ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

次はケンカごっこしよう。(⌒0⌒)/オー  



(昨日の続きです。^^)

20081026-1
「まだやるのかにゃ?」



ミシェル、次はケンカごっこしよう。(⌒0⌒)/オー




20081026-2
「にゃによ~」





20081026-3
「やめてっ!」





20081026-4
ふがーっ!



ミシェルは興奮すると手に飛びかかってきます。

手加減してるとは思うんだけど、かる~く(?)歯の跡がつくんですよね。




* おまけ *


ミシェル落ちちゃうよ。(。・_・。)

20081026-5
「そんなこと言ったって眠いにょよ。。」

2つのランキングに参加中。
目指せ!100位以内。ヽ( ̄▼ ̄*)
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村 NFCへ人気ブログランキングへ

 (*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++
[ 2008/10/26 17:57 ] 日常 | TB(0) | CM(10)
ごめんなさい!
今日はポチだけで失礼しますぅ~
[ 2008/10/26 19:21 ] [ 編集 ]
ケンカごっこというか…この腕にふが~って、
うちのミーが良くします♪
というか冬場限定の遊び方です。(長袖じゃないと痛いから)
おまけに、ケリケリ付きというハードな遊び方です。
ミシェルちゃんは手加減してくれるんですね、優しい~!
よっぽど眠かったんですね~(笑)
なんでこんなテーブルの端っこに?(笑)
[ 2008/10/26 20:52 ] [ 編集 ]
けんかごっこ、それも必要なんですよね!
そうやってコミュニケーション取ってるんですものね!!
でもチャンと解っているんです。
本気で絶対噛まないのが、その証拠!!
ミシェルちゃん偉いね!!(@^▽^@)ニコッ
[ 2008/10/26 21:09 ] [ 編集 ]
この玄関マット可愛いよね~。さすがミシェママさん(*゜ー゜)v
うちも興奮すると噛み噛みするよ。
でも「シャー」言われるから、けんか「ごっこ」ではないような気が・・・( ̄ロ ̄lll)
ミシェルちゃん、落ちちゃう、落ちちゃうって!
でも可愛いから、まいっか(*ノ▽ノ)
[ 2008/10/26 21:55 ] [ 編集 ]
パパの腕にかぶりついてるミシェルちゃん、フルート吹いてるみたいに見える♪( ^o^)\(^-^ )♪
ゲージツの秋?

最後の写真の後が気になる~落ちなかった?

PCが絶不調で、ケータイからなの~{{ (>_<) }}
ポチできなくてゴメンね~(・_*)\ペチ
[ 2008/10/27 00:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/27 00:20 ] [ 編集 ]
こんにちは♪ けんかごっこ^^ 
手加減して かみかみも 調整?しているのでしょうが、、
カプッではなく ガブツと 本気?モードの時ありますよねぇ~ いたたた、、とおもいながら、、 腕に残る歯型を眺めてしまいます。。笑 
[ 2008/10/27 12:18 ] [ 編集 ]
ミシェルちゃんはちゃんと手加減してくれるのかな?
うちのは手でじゃらすとすぐに本気モードで穴があきますよぉ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
最後のおさしん、どれくらい支え続けたのかしら?
うふふ(●´艸`)かわい~♪
[ 2008/10/27 14:20 ] [ 編集 ]
ミシェルちゃん挑発の顔してるね~(≧▽≦)

おまけの写真の後、落ちなかったの?
[ 2008/10/27 15:19 ] [ 編集 ]
e-420 みこ姐さん

ご訪問、ありがとうございました♪


e-420 にゃんママさん

そうなんですよね。
もっとエキサイトしてくると猫キックも追加されます。
ミーくんのケリケリ、迫力ありそうですね。^^
長袖の時期限定となるとこれからの季節ですね。
どうか、腕に穴があきませんように。(笑)
ニャンの行動ってほんと、読めないですよね。
この場所で寝るのは甘えてるのかなって思います。(*^▽^*)


e-420 トクさん

毛づくろいして欲しくないときはちょっと本気なんじゃないのー??と
思うほど、攻撃的なんですけどね。(笑)
遊びの時は案外分かる子になります。(^ー^* )
一人っ子だと毎日のようにケンカごっこしますよね。


e-420 かおりんさん

玄関マット、可愛い?ありがと~♪
でもよくみたら、ものすごく毛だらけだけどね。(Ψ∀Ψ*)
ははは。確かにくるみちゃんのあの興奮時の”シャー!”は野生的。
本気っぽいところがちょこっとあるよね。(≧▽≦;)
支えてくれるのをいいことによく無謀なところで寝るよね、猫って。


e-420 くんちゃんさん

PCの調子はいかがですか?
携帯からのコメント、ありがとうございます。(・ω・〃)
かなり太いけど、確かにフルートを吹いてるっぽくも見えるかも。^m^
ゲージツの秋かぁ、感じたいわぁ。(笑)

あの写真の後は意外に寝返りをうってました。


e-420 鍵コメさん

ありがとうございます。


e-420 eightの姉さん

こんばんわ。
遊びの時はちゃんと調節してガブリの強さもちょうどいい痛さ?なんですが
毛づくろいを嫌がる時のガブリはちょっと痛いですよね。
あの時は若干、本気なんでしょうね。^^


e-420 うにゃ。さん

いやいや、本気のガブガブだと血が滲みますよぉ~ (ノωヾ*)
最近は大人になったのかまったくなくなりましたが、
あれは落ち込むほど痛いですよね。
最後の写真、頭だけを支えるのは軽かったのでいつまでも支えていられましたが、
ミシェルが飽きたようで寝返りをしちゃいました。


e-420 ずびさん

ケンカごっこをやるとミシェルの成長が良く分かります。^^
挑発する顔って、野性っぽいですよね。

おまけの写真の後は意外に体勢を変えて、あの後も食卓に横たわっていました。(・∀・)
[ 2008/10/27 18:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



