ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お知らせ 



お知らせ

ただいま、FC2ブログにファイルをアップロードできない障害が起きてます。

20081012-1
「ご訪問ありがとうございます。」

復旧したら更新しますね。スイマセン。


゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇。+゚


よく遊びにいくにゃろめさんの所で、里親を探してるニャンコがいましたが
2匹とも優しい里親さんに出会えたそうです。
いやぁ~、ほんとによかった。(^▽^*)/(^▽^*)/


[ 2008/10/12 18:26 ] 日常 | TB(0) | CM(9)
どうしたんでしょうか?
早く復旧するといいですね!
[ 2008/10/12 22:28 ] [ 編集 ]
障害中なのに、わざわざ記事にしてくれてありがとう。
2ヶ月も保護していたので、あほイトコは寂しいみたい^^;
優しい里親さんにう~~~んと甘えて欲しいですにゃ(^^♪
[ 2008/10/12 22:57 ] [ 編集 ]
パソコンって難しいですよね~v-12
早く復旧すると良いですね♪♪
[ 2008/10/12 23:09 ] [ 編集 ]
障害中なんですね?!
今日のかわいいミッシェルちゃん見にきたのに~(ToT)
ポチッして帰ります。
[ 2008/10/12 23:25 ] [ 編集 ]
およよ、どうしちゃったんでしょうね!?
応援して帰りまっす。
[ 2008/10/12 23:29 ] [ 編集 ]
やばい・・・今日のミシェルちゃんの写真も表示されないΣ(´Д`lll)
ミシェルちゃぁぁぁん!
カムバック。゜(゜´Д`゜)゜。
[ 2008/10/13 00:45 ] [ 編集 ]
あら?またダメなの?
最近、うちは問題ないけど・・・←更新してないだけ?(笑)
そのバッテンの写真、どんな写真か気になるぅ~!
また来るね~( -゛-)ノ~
[ 2008/10/13 02:04 ] [ 編集 ]
おっ!今度はミシェママさんだね!
もういい加減にしてほしいよね!FC2(`曲´#) ゴルァ!
最近ウチばかり不具合だったけど…(T_T)
画像見られるから、直ったのかな?
[ 2008/10/13 08:43 ] [ 編集 ]
みなさん、ご心配をおかけしました。今朝見たら直ってたみたいです。

e-420 トクさん
今現在は復旧しました♪
ありがとうございます。


e-420 くんちゃんさん

2ヶ月も保護してたんですか?
それはほぼ家族の一員じゃないですか?
あほイトコさんも寂しいでしょうね。(・´ω`・)
でも、あの子達が幸せになるためだし、ガマンだ、イトコさん!^^


e-420 ぽちたまさん

ありがとうございます。
今は直ったようなので予定してた記事を更新しました♪


e-420 ねこみみさん

ご訪問、ありがとうございます♪
今さっき、更新する予定だった記事を載せました。^^


e-420 barai さん

ご訪問、応援、ありがとうございます。


e-420 かおりんさん

やっぱり?これも見れなかった?
昨日はもうなんにも写真が出なくなっちゃって、凹んだよぉ。(ノ_・。)
今はカムバックしたと思う!^^


e-420 にゃろめさん

うちも最近、なんの障害もなくスムーズにやってたから、ちょっとガッカリ。
にゃろめさんの所もきっとあったんだった。
更新しなたかっただけで。(=。=)シヨウネ
今日の写真は別に、、期待されるほどのものではないので、、(* ̄ー ̄)シナイデ


e-420 ずびさん

先日、ずびさんのところは最近多いなぁって思っていたので、ちょっとびっくりです。
しかも、障害情報とか何もなくて、イライラしちゃいました。
問い合わせしても、、、何も。。
まあ直ったみたいだし、いいんですけどね。(-ω-;)
[ 2008/10/13 11:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



