ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お手をすれば、願いが叶う!? 



人間の朝食時、ミシェルは朝ごはんのシメ(カリカリはすでに食べ終わってる)として、
無糖ヨーグルトを食べる。

これはそのときに行われる毎日の光景である。( ̄(エ) ̄)

20081017-1
「これを食べにゃいと1日が始まらにゃいんだにゃ」





「ミシェルのお皿、空っぽににゃった」


20081017-2
「あっ!パパのまだあるぅ~」


ミシェパパ:「欲しいなら、てって頂戴!」


20081017-3
「グフフッ♪ はいっ♪」


20081017-4
「増えた~!」



ペロペロ ・・・・・・ 「また、無くにゃった」


20081017-5
「はいっ♪」


( ̄(エ) ̄) ・・・

20081017-6
「じゃあ、こっち?」


いやいやそうじゃなくて・・・


20081017-7
「やっぱりこっちでしょ?」

てってを出せば、きっと願いが叶うと思ってるミシェルです。
もういっぱい食べたでしょ。( ̄▽ ̄;)

ランキングに参加しています!
最近、クリックしてない方も今日からお願い。ヾ(≧0≦*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村 NFCへ人気ブログランキングへ
 (*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++
[ 2008/10/17 19:03 ] 日常 | TB(0) | CM(14)
「朝ごはんのシメ」ww
ミシェルちゃんのお手! 可愛いなぁ~!
これをすればヨーグルトが増えるんですね。
カリカリの時はしないんですね?
パパも甘いなぁ~。
って、たぶん自分でもあげると思いますがww
[ 2008/10/17 21:15 ] [ 編集 ]
おぉ~すごい∑(゚ω゚ノ)ノお手するなんて。
なんかおしゃれですねぇ。毎朝ヨーグルトでシメ。
うちもヨーグルト大好きです2匹とも。
よくふたの裏側についたやつあげてました・・・貧乏くさい(゚∀゚ ;)
お手手出されたらあげちゃいますねぇ。ついつい。
うちは無糖ヨーグルトではないので最近はごぶさたです。
[ 2008/10/17 21:23 ] [ 編集 ]
ミシェちゃんの、可愛さに、
パパさんもメロメロですねv-10

お手ができるなんてv-238
お手されたら、嬉しくて何杯でもあげちゃうわ~~v-10
[ 2008/10/17 21:27 ] [ 編集 ]
お手をすれば貰えるって覚えちゃったんですね^m^
無糖ヨーグルトがシメなんて素敵~☆
パパさんもミシェルちゃんの可愛さについつい甘くなっちゃいますね(*^^)
[ 2008/10/17 22:41 ] [ 編集 ]
凄いなあ~、てってをすれば貰えると、学習能力が抜群ですね!
いつまでもされたら、何杯お変わりすればいいのかな?
(。´∀`)クスクス(笑)
[ 2008/10/17 23:04 ] [ 編集 ]
知能犯なんだ、ミシェルちゃん(^<^)
いや、パパが甘いのか?

うちは小雪しかヨーグルト食べないの^^;

今日はベロ出し写真が多くて、ウレシイ~(#^.^#)
[ 2008/10/17 23:26 ] [ 編集 ]
う~ん流石ミシェルちゃん、ごはんのシメはデザートにヨーグルトとは!
うちはヨーグルトあげた事がないのですが、
無糖ヨーグルトって、明治ブル〇〇〇ヨーグルトとかの事ですか?
今度試してみようかな。
お手をすればおかわりがもらえるって覚えたんですね。
可愛くお手なんてされたら、いくらでもおかわりあげちゃいそうですね~(笑)
[ 2008/10/18 10:09 ] [ 編集 ]
ありゃ~朝からデザートですか!優雅でいいなぁ。
ミシェルちゃんのお手は、ワンコも顔負けですよヘU^ェ^U オテ!
うちも無糖ヨーグルトをエサにお手の訓練やってみようかな!
[ 2008/10/18 11:47 ] [ 編集 ]
こんにちは。
こうやって甘やかしているのはパパさんだけですか?^^
あんなに可愛い顔で催促されたら、いつまでも差し出してしまいそう><
ミシェルさん、知能犯ですね~(*≧0≦*)
[ 2008/10/18 13:48 ] [ 編集 ]
毎朝食後にヨーグルトなんて、令嬢っぽいね((´∀`*))
ビフィズス菌で毎日のおトイレは快調かな☆
大好きなヨーグルトで、お手の訓練?
お手手出すだけでもらえるなら、いくらでも出すよねミシェルちゃん♪
↓ハロウィンコスプレはなんも予定してないの。
くるみかぶりものが苦手だから、難しいかもヾ(´ε`*)ゝ
[ 2008/10/18 14:13 ] [ 編集 ]
ミッシェルちゃんもヨーグルト好きなんですね~
我が家のノル達も好きで、人間が食べていると
テーブルの上に登って匂いをかぎにきます。
さすがに「お手」は出来ませんが、今から教えようかな?
[ 2008/10/18 14:21 ] [ 編集 ]
こんにちは!みこ姐の夫です。
お手するんですね、それもどっちの手でも!
すごい技だー教えたんですか?
ポチ
[ 2008/10/18 15:02 ] [ 編集 ]
ミシェルちゃん、お手するなんて偉いわぁ~♪
昔長老はお座りしたんだけど・・・今はなんもしなーい@笑
[ 2008/10/18 17:54 ] [ 編集 ]

e-420 やらいちょうさん

お手可愛いですか。ありがとうございます。
はい、旦那はあまあまです。( ̄▼ ̄*)
お手をしたらあげてほしいんですけど、
いつもはしなくてもあげちゃうんですよ。
まるで“わんこヨーグルト”状態です。


e-420 ノンジさん

お手はカリカリで教えたんですよ。^^
ノンジさんの2ニャンもヨーグルト食べるんですね。
うちの先代ニャンコはヨーグルトを食べなかったです。
我が家ではしばらく甘いフルーツ入りヨーグルトは食べてないです。
久しぶりに食べたいな~。o(^-^o)


e-420 ぽちたまさん

メロメロのあまあまですね~。(* ̄▽ ̄*)ゞ
旦那は何もしなくてもあげちゃうんですよ。
いつもは“わんこソバ”みたいな感じです。


e-420 レオフィンママさん

お手はカリカリで覚えたんですよ。
無糖ヨーグルトでカリカリの少なさをごまかしてるのかも。 (-ω-;)ウーン
ヨーグルトを食べないと晩ごはんまでもたないみたいです。


e-420 トクさん

ご飯のことだから学習能力高いのかも。(ノ∇≦*)ニャハ!
いつまでもあげちゃうんですよ。
あげすぎだって言ってるんですけどね。


e-420 くんちゃんさん

そうか、知能犯か~。^^
きっと食べ物のことだから頭いいんですよ。

AZちゃんは食べないんですね。(*´∀`*)
うちの先代ニャンコも食べなかったです。
当時はニャンコってヨーグルト嫌いだと思ってました。


e-420 にゃんママさん

はい、明治ブルガ〇アとかビ〇ダスです。(*^▽^*)
ブルガ〇アのほうはちょっと酸っぱいから
食べないかと思ったんですけど、全然平気でした。

旦那はあまあまだからいつまでもあげちゃうんです。
わんこヨーグルト状態です。


e-420 ellemoi さん

お手は晩御飯のときにカリカリで教えたんですよ。^^
エル、モアちゃんの2ニャンでお手されたら可愛いでしょうね。(*´ー`*人)
ぜひチャレンジしてみてくださいね。


e-420 LIIZA さん

甘やかしてるのはパパですね~。
いつまでもあげちゃうんですよ。( ̄▼ ̄*)
ミシェルはパパがくれるってわかってるみたいです。


e-420 かおりんさん

はい、食いしん坊のミシェル嬢です。(* ̄(エ) ̄*)ゞ
トイレは快調ですよ。ヨーグルトのおかげかな?
かぶりものはね~。難しいよね。
うちもダメそうだから写真の加工でもやってみようかな?


e-420 waka さん

wakaさんの2ニャンも好きなんですね。(*´ー`*)
ノルはヨーグルトが好きなんですかね?
やっぱり好みが洋風なのかな。
お手はカリカリで教えたんですよ。^^


e-420 みこ姐の夫さん

お手はカリカリで教えたんです。^^
手ってチョーダイの動画が右においてあるので
よかったら見てみてくださいね。(*´∀`)ノ


e-420 barai さん

バブくん、お座りできたんですね。(*´∀`*)
実はうちでもお座り教えようとしてるんです。
なんかムズカシそうだけど。。 (-ω-;)ウーン
[ 2008/10/18 21:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



