ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

先回りするにゃ♪ 



20080927-1.jpg
じー



20080927-2.jpg
「ママ、2階に行くの?」


そうだよ。



20080927-3
「♪」



20080927-4
「ママ、遅いよ」


よく先回りされるんですよね。ヽ( ̄▼ ̄*)

なんか意味あるのかな~?







また別の日の朝


20080927-5
「どっか出かけるの?」

なんで分かるの~?( ̄ω ̄;)


出かける前になると玄関前で待ってるんです。

きっと分かるんですね~。


2つのランキングに参加中。
目指せ!100位以内。ヽ( ̄▼ ̄*)
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村 NFCへ人気ブログランキングへ

 (*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++
[ 2008/09/27 20:03 ] 日常 | TB(0) | CM(10)
ミシェちゃん、世話焼き姉さんみたいで可愛い~v-10

階段駆け上がる姿もイキイキしてる様ですね♪

そして、素敵な玄関~~v-10
これにミシェちゃんも加わると、
出掛けたくなくなっちゃう~~^^
[ 2008/09/27 21:07 ] [ 編集 ]
ミシェルちゃんはママのひっつき虫ですかぁ~。
一緒にどこでも行きたいのでしょうね。
我が家のニャンは、私がトイレに入って
出て来たら、ドアの前で待っています。
なんで分かるのぉ~?といつも思うのですがね。。。
そんな猫って可愛いですね。
[ 2008/09/27 21:10 ] [ 編集 ]
ミシェルちゃん、階段の途中で本当に聞いてるみたいだ!
なんて軽やかな階段登り。
パパさんが撮ったのかな?

ミシェルちゃん賢いね!
出掛けるのも分かっちゃうんだ!
ウチなんか、行ってらっしゃ~いって感じでお見送りになんか来やしない(-_-;)
[ 2008/09/27 23:00 ] [ 編集 ]
ミシェルちゃんのしぐさ、可愛いですね~
同じノルでも、うちの子とは色々違うとこがありますね。
とても参考になります♪
同じノル同士が遭遇するところなど、ちょっと見てみたい気がします(*´m`*)
[ 2008/09/27 23:15 ] [ 編集 ]
じぃ~~っと見つめる おかお かわいいぃです♪
おくびの曲げ具合も・・・ 


[ 2008/09/27 23:32 ] [ 編集 ]
v-236
先回りしてるはずのミシェルちゃんを階段の上から撮ってるのはナゼ?

でも、よくこんな瞬間撮れたねv-405
ミシェルちゃんはママの先回り、そしてパパとママはミシェルちゃんのストーカー・・・?

今夜、秋刀魚食べたよ~(^^♪
昨日の記事見て、絶対秋刀魚!って決めたのよ~^^;
[ 2008/09/27 23:32 ] [ 編集 ]
ちゃんと見てるんですよね~、飼い主をいつも!
飼い主は、にゃんずの事を見ているつもりで、逆に見られてるんだと思います。v-410
うちのにゃんずも、ストーカー猫だらけなので、本当に困ります。v-356
いつもどこからか視線が・・・
[ 2008/09/28 12:24 ] [ 編集 ]
一緒に生活していると、
だいたい行動が読めるんでしょうね。
特に猫さんは勘が鋭いし、
人の動きをよく観察していますからね。
「出かけるの?」
の表情がちょっと寂しそうですww
[ 2008/09/28 12:53 ] [ 編集 ]
先回りミシェルちゃん可愛い!
旦那様の撮影ですか?
階段を登ってる写真、すっごく素敵ですi-237
一緒に生活してると、だいたい分かるんでしょうね
この行動の後はこうする!みたいなのがi-179
なんでもお見通しなミシェルちゃんにポチ!
[ 2008/09/28 13:26 ] [ 編集 ]

e-420 ぽちたまさん

ちょっとストーカー気味な世話焼き姉さんですかね。^^

階段駆け上がる写真、もうちょいキレイに撮りたかったんです。
カメラの設定をミスってしまいした。(ノ_・。)

素敵な玄関だなんてありがとうございます。(*^▽^*)ゞ
写ってないですけど靴が出しっぱなしだったりします。


e-420 waka さん

ひっつき虫ですね~。^^
2階に行くときはいつも一緒に来ます。
寂しがりやなのか、遊びに行くと思ってるのか。。。
wakaさんのニャンズはトイレについてくるんですね。
開けといたら中まで入ってきたりして。。( ̄▽ ̄*)ニャハ


e-420 ずびさん

写真はミシェパパ撮影ですー。^^
私としてはもうちょいキレイに撮ってほしかった。
私の頭ぼさぼさだし。。。( ̄ω ̄;)ウーン

しおんくんとまおくんも絶対出かけるのわかってますよ。
2にゃんだと寂しくないんでしょうね。( ̄▽ ̄;)


e-420 モモさん

可愛いですか。ありがとうございますー。(*´∀`)ノ
モモさんのノルはどんな感じなんでしょう?
ミシェルが他のニャンと会ったらどうなるんでしょうね~。
他のニャンコとは窓越しでしか会った事がないんですよ。^^


e-420 eightの姉さん

ニャンコって、じ~っと見つめますよね。(*´∀`*)
首をかしげる様子も可愛いです。
こういうニャンの仕草って大好きです♪


e-420 くんちゃんさん

お~、するどい! さすがですね~。( ̄▽ ̄*)
これ2回に分けて撮影したんですよ。^^
一回目は旦那が下にいて、二回目は上で待っててもらいました。

秋刀魚食べましたか~。(*^▽^*)
じゃあ次は松茸ですかね?


e-420 凪ままさん

見てるんでしょうね~。
どっかからこっそり見てるんですよ~。(≧∇≦*)キャー
私はミシェルに監視されてるような気がします。
凪ままさんはニャンが多いから見られてないときがないとか?


e-420 やらいちょうさん

ニャンコは頭がいいですもんね。^^
でも、まぬけなところもありますよね。
そのギャップがニャンコの魅力なのかも~。(*´∀`*)

寂しそうに見えますか?
私も同じように見えます!


e-420 みこ姐さん

はいー、旦那の撮影でございますー。^^
階段を登ってくる写真、カメラの設定をミスってて流れちゃいました。
次はもっと鮮明に撮ってもらわなきゃ~。( ̄∇ ̄*)>

ミシェルに行動を先読みされてるんですかね。
ニャンコって頭いいですよね。(*^▽^*)
[ 2008/09/28 19:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



