ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

催促に応えてくれた素直なミシェル。 



今日は昨日とうって変わって、一日中雨。傘あお水玉
こうなるとミシェルはいつもより寝るんだよね。
なので、今日はママから猫じゃらしで遊びの催促♪
遊ぶのが大好きなのですぐに催促に応じてくれます。( ̄▼ ̄*)ス・ナ・オ

20081024-1
「獲物はあれにゃーー」


天気が悪くて、暗い室内。
いつも以上に黒目がち~♪ハート


20081024-2
「動きが早いにゃ!!」


20081024-3
「ここに隠れて、相手を油断させるにゃ」


天気の3ヶ月予報が出てたんだけど、来月は平年より曇りや雨の日が多くて、
日照時間が少なくなるんだって。
なんかどんより~って感じ。
でも、今のレンズだと暗い室内でもある程度は撮影できるし、ま、いっか。(笑)←単純。


20081024-4
「ここが急所にゃ!」


こんな感じでお天気が悪くても遊んで運動しなくちゃね。
ダイエットのためにも。o( ̄ii ̄*)oファイト!
って、写真を見る限りじゃ首の運動だけみたいだけど。(≧▽≦;)



関係がないんですが、私たち夫婦はどっちかというとぷっくらとした唇を持っています。
血がつながってはいないけど、、、

20081024-5

ミシェルも下唇がちょっとあるんだよね。
グロスいらずのツヤツヤなピンク色♪
飼い主に似たのねぇ。(*ノ▽ノ*)←完全なる親バカ。

愛猫との共通点って嬉しいんだよね♪ヾ(≧0≦*)ノ
応援、よろしくおねがいします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村 NFCへ人気ブログランキングへ
 (*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++
[ 2008/10/24 17:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
雨の日は寝る時間が多いの?
お外が見えなくて暇だからかなー。
ミシェママさんが遊んでもらってるんだね(@´艸`@)♪
うちは向こうから催促が来すぎて、こっちから催促するタイミングがないわ(;゜д゜)
ミシェルちゃんのぷっくりピンクのくちびる、大好き(〃∇〃)
ミシェパパさんもグロスいらず!?(笑)
[ 2008/10/24 22:01 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
いやん、とっても可愛い共通点じゃないですか(*^_^*)
ミシェルさん、ホントにぷっくりな唇ですね。
羨ましい☆
おばちゃん(私)、チューってしたくなりました~♪
私と蘭丸が似てるのは、ゆるい口ですからねぇ・・・(^_^;)
[ 2008/10/24 23:09 ] [ 編集 ]
湿度が高いと、猫は眠くなるんだって~v-75
うちの2にゃんも午前中、午後、今とほとんど寝てる(^_^;)

ミシェルちゃん、じゃらしの急所を知っているのね!
スゴイ!「サムライ・ミシェル」ちゃんだ!\(◎o◎)/!

AZもくちびるあるよ!見る角度によっては、コワイよ・・・(-_-;)
[ 2008/10/24 23:36 ] [ 編集 ]
お天気悪いと、寝るしかないですよね!
でも、ミシェルちゃんはお部屋の中で運動、エライエライ!!
どんより曇っていても、きれいに撮れてますね!
やっぱ、カメラと腕が違うんだわ・・・!
ミシェルちゃん、ほんと下唇がふっくらしてカワユイですね。(=^ェ^=)ニコ
[ 2008/10/24 23:59 ] [ 編集 ]
魅惑のクチビル、また見に来ちゃった(*ノωノ)
土、日と予定が詰まっているので、今日の分先に応援させてね(ノωヾ*
[ 2008/10/25 00:54 ] [ 編集 ]
いつ見てもズキュンとくる可愛さですね(/ω\*)
柱に半分隠れてこちらを見てる眼差しに…
もうメロメロ(/ω\*)
[ 2008/10/25 01:07 ] [ 編集 ]
三枚目の、市原悦子ばりの
『ミシェルは見た!』な写真が
とっても好きですヽ(*´∀`*)ノ
いつも可愛い写真で癒されます♪
[ 2008/10/25 11:07 ] [ 編集 ]
楽しそうに遊んでる姿が可愛いi-237
下唇、グロスいらずってホントだぁ!
艶々ピンク、さすがミシェルちゃんおしゃれですi-236
可愛い黒目にポチ!
[ 2008/10/25 13:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/25 14:43 ] [ 編集 ]
本当だぁ~v-343
ミシェルちゃんの下唇かっわいいぃぃ~~v-354

そうそうv-290ミシェママとミシェママの旦那様に似たのですね♪

[ 2008/10/25 18:07 ] [ 編集 ]
そうですか、
来月ははっきりしない天気なんですね。
なんか憂鬱だなぁ~。
言われてみればミシェルちゃんはピンクの唇が印象的です!
なるほど、そっくり家族なんですね!!
[ 2008/10/25 19:01 ] [ 編集 ]
e-420 かおりんさん

雨の日のニャンコは寝てばかり、だよ。^^
くるみちゃんは寝ないのかな?
遊びの催促で走り回ってるもんね。(≧∇≦*)
うちは最近大きな声でアピールするんだ。
「にゃーっ、あー、あー」て感じ。
ミシェパパのグロスはキモイかも。。。


e-420 LIIZA さん

いやー、可愛いのはミシェルだけですよ。
私もたまーにチューします(笑)。
ゆるい口から見えるニャンコの小さい歯が好きです。 (*´∀`*)


e-420 くんちゃんさん

「サムライミシェル」いいですね。(*^▽^*)
急所をねらうのは狩りの名残ですよね。

AZちゃんもクチビルあるんですね。
こわいって、どんなんだろ。。。( ・_・ ?)


e-420 トクさん

いっぱい運動してくれるといいんですけどね。
なんか、ちょっと疲れるとやめちゃうんですよ。( ̄▽ ̄*)
キレイに撮れてますか、ありがとうございます。^^
カメラは使いこなすようにガンバッテます。


e-420 かおりんさん

魅惑のクチビルにやられちゃったね。
いつも応援ありがとう~。ヾ(≧0≦*)ノ


e-420 オレンジさん

オレンジさんもやられちゃってる。^^
ニャンの眼差しってとっても澄んでますよね。
私もメロメロです。 (*´∀`*)


e-420 モモさん

ミシェルは見た!私も大好きです。^^
隠れてるつもりなんでしょうね。(  ̄m ̄ ) フフ
ほとんど見えてるのに気付いてないみたいですね。


e-420 みこ姐さん

グロスいらずでぽっちゃりクチビルです。 (*´∀`*)
さすがに私はグロス使いますけどね。^^


e-420 鍵コメさん

ありがとうございました。^^


e-420 小春のママンさん

魅惑の下唇です。(# ̄ー ̄#)
ミシェママもパパもメロメロです~。
可愛いのはミシェルだけですけどね。( ̄∇ ̄*)>


e-420 やらいちょうさん

はっきりしない天気はいやですよね。( ̄ω ̄;)
ちょっと前は秋晴ればっかりだったのに。。

はい、おちょぼ口でピンクのクチビルです。^^
ママとパパはおちょぼ口ではないですよ~(笑)。
[ 2008/10/26 12:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



