ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一応長毛だし、、、大丈夫。(* ̄▽ ̄*)ヨネ? 



20081030-1
「あれにゃんだ?」


今年初めて、窓に結露が付きました。
こうやってだんだんと冬になっていくんだね。(´-`)シミジミ

どうみたって、寒そうだけど今朝はここで水滴を見つめてた。


20081030-2
「お外、見づらい、、、」


今日はおでかけ。留守中、ミシェルが寒くないかとちょっと心配しちゃった。
さすがにまだ何もしなくて大丈夫だよね?
短毛気味とはいえ、長毛だし、、(* ̄▽ ̄*)ネ?

が、帰ってきたらすぐに膝に乗ってきた。


20081030-3
「さびしかったのにゃ」


いやいや、薄ら寒いだけでしょ。( ̄△ ̄)
ま、いっか。私もあったかいしちょっとだけね。^^



* お ま け *

くっついたらなかなか離れない磁石のような関係になりつつある。

20081030-4

2つのランキングに参加中です。
(*´∀`)ノ押し忘れにご注意くださ~い。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村 NFCへ人気ブログランキングへ
 ☆**v(o^(ェ)^o)v**☆Thanks
[ 2008/10/30 18:19 ] 日常 | TB(0) | CM(16)
寒かったのも、寂しかったのも、どっちもだよね!
ミシェルちゃん!! (=^ェ^=)ニコ
寒いとき、にゃんこちゃん抱いてたら、ほんと暖かいですよね!!
自然の湯たんぽって感じで、ウトウトしてきますよね~!
[ 2008/10/30 19:04 ] [ 編集 ]
はじめまして♪まこと申します
ミシェルちゃん、うちのMCと逆のハチワレ子さんだー♪
似てる似てるーと思って嬉しくなっちゃいました (o>∀<o)

ホットカーペット気持ち良さそうー♪
磁石な関係に納得~(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
ウチのは30分も乗ってられなくて温まると、窓辺にいって
ピヤピヤに冷えてます(=◇=;)

またお邪魔してもよろしいでしょうか??
応援ポチって帰りま~す☆
[ 2008/10/30 19:54 ] [ 編集 ]
寒くなるとにゃんこがよってきてくれるから、幸せですよね~♪
それにしても最後の写真のミシェちゃんたまらなくかわゆい!!!!
[ 2008/10/30 20:41 ] [ 編集 ]
我が家も結露し始めました。
それでも構わず窓辺に座り込むので、
お腹までびしょっとなってます(´Д⊂
うちのこも膝の上に登ってくるものの
一通り味わったら、ささっと何処かに行っちゃいます( iдi )
いよいよとコタツをONしてみましたが
入れた途端に入らなくなってしまいました。
なんででしょ・・・(´;ω;`)
[ 2008/10/30 20:42 ] [ 編集 ]
うわ~!
もう結露ですか~。
冬が確実に迫ってるんですね。
ミシェルちゃん、寒かったんでしょう。
人肌恋しくなったのかなww
[ 2008/10/30 21:53 ] [ 編集 ]
新しいコメレス方法、あみ出したの?
↓あっちのレスで今日の家のコメントと、こないだの家のレスの返事してない?
なるほど・・・(-"-;)そーきたか。
壊れたオモチャは、好きなんだから仕方ないじゃん。
捨てるに捨てらんないんだ。
アレ見ると目が輝くんだから(-"-;)
因みにミシェルちゃんとお揃のは家では全員無反応。

ミシェルちゃんは毛の密集度はどうなの?
ボーボー?←卑猥?猥褻?(笑)
今のくぅ太よりみっちり生えてそうにみえるけど・・・
だったら寒くないでしょ?
でも、毛の長さって寒さに関係あんのかな?

それから、60kmちょっとっていうのは親分ちからだから(-"-;)
家からはそれプラス30くらいあるから。
[ 2008/10/30 21:54 ] [ 編集 ]
いいな~!いいな~!
ミシェルちゃん お膝の上に乗ってくるのですか?
ウチのノル達はぜんぜん乗りません。
無理の乗せてもすぐ下ります。
とっても羨ましいのでした。
(猫の体温って温かいですよね)
できたら、お膝に乗ったミシェルたんのお写真
アップしてくださ~い。
[ 2008/10/30 23:12 ] [ 編集 ]
えっ、もう結露?
ああ、冬が来るのね・・・(-_-;)

ミシェルちゃんは膝乗り猫なんだ~♪
でもそういうイメージあるよね(#^.^#)

使ってないてんぷら鍋、あるよ~(*^。^*)
IHに変えたとき、もらったんだけど、いつもフライパン使っちゃうから(^_^;)
って、Nゃろめみたいだな(-_-;)
[ 2008/10/30 23:18 ] [ 編集 ]
朝晩冷え込んできましたね。
結露ですか~
お早いですね。。。
お風邪を召されないように、暖かくしてくださいね~~

帰ってきたら、すぐにお膝に乗ってきてくれるなんて~~
いいな~~
寂しかったんですね~

[ 2008/10/31 00:00 ] [ 編集 ]
訪問有難う御座います^^

かわいーネコさんですね~
長毛ネコさんは苦手ですがほわゎんとなる感じですv
[ 2008/10/31 02:02 ] [ 編集 ]
もう結露ですか~・・・寒くなりましたね~
お留守番1人で寂しかったんですね、最近は暗くなるのが早くなってきたし・・・。
プラス寒くなってきたからミシェママのお膝が恋しくて、
ベッタリはりつきモードなんですね(笑)
こんな可愛い子が甘えてきたら、
もうずーっと抱っこしていたいですよ~♪
[ 2008/10/31 10:38 ] [ 編集 ]
冬はニャンコとの距離が短くなるのがいいですね(*⌒―⌒*)

でもこれだとホットカーペットにミシェルちゃんを
奪われてしまうのでは…( ̄m ̄*)
[ 2008/10/31 11:32 ] [ 編集 ]
こんにちは
コメントありがとうございます
ミシェルちゃん寂しかったんですよ~
もう結露ですか 
あっという間に冬になりますね
ぬくぬくのホットカーペットで気持ち良さそうv-398
ついてないと催促されませんか?i-278
[ 2008/10/31 15:17 ] [ 編集 ]
結露~…
ウチはまだしてないですね~
ミシェルちゃんは、寒かった&寂しかった両方ですねきっと!
ムギュのミシェルちゃんに萌えポチv-10
[ 2008/10/31 16:55 ] [ 編集 ]
雨が降ってるのかと思った。結露だったのね。
だいぶ寒くなってきて、昨日なんて自転車に乗ったら凍え死ぬかと思ったよ(*/□\*)
お外が見えにくいとつまんないよね、ミシェルちゃん。
磁石のような関係・・・自慢かよッε=ヾ(`Д´*≡*`Д´)ノ彡=3プンプン
いいなー、くるみもお膝にのってくれないかなー。
常時ぴったりくっついててくれたら、寒い冬も暖房無しで乗り越えられそうだね|ω・`)シシシ
↑まこさん来てるゥ♪
ここんちのクウンちゃんも、ハチワレで短毛気味の長毛ちゃんで、めっちゃ可愛いんだよ(*/∇\*)
[ 2008/10/31 17:38 ] [ 編集 ]
e-420 トクさん

どっちもですかぁ。(笑)
寂しかったくれてたら、嬉しいですね♪^^
ミシェルを抱っこしてるとほんわかしてきて私も寝ちゃうんですよね。(*´ー`*人)
トクさんもそうなんですねぇ~♪


e-420 まこさん

初めまして、ようこそいらっしゃいませ~♪ヽ(・ω・〃)
ほんと、クウンくんとよく似てる~。
種は違えども、兄弟みたいですね。^^

ははは。(^▽^*)
うちもホットカーペットを強でつけていたりすると、やっぱり涼みに行っちゃいます。
弱だとかなりいれるかな。(笑)
どうぞ、またいらしくださいね。(*^▽^*)


e-420 もげ子さん

猫の行動って分かりやすいですよね。^^
今日も抱っこする?って聞いたら乗ってきました♪ ( ̄∇ ̄人)。・ し・あ・わ・せ♪


e-420 モモさん

モモさんちも結露し始めました?
朝の冷え込みが徐々に厳しくなり始めましたよねぇ。
起きるのが億劫になりつつあります。(*´Д`*)
おぉー、コタツを入れましたかぁ。
いきなり暖かくなって、ビックリしちゃったのかな?^m^
きっと真冬になったら、使ってくれますよ~。


e-420 やらいちょうさん

昼間はまだ暖かいと感じることがあるんですが朝晩は厳しくなりつつあります。
起きるのもちょっとつらくなり始めました。(笑)
そして、ミシェルが布団に入ってくることも多くなりました。(*^_^*)


e-420 にゃろめさん

あ、そうだった?
あっちのコメとあれのコメレスのレス?、、、もう意味が分からないわぁ。o( ̄ii ̄*)oホッホッホー
壊れかけのおもちゃで遊んでいても、、夢ちゃんは肥えるのね。(ノ∇≦*)
はたきタイプはだいたいの猫なら好きなんじゃないの?
可愛いのに、もったいないね。

毛の密度?
比べる相手がいないからわからないけど、意外と密度は濃いかも。
ってゆうか、夏と変わらないよ。
ボーボーにはね、きっとならなさそうだよ。
夢ちゃんみたいなゴージャス感が欲しかったけど、諦めます。(-ω-〃) ハイ

90キロなら近いんじゃ??
運転手さん付きなら楽でしょ~。(≧m≦;)


e-420 waka さん

今日も抱っこしようか?って聞いたら膝の上に乗ってきましたよ。
きっと寒いからだと思いますが、嬉しいです♪
油断すると体がポカポカしてきて、抱っこしたまま寝ちゃうんですよね。(*´∀`)
あ、でも先代猫は頑固な抱っこ嫌いでしたよ。

そうですね、いつか抱っこ中に撮影してみます♪^^


e-420 くんちゃんさん

じんわりじんわり、冬が近づいてきました。
雑草もすっかり元気をなくして、ちょっと嬉しいです。(笑)

ごはんを食べようと座ったら乗ってこようとするので、初めは動けなくなるから拒否したんですが、
隙を見て乗られました。寒かったんですね。(-ω-〃)

フライパンで揚げ物する人って増えてますよね。
うちはまだガス(きっとこれからもガス・笑)なんで、ちょっと怖いなぁ。


e-420 永月水人さん

暖かくなるのは水人さんちの方が早かったのに、寒くなるのはこっちが早い、、、
静岡って温暖な地域なですね。いいなぁ♪
寒いのをやせ我慢して風邪をひくタイプなので、この時期はちょっと注意してます。(笑)
今のところは大丈夫です。(*^▽^*)

寂しくて膝の上に乗ってきてくれたら、嬉しいのですが
たぶん、寒かったからですね。鼻が白っぽかったですから。(^m^)


e-420 凛汰さん

初めまして、ようこそいらっしゃいませ~♪
お褒めの言葉、ありがとうございます。(^□^*)


e-420 にゃんママさん

はいー。大分寒くなってきました。
朝が弱い方なんですが、ますます・・・起きられないです。(笑)
にゃんママさんちは留守にしてもたくさんいるから、寂しくなさそうですね。
うちは、、きっとつまらないかな?(・ω・)

いやー、きっと寒かったんだと思いますよ。
体が冷えてて、乗ってくるのが強引でしたから。(*^_^*)


e-420 オレンジさん

そうです、そうです。距離はなくなり、密着度があがりつつあります♪
今日も抱っこしていたんですが、降りてホットカーペットに行きました。。。
やっぱり広々としてあったかい方が魅力的なんでしょうね。--;


e-420 まめぽんさん

こんばんわ~。
留守にしてて、寂しくて会いたかったよーって感じならいいんですが、
やっぱり寒かったんじゃないかと、、、
だって、鼻が白かったし。(笑)
ホットカーペットはまだオンとオフが分かってないみたいで、
こないだはついてないところで香箱作ってました。(ノ∇≦*)


e-420 みこ姐さん

結露はまだこの日だけだったみたいですが、冬になったら毎日びしょびしょになっちゃうんですよね。
拭くのが日課です。(=。=)
寂しかったのだとしたら、かなり嬉しいですよね。
ニャンコが話せたらな。(笑)


e-420 かおりんさん

そうなの、雨のようにすごい水滴なの。。
冬は嫌だなぁ~。(- -;)
かおりん、チャリなの?
健康的だね!って、それは置いておいて、寒いよねー。(*´Д`*)
耳あてしてマフラーしたくなるかも。(笑)
私も常時、背中にでもくくりつけていたいけど、、さすがにね。(≧m≦*)

まこさん、来てくれたよ~♪
クウンくんとミシェルってけっこう似てるよね。
にっかぽっかの発想ってすばらしい。 (≧∇≦*)
[ 2008/11/01 21:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



