ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もだえるミシェル*動画* 



カゴの中のミシェルに”フーッフーッ!”と息を吹きかけるともだえるんです。(*^m^*) ププ

前(10月6日)にもブログで紹介したんだけど、1人だと動画がうまく撮れなかった。


20081018-1
「にゃんですか?」


今日は可愛くもだえるミシェルを動画でどうぞ。ヾ(*´Д`*)ノ

旦那に息を吹きかけてもらって撮影しました~。


もだえる猫
[23秒、ナチュラル音声ありです]


なんかママの息より反応してるような気がするな。。。( ̄▼ ̄;) ナンデダ?


20081018-2
「パパの息はくちゃいのよ」

ランキングに参加してます!
今日も2ポチありがとうございます。(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村 NFCへ人気ブログランキングへ
 (*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++

[ 2008/10/18 18:20 ] 日常 | TB(0) | CM(9)
息を吹きかけると、もだえるようにも見えるし、
ヤメテーって言ってるようにも見えますなあ~!
本当のところは、どっちなのかミシェルちゃん本人しか解らない
深~い意味があるんでしょうねえ~!
(@^▽^@)ニコッ

[ 2008/10/18 22:08 ] [ 編集 ]
あ~ホントだ!
悶えてますね~!
でも喜んでいるのか嫌がっているのか微妙ですww
最後の方は嫌がってるように見えますね。
でも最初の方は喜んでるようにも見えるし・・・
謎だww
[ 2008/10/19 00:12 ] [ 編集 ]
ミッシェルちゃんの反応、微妙ですね。
悶えてるのか?!嫌がっているのか?!
ミッシェルちゃんに聞いてみなくては!!(笑)
パパの息はくちゃいだなんて・・・。
思ってても言ってはダメよ(笑)
[ 2008/10/19 01:54 ] [ 編集 ]
うふふ~♪
ミシェルちゃんもだえまくってますね~☆
くねくねくんにゃり可愛いなぁ♪
ん?でも最後は若干猫パンチ入ったかな??
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
[ 2008/10/19 11:03 ] [ 編集 ]
ミシェルさん、面白い~♪
カゴの底にサイズがピッタリで悶えてるし(笑)
息吹きかけるとこんなリアクションするんですね~
うちでも実験してみようかな?
でも…無反応だったらどうしよう(^_^;)
[ 2008/10/19 11:11 ] [ 編集 ]
これから出かけるので、ポチ逃げしていきます~(ノωヾ*)
[ 2008/10/19 13:13 ] [ 編集 ]
すごい悶え方!
喜んでるのか怒ってるのか・・・
見てる方はひたすら可愛いと思って
しまいますがv-10
あ、なにやら猫パンチもでてませんか?
ってことはちょっといやなのかなー?i-229
[ 2008/10/19 14:12 ] [ 編集 ]
ミシェパパ散々な言われようだ( ̄m ̄*)

でもほんとどういう反応なんでしょう…(´・ω・`)
[ 2008/10/19 17:58 ] [ 編集 ]

e-420 トクさん

ヤメテーなのかな~?
旦那はもだえてると主張しております。\( ̄(エ) ̄ )
猫パンチのときに爪は出してないみたいです。
たぶん、じゃれてるだけだと思います。^^


e-420 やらいちょうさん

嫌がってないと強く主張している人がおりまして。。。
喜んでいるということにしておきましょう。ヽ( ̄▼ ̄*)
爪は出してないからじゃれてる感じです。


e-420 ねこみみさん

微妙ですかね。(-ω-〃)
爪は出してないし、嫌がってはいないと思います。
きっとじゃれてるんだと思います。(*^▽^*)
(そう思いたいだけ?)


e-420 うにゃさん

もだえてますよね~。(≧∇≦*)
くねくねはいつもなんですよ。
最後は気分が盛り上がりすぎちゃったみたいです。
猫パンチは爪はでてないんですよ。^^


e-420 森の人さん

そっか、ぴったりサイズだから面白いんですね。^^
森の人さんも是非やってみてください。
きっと同じ反応しますよ。ヽ( ̄▽ ̄*)


e-420 かおりんさん

いつも応援ありがとうございます。(*´∀`)ノ


e-420 ぽちさん

くねくねするのは可愛いですよね。(*´∀`*)
ちょっといやだけど嬉しい、みたいな感じだと思います。
猫パンチは爪でてないんですよ。^^
ちょっと盛り上がりすぎたみたいです。


e-420 オレンジさん

そんなに嫌がってないと思うんですけどね。
猫パンチは爪でてないんですよ。(*^▽^*)
じゃれてて盛り上がりすぎると猫パンチするんです。^^
[ 2008/10/19 20:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



