ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

体育の日のささやかな運動♪ 



今日は体育の日。

ミシェル、運動しようね。光をつかまえてね。ヽ('∀'*)ノキャハ


20081013-1
「うん」



20081013-2
「顔に当てにゃいでよ!まぶしいにゃ」



20081013-3
「ほっ」



20081013-4
「まって~」



20081013-5
「どっかに行っちゃった」



20081013-6
「つかまえられにゃかったの」


ご苦労さま。(*´∀`)ノ

光はつかまえられないんだよ。

ちょっとは運動になったかな?


2つのランキングに参加中です。
下のバナーをぽちぽちっと♪
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村 NFCへ人気ブログランキングへ
 ドウモ (((p(≧□≦)q))) アリガトウ!
[ 2008/10/13 22:08 ] 日常 | TB(0) | CM(10)
ミシェルちゃん楽しそうに光を追ってますね~
うちのエルにも見習ってもらいたいです(´-ω-`;)ゞポリポリ
光を捕まえられなかったのは残念だったけど、
ダイエット運動には良かったのかな(*⌒∀⌒)ヾ
[ 2008/10/13 22:38 ] [ 編集 ]
一生懸命光を追いかけて、ちょこっと運動ですね♪
ミシェルちゃんは追いかける姿も優しいですよね~
うんうん、捕まえられなかったのか~
頑張って背伸びしてたのにね(笑)
「ほっ」、の写真見てたら、
黒板に文字を書く先生の姿みたいだな~って思っちゃいました(笑)
[ 2008/10/13 23:00 ] [ 編集 ]
うんうん、これはいい運動になりますね。
だって永久に捕まえられないんですからww
ミシェルちゃん、なかなか華麗な身のこなしですよ!
運動会というよりも新体操のほうがいいかも!
[ 2008/10/13 23:47 ] [ 編集 ]
やっぱりミシェルちゃんは縦の動きがスバラシイ♪

お天気も良くて、体育の日、って感じだったしね(^^♪
秋の日差しは毛並みがキレイに見えて、いいよね~(#^.^#)

最後の残念顔のミシェルちゃん、かわいいよ~(^.^)/~~~
[ 2008/10/14 01:19 ] [ 編集 ]
体育の日だなんてすっかり忘れてました(^_^;)
ミシェルちゃんいい運動になったかな♪
立ってる後姿が可愛いっす(*^^)
[ 2008/10/14 02:03 ] [ 編集 ]
運動会開催お疲れ様でした。
私も愛犬リカと秋散歩楽しみました。ワタクシもミッシェルちゃまの身のこなし、見習わなくっちゃ!
うちニャンズは恒例の午前2時から運動会してました。
[ 2008/10/14 05:54 ] [ 編集 ]
そうそう、体育の日だから運動しないとね!
ちゃんと光捕まえられたのかな?
運動している姿も、これまた優雅ですね。
何をやっても様になるミッシェルちゃんでした。
(=^ェ^=)ニコ
[ 2008/10/14 08:17 ] [ 編集 ]
光遊び、楽しめて良かったですね!
うちの子達も、光好きですよ~!
皆肩で息するくらい必死になります。
で、もう終わり!と、やめた瞬間『ぽけ~!』て、なっています。
捕まえられない光に不燃焼気味になってしまうのかな???
[ 2008/10/14 11:22 ] [ 編集 ]
光、気になるみたいですね~!
捕まえられないから、余計むきになる

ちなみに、ミッシェルちゃんが乗っているのは
ソファーの背もたれですか?
何かとっても広く大きいので羨ましいなぁ~!
ウチもソファ欲しいです!!!
[ 2008/10/14 16:39 ] [ 編集 ]
e-420 ellemoi さん

反射した光ってほんといいおもちゃです。
早い動きなのですぐに追えなくなっちゃいますが。(笑)
エルちゃんも是非、運動してみては?(Ψ▽Ψ*)


e-420 にゃんママさん

追いかける姿も優しい。――― そうですかぁ。(* ̄(エ) ̄*)ポッ
ありがとうございます♪
ほんとだ。黒板に向かってる先生みたいですね。
こんな先生なら、私は寝ちゃうなぁ。(笑)


e-420 やらいちょうさん

そうなんですよ。捕まえられないのにストレスが溜まらないのかなって
思うほど、ずーっとやってました。
単純でいい子です。(≧▽≦;)


e-420 くんちゃんさん

縦の動きのおかげで壁紙が微妙に痛みつつあるんですよね。
まぁ、猫との生活にはしょうがないんですが。アハハ。

秋の日差し、人間の髪の毛もきれいに見えません?
赤毛っぽくて♪^^


e-420 レオフィンママさん

ネタに困るとついカレンダーを見ちゃうんですよ。
ちなみに去年も同ネタですから~。(≧▽≦;)
来年はレオフィンママさんもこんなネタでいきましょ~♪


e-420 minkwin さん

こんばんわ。お久しぶりです♪^^
リカちゃんとお散歩ですか?いいですねぇ。
気持ちよい秋空だとたくさん歩いちゃいそう。(^▽^*)


e-420 トクさん

光、捕まえるとまぶしかったらしいです。 (*⌒m⌒*)ぷっ♪
なんでもおもちゃになっちゃうから、猫の相手って楽しいですよね。
運動してる姿も優雅、、、その言葉から、私の頭に浮かぶのは・・・叶姉妹・・・(≧∇≦*)


e-420 凪ままさん

肩で息をするほどですかー!?
それは夢中だぁ。うちはまだまだそんなレベルじゃないです。^^
一度凪ママさんに鏡の動かし方を学びたい。(笑)


e-420 waka さん

ムキになると壁紙がぁー。(・▽・;)
ちょっと心配になります。爪を立てるもので。アハハ。

そうです。これはソファーです。
うちはもうちょっと小さめにしたほうがよかったかなぁって。
家具屋さんで見るのとお家に置くのとじゃ、イメージがだいぶ違いますよね。
[ 2008/10/15 18:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



