fc2ブログ
ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

お見合い写真!? 


まずはコレ。
20070816-1

ミシェルの顔を万華鏡加工したもの。
四隅には目が!!

20070816-2


この写真を元に作ってみました。

新しいパソコンに入ってる画像編集ソフトを使いこなそうと
頑張ってます。(*⌒▽⌒*)ノおう♪
でも、まだ旧パソがフル稼働状態。
画像編集だけ、NEWパソでやってます。

と、いうのも回線をようやく光に変え、プロバイダも変わるので
ちょっと面倒くさいのです。はぁ。
来週はその工事。

今はまだ起動もすごく遅くて、数分はかかっています。
すべてにおいてもすごくスローなこの状態。
来週には開放されるんだぁな。
でも、データの移動とかまだしてません。(/|||| ̄▽ ̄)/

20070816-3
”まだぁ”??

もうちょっとパソコンやらせてね。

NEWパソはサクサク作業できて快適♪(画像編集だけ)
20070816-4
女っぷりがあがったミシェル♡
お見合い写真に使えそうだわぁ(  ̄∇[◎]oパチリ
[ 2007/08/16 18:27 ] 抱っこ&まったり系 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文: