ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

網戸に貼りつきニャンコ 



20081004-1
「あれ獲りたい」




20081004-2
「とどかにゃいにゃ~」






20081004-3
「ほっ!」


お~、すごいジャンプだね~。( ̄▽ ̄*)



20081004-4
「行っちゃったにゃ」


獲ってどうすんの~?そんなの食べられないよ。

それよりウエストがないのが気になるな~。( ̄▼ ̄*)



* おまけ *

通い猫トラ柄くんが来ました。

20081004-5


ミシェル、網戸に頭くっつけすぎだよ。( ´艸` ) ププ



20081004-6
「帰るのかにゃ?」


ひさびさのトラ柄はそっけなかったデス。
もう恋は終わったのかな?(・_・?)

2つのランキングに参加中。
ミシェルにポチっとお願いしま~す♪ (*´∀`)ノ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村 NFCへ人気ブログランキングへ

 (*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++
[ 2008/10/04 21:43 ] 日常 | TB(0) | CM(9)
わ~い(#^.^#)
ジャンピングミシェルちゃんだ♪大好きv-411

確かにその後姿は・・・ウエストがない・・・(・。・;
背中の模様がワンピ水着みたいだね^m^

外猫さん、飼い猫みたいだね(#^.^#)
アメショちっくv-343
[ 2008/10/04 22:30 ] [ 編集 ]
おお~(^-^)
良いタイミングの写真ですね!
ジャンプしてる瞬間ですか!

一瞬どうやってガラスにくっついてるのかと
思いました・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

うーん。
普段全然そうは見えないけれど、今回の写真の
ミシェルちゃんはちょっと丸い…( ̄m ̄*)
[ 2008/10/04 23:31 ] [ 編集 ]
オオオォォォー!! もう少しで獲れそうだったのに惜しかったね。
それにしても凄いジャンプ力ですね('△'。)スッゲ~
ウエストがなくても、それだけジャンプできれば大丈夫ですよ !
ミシェちゃん5.14㎏ですか。ホントうちのエルとほぼ同じ体重なんですね。
ウエストのないところも同じだ~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
[ 2008/10/05 00:20 ] [ 編集 ]
ジャンプのタイミングは絶妙でしたね!
でも間一髪かな? 逃しましたね。
ウエスト?
気にしない気にしないww
このジャンプ力があるうちは大丈夫です!
[ 2008/10/05 00:51 ] [ 編集 ]
ミシェルちゃん、いくら頑張ってもあれは獲れないよね~。
にゃんこって距離感あるのかしら?
見えるくらいの大きさだと思ってたりして((艸≦*)☆(*≧艸))
ウエスト・・・たしかに・・・
ミシェルちゃんなら可愛いから大丈夫(〃∇〃)←何が?w
トラくん、まさか他に好きなニャンが出来たとかΣ(´Д`lll)
心変わりは早いものです(遠い目)
[ 2008/10/05 01:09 ] [ 編集 ]
ミッシェルちゃん、懇親のジャンプ!
う~ん、おしかったね~。

お友達猫トラ君は、見回り中だったのかな?
きっとミッシェルちゃんのお顔を見れたから、納得したんだよね!
[ 2008/10/05 11:20 ] [ 編集 ]
おぉー!垂直飛びだー\(◎o◎)/!
これだけ飛べれば大したもんだ!
ウエストなくたって!(≧▽≦;)

トラ猫、首輪してるね。
飼い猫さんなんだね。
それにしてもそっけない(^_^;)
去勢手術でもされたかな。
[ 2008/10/05 14:23 ] [ 編集 ]
ミシェちゃん
網戸ジャンプは凄いですね~!
それにしても強化網戸ですか?
ミシェちゃんは運動神経抜群だね!
外猫さんとのご対面も興味津々。
好奇心旺盛のミシェルちゃんにぽちっ!
[ 2008/10/05 19:00 ] [ 編集 ]

e-420 くんちゃんさん

ウエストないですよね~。
どうしてだろ。。。(-ω-;)ウーン
ワンピ水着! アハ体験ですね。^^

飼い猫みたいです。どこの子なのかな~。
飼い主さんと話してみたいです。(*^▽^*)


e-420 オレンジさん

はい、ジャンプしてる瞬間です。o(^-^o)
うまく撮れました~。^^

ガラスじゃなくて網戸でした~。
ジャンプした瞬間だからくっついてないですよ。ヽ(・ω・〃)

ちょっと丸いですか。(〃⌒∇⌒)ゞ
ちょっとならいいかな。。。


e-420 ellemoi さん

いやー、ジャンプ力すごいですか。
ちょっと重いですけどね。(*^▽^*)ゞ

体重同じなんですね~。(* ̄▽ ̄*)
エルちゃんもウエストないんですね。
お互いダイエットがんばりましょうね。


e-420 やらいちょうさん

はい、絶妙でしたね~。(*^▽^)
獲れても困りますけどね。

ウエストないですね。なんでかな~。(-ω-〃)
ダイエットがんばります。


e-420 かおりんさん

ニャンコの距離感か~。
あるんじゃないかな。ハンターだしね。(^-^o)

可愛いから大丈夫!
そっかー。ナイスフォローをありがとうございます。(*´∀`*)ノ

トラ柄くんは心変わりですかね。( ̄ε ̄;)
クリームくんとの浮気がばれたのかも。。。


e-420 凪ままさん

う~ん、おしかったですね。( ̄∇ ̄*)>
多分とどいてるとは思うんですけどね。

トラ柄くんはすぐに帰っちゃいました。^^
ミシェルのほうが興味しんしんでしたよ。
また来るかな~。


e-420 ずびさん

結構高く飛んでますよね!
でも着地が重いんですよね。
どすんって感じでした。( ̄▼ ̄*)

トラ柄くん、飼い猫ですよね。
首輪っていうか、リボンみたいでした。
去勢ですか? なんかリアルですね。


e-420 waka さん

すごいですよ。着地の音が。。。(≧∇≦*)
網戸は普通のやつですよ。
ミシェルが本気でぶつかったら壊れるかも。
ミシェルはトラ柄に興味しんしんだったんですけどね。
彼はクールに去っていきましたよ(笑)。
[ 2008/10/05 21:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



