ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にくきゅう、もういっちょ~! 



ミシェルは見られるのが大好きです。(*´∀`*)
見てるとご機嫌になってうねうね動きます。
こまめに撮ってれば結構面白い写真が撮れます。


20080919-1.jpg
「はい、にくきゅう~」


おぉ~ \(* ̄(エ) ̄*)/



20080919-2.jpg
「にくきゅう、もういっちょ~」





20080919-3.jpg
「満足したかにゃ?」


はい、ありがとうございま~す。(*^▽^*)ノ



いろんなブログを見てると、カメラが嫌いなニャンコもいるらしい。
カメラを構えると、そっぽを向いたり離れていったり、
苦労されてる猫ブロガーの方もいるみたい。。。




20080919-4.jpg



幸いなことにミシェルはカメラ嫌いではなさそうです。^^



20080919-5.jpg
「でも、しつこいのはいやだにゃ」


はい、気をつけま~す。\( ̄(エ) ̄*)



* おまけ *


20080919-6.jpg
「ミシェル、開きま~す」

プレゼント企画やってます♪  詳しくはコチラ
期限は20日の24時です。
(*´∀`*)お待ちしていまーす。

現在の参加者はずびさん、やらいちょうさん、ニルスねねさん、eightの姉さん、くろちゃーまさん、森の人さん、
かおりんさん、ぢるさん、凪ままさん、カピパラ丼さん、ellemoi さん、ニィニャンさん、
runa さん、おきょーさん、ねこみみさんの15名です。
もし、抜けてる方がいらしたら、教えてください。 (。・_・。)ノ

2つのランキングに参加中!
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村 NFCへ人気ブログランキングへ
 (*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++
[ 2008/09/19 23:50 ] 日常 | TB(0) | CM(10)
ミシェルさん、カメラ好きなんですね~
生まれながらのアイドルにゃんだ(笑)
うちはあんまり好きじゃないと思います…(泣)
パーしたお手手が可愛いなぁ(*^_^*)
プニプニしたいですぅ


[ 2008/09/20 00:23 ] [ 編集 ]
まぁ~、ミシェルちゃん、にくきぅ下さるの?
なんちゃって~(^.^)/~~~

そっか~、ミシェルちゃんは生まれながらのモデルにゃんこv-344
カメラの前で、いつもいい表情してるもんね(^^♪

開いてるのもかわいいわ♪
[ 2008/09/20 00:51 ] [ 編集 ]
ミシェルちゃん♪ カメラ目線 ばっちり!!
生き生きした、表情に ほんわかな気持ちになります♪

これからも、ナイスショット 楽しみにしています♪ v-22
[ 2008/09/20 02:22 ] [ 編集 ]
確かに、せっかく可愛いポーズしてるのに、カメラを向けたとたんふいっと行ってしまうにゃんこさんってけっこう多いですよね^^;
うちのリクも若干そういうところがあるのですが、うちの場合はカメラ嫌いというより天邪鬼な性格だからかもしれませんけれど。苦笑
その点、ミシェルちゃんってほんとモデルにゃんこさんですよね~^^
可愛いカメラ目線にポーズの数々堪能させて頂きました♪
[ 2008/09/20 11:30 ] [ 編集 ]
ミッシェルちゃん、かわいい♪
モデルさんみたいに美形です。

開いている写真もかなり素敵(^-^)
[ 2008/09/20 11:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/20 11:55 ] [ 編集 ]
応援ポチして帰ります(^^)
[ 2008/09/20 13:42 ] [ 編集 ]
はい!!苦労させられてるブロガーです(*`・ω・)ゞ
カメラ向けるとわざと視線をそらすから、オモチャは必須。
ミシェルちゃんのにくきう最高☆
いっただっきま~す(*/∇\*)
[ 2008/09/20 14:36 ] [ 編集 ]
こんばんは~!

ミシェルちゃんはカメラ好きのモデル猫ですね~。

猫めくりカレンダーが欲しくて
数日前にメールを送ったのですが届いておりませんかぁ~?
今日もMail formからメールを送らせてもらいましたので
私もプレゼント企画に参加させてくださいね~!
[ 2008/09/20 21:22 ] [ 編集 ]

e-420 森の人さん

カメラ好きっていうか、人好きなんでしょうね。
べたべたの甘えん坊です。(*´∀`*)
2ニャンはカメラ嫌いなんですね。全然わかりませんでした。
セシたんのゴージャスな写真、いつも楽しみにしてます。^^


e-420 くんちゃんさん

うちのモデルニャンコがにくきゅうくださいました~(笑)。

モデルニャンコってすごいですよね。
洋服きてお座りとかはなかなかできないですね。
ミシェルはそこまではムリっぽいです。(* ̄▽ ̄*)ゞ


e-420 eightの姉さん

表情よかったですか。ありがとうございます。(*^▽^*)
カメラ目線は大丈夫みたいです。

あとは撮るほうの腕しだいです(笑)。


e-420 椎名さん

ニャンコの写真は動いちゃうから難しいですよね。( ̄▼ ̄*)
その上、カメラ嫌いだと大変でしょうね。
リクちゃん、天邪鬼なんですか。
それも可愛いですね。(≧∇≦*)


e-420 ねこみみさん

美形だなんてありがとうございます。(*´∀`)ノ

開きはいつもです。まだ暑いんでしょうね。
そろそろ見られなくなるのかな~?


e-420 鍵コメさん

ご連絡ありがとうございました。


e-420 スマイルさん

応援ありがとうございます。^^


e-420 かおりんさん

え、くるみちゃんはそんな風に見えないよ。
いつもバッチリカメラ目線できてるし。(*´∀`*)
もしかして、かおりんさんの腕がいいとか?
にくきゅう、どうぞ召し上がれ~(笑)。


e-420 wakaさん

カメラ嫌いじゃないみたいなんで助かってます。(*^▽^*)

ほんとにゴメンナサイ。m(_ _)m
抽選までもう少しお待ちくださいませ~。
[ 2008/09/20 23:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



