ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

退屈を刺激あるものに変えたもの 


寝てるか、食べているか、遊んでいるか。
何にもしてない時ってどんな時?
それは退屈なとき。
20070815-1


そーだねぇ、暑くって窓も開けられないし。
オモチャでも遊んだしね。

20070815-2


おいちいかい?(*^m^*) ムフッ
20070815-3


ミシェル、あ、足が浮いていまっせ。
そ、そんなに気になるものとは?

ジャ、ジャーーーン!!
o(^-^o)(o^-^)o
20070815-4

たべられないよ。
も~、舌なめしちゃって、勘違いしてるなぁ。

20070815-5


これは『トンキニーズ&ノルウェージャンetc.  MINKWIN Cattery』の
MINKWIN さんからいただきました。
抽選企画に見事、当選( ̄▽ ̄)V いえーい!
中身はラファンシリーズのシャンプー&リンス。
この量だと当分は買わなくて済みます。(笑)
本当にありがとうございました♪

20070815-6

オモチャになってしまってます。
すいません、MINKWIN さん。。。
20070815-7

遊んだ結果、
ボトルを倒してしまい、数十センチ飛んで逃げました。あは。

可愛いボトル、私のシャンプー入れにしたい。。。
[ 2007/08/15 18:28 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



