まだ冷房稼働中?
すごいね。もう9月も半ばなのに、まだ夏だー。


e-420 runa さん

いつも哀愁が漂う写真なんて撮らないから新鮮でした。
家猫だと影も見ることが少ないし♪(*´∀`*)

時々、何を思っているだろう?って顔をするけど、その顔ってきれいだよね。
いろんな表情をして、見てて飽きません。

ありがとう~♪(*^▽^*)
写真採用は、、運のような気がしますけどね。^^
イベントの参加もありがとうございました♪


e-420 barai さん

ご訪問ありがとうございました。
[ 2008/09/17 19:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



