ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おこりんぼ。 



ミシェルは遊ぶことが大好き。
今日は余裕があったので、誘われるがままに遊んだ。

20081106-1


おらおら~。猫じゃらしだぞー。(Ψ∀Ψ*)

だけど、どうやらターゲットは、、ママみたい。ーー;


20081106-2
ケリケリ!

なぜか足にケリケリをくらいます。
お返しにお腹をモニョモニョー!と触ると、どんどんエスカレート。


20081106-3
「マジに にゃっちゃうよ!?」


はっきりと分かるこの怒りのオーラ。

(ΨДΨ*)コワイワー!

これって、ケンカごっこだったよね??
なんか、そのマジさが恐いんだけど。


20081106-4
フンッ!フンッ!


鼻の穴が大きくなって、本当にこんな風な鼻息が聞こえてくるです。

え?このあとですか?
もちろん、カメラを持ってる腕を襲われました。( ̄▽ ̄;) ハハ モウナレタ



次期アメリカ大統領に選出された民主党バラク・オバマ氏の奥さんはミシェル夫人。
ミシェルと同じ名前。それだけのことだけど、なんだか嬉しい。(* ̄▽ ̄*)←単純

20081106-5
「 YES,WE CAN 」

2つのランキングに参加中です。
下のバナーをぽちぽちっと♪
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村 NFCへ人気ブログランキングへ
 ドウモ (((p(≧□≦)q))) アリガトウ!
[ 2008/11/06 18:58 ] 日常 | TB(0) | CM(16)
ミシェルちゃんも、怒ることあるんですね~。
うちのも鼻フンフンするんですけど、
ノルでこんなことするのうちだけかと思ってた(゜▽゜;)
カジカジや、威嚇して跳びかかったりもする
気の強いお姫様です・・・(*T-T)
[ 2008/11/06 19:12 ] [ 編集 ]
「 YES,WE CAN 」∑∑d(`ω≡+)
ミシェル夫人の名前聞いてミシェルちゃんを思い出しましたっ(*^-^*)
ミシェルちゃん表情がくるくる変わって可愛いなぁ♪
イカ耳も大好きだし(~_~)
フンフンッ鼻息も聞こえてきそう~☆
うちもそうだけどもやっぱおんにゃのこの方が気が強いのかなぁ?
[ 2008/11/06 19:42 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。Tシャツの件でお世話になりましたm(_ _)m
シャトルでミシェ様が野性に目覚めた写真が多くなった気がします。
そんなミシェ様もv-238v-238
1番下の写真で首回りがモコっとしていますが、
天然のマフラーですか?それともお肉?
目下意見が割れております。
どうなのでしょう?
[ 2008/11/06 20:22 ] [ 編集 ]
ふふ、ミシェルちゃんマジですねww
怒った顔も可愛いですよ!
ウチもあかねが同じようになりますよ。
エスカレートすると鳴きながら猫パンチをしてきますww
「 YES,WE CAN 」
ファーストレディーですねww
[ 2008/11/06 21:11 ] [ 編集 ]
じゃあもし、ミシェルちゃんの兄弟・姉妹をもらうことが
あれば名前はオバマですね(⌒m⌒)

蹴りをされると痛いですがちょっと嬉しいです。。
真剣に遊んでくれてる感じがして(^▽^;)
[ 2008/11/06 21:27 ] [ 編集 ]
ミシェルちゃん、だんだんワイルドに!?
ミシェママさんと一緒に遊ぶの大好きなんだね♪
[ 2008/11/06 22:14 ] [ 編集 ]
ミシェルちゃん、何があったの?
そんなに怒っちゃって・・・(^_^;)
ダイジョーブ、ミシェママには言わないから、話してごらん?
なんちゃって~(@^^)/~~~

そだ、あの方のお名前はミシェル夫人・・・でも勝利宣言のときの服はいまいちだった。
[ 2008/11/06 22:42 ] [ 編集 ]
ミシェルちゃん、怒り顔だ(笑)
一度火がついちゃうと大暴れとかありますよね。
うちは、叩かれたり蹴られたりはないけど、エアロ耳で家中駆けずり回りますよ。

>鼻の穴が大きくなって、本当にこんな風な鼻息が聞こえてくるです。

↑この真剣顔がかわいくてつい笑ってしましました^^;
[ 2008/11/06 23:21 ] [ 編集 ]
またまたお邪魔しまーす♪
あら!ミシェルちゃんったらファーストレディになったのに
お耳ピュキーーーン☆とご立腹なのね?
なにがそんなに闘志を上げてくれるんでしょう??
お鼻「ブフブフv-355」が聞こえて来そうですww

↓キャハハо(ж>▽<)y
シャトルにすごい興奮♪
羽に野生の本能を動かす何かが含まれているのでしょうか?
うちにも羽シャトル買ってあげたくなりましたーw
[ 2008/11/07 02:41 ] [ 編集 ]
おぉ~
ネコキック炸裂ですね!
ケンカごっこ、ミシェルちゃんとなら楽しそうですi-236
(ウチじゃ流血事件になるもんで…)
怒りのオーラが出まくり中のミシェルちゃん、時にはこんなお顔もするんですね!うふふっ
「 YES,WE CAN 」ミス・ミシェルちゃんにポチ!
[ 2008/11/07 09:29 ] [ 編集 ]
ミシェルさん、耳を伏せて戦闘モードですね(笑)
でもそのミミズクみたいなのがまた可愛いんですよね♪
きっとじゃらしよりママと遊ぶ方が数倍楽しいんですね~(^^)v
そうそう、ファーストレディのお名前と同じで、
「あ、ミシェルさんと同じだ~♪」って思ってました
なんだか私も嬉しかったです~♪
[ 2008/11/07 09:51 ] [ 編集 ]
ねこじゃらしに興味無かったのかな?
喧嘩ごっこがしたかったのかあ~!
そういう気分のときもあるよね・・でも本気は駄目だよ
ねっミシェルちゃん!! (。´∀`)クスクス(笑)
[ 2008/11/07 10:57 ] [ 編集 ]
遊んでるときにいきなり本気になることありますよね~。
お耳が警戒態勢で目がキッとつり上がって(^_^;)
だからって遊び止めるとそれも怒られるし、噛まれるしか
無いんですよねぇi-229
[ 2008/11/07 14:56 ] [ 編集 ]
足にケリケリ!
ミシェルちゃんエキサイトしてますね~!
ケリケリして喧嘩ごっこのミシェルちゃんも可愛いですよ~♪
えっ、腕も襲われたんですか?(笑)
うちも、同じ事よくされてますよ~ケリケリ&カプッてね。
今はジーンズに長袖だから大丈夫だけと、夏は痛くて困りました~(笑)
[ 2008/11/07 16:03 ] [ 編集 ]
じゃらし棒よりママをターゲットにしたほうが面白いもんね!
だってじゃらし棒は痛がらないし((艸≦*)☆(*≧艸))
喧嘩ごっこの本気顔が、くるみと似てるわ。
大統領夫人ったら、ミシェルちゃんに憧れて真似っ子したわね~ッヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
ん・・・生まれた順番、逆か?(笑)
[ 2008/11/07 21:20 ] [ 編集 ]
e-420 モモさん

ミシェルは1日に1回はこんな顔して遊んできますよ~。
ノルってホントに活発なんだとつくづく思います。
先代猫は大人になったら遊びが淡白になったんですけどね。(*^▽^*)


e-420 うにゃ。さん

おー、うにゃ。さんは夫人の名前を聞いて、ミシェルを思い出されたんですか?
なんか嬉しいです。←単純。(笑)
イカ耳、今日もやってました~。
あ、でも、うんにょ前でしたけど。("▽"*)アヒャ
タラさんも気が強いんだぁ。^m^


e-420 ミシェマニアさん

Tシャツ、一度見てみたかったんですけどね。
今度普通に来て行ってください。(*^▽^*)

本当に最近は活発時の写真ばかりだ。
なので、今日(土曜)はやめておきました。^^;
首周りの毛は、も・ち・ろ・ん、毛です。(笑)
あれがお肉だったら、、、そりゃ、怖い。


e-420 やらいちょうさん

鳴きながらの猫パンチとは、けっこうマジですね。
どんな声なんでしょう?高そうだなぁ。(ノ∇≦*)
あの御一家は猫でなくて、犬を飼われるんですって。


e-420 オレンジさん

はははー!さすがにオバマは、、、呼ぶのが恥ずかしいかな。(≧▽≦;)
「オバマ、ごはん食べる?」とか、、(((笑)))

そうなんですよね、ケリケリされて、ちょっと痛いのに笑ってる。
きっと猫バカさんはちょっとMっ気があるような。(Ψ∀Ψ*)


e-420 ぽんちゃんさん

今日も追いかけっこやいろいろやりましたよ。
毎日と言っていいほど、お相手させていただいております。(笑)
でも、傷はないんですよ♪力加減、分かってるみたいです。(*^▽^*)ノ


e-420 くんちゃんさん

いやいや、私は何も・・・してません。(TεT;)
ただ、嫌がるお腹を追い掛け回して、触ってました。  ̄m ̄

そうそう、私も思いましたよ。
あの勝利宣言の洋服、赤と黒、どっちか一色の方がよかったような、、


e-420 カピバラ丼さん

毎日、遊ぶんですが鼻息が荒くなる前にやめようとは思っているです。
この写真のような鼻の穴が大きくなったら、マジっぽくて。(笑)
カピバラ丼はエアロ耳って言うんですね。
この耳で走り回れたら、、ちょっと可愛いかも。(・ω・)


e-420 まこさん

この度は、本当にごめんなさい。
勝手に男の子だと勘違いしちゃって、、、m(_ _)mオユルシヲー
こんな私ですが、これからもどうぞよろしくデス。

遊びが大好きで、毎日のように遊ぶんですが、最近はケンカごっこをやってます。^^
走り回って、自分が猫になった気でやってます。(笑)

シャトルのあの羽根が興奮しちゃうみたいです。
出すだけで、鳴いてちょうだいと催促までします。
でも、飽きっぽいから、、いつまで続くか。 (-ω-;)


e-420 みこ姐さん

ここのところ、毎日のようにけんかごっこをしてるですが、
私の扱いが上手くなったのか、ミシェルが手加減をマスターしたのか
傷を作ることがなくなりました♪
だから、毎日できるのかも。(ノ∇≦*)


e-420 森の人さん

そうそう、この倒れた耳がいいんですよね。
ハエ耳ともイカ耳ともエアロ耳とも言うらしいです。^^
遊んでるときに、、あぁ、もう1匹欲しいかも、と心でつぶやいてます。(*´∀`)

えー、森の人さんもファーストレディの名前を聞いて喜んでくれたんですか?
そんなこと言われたら、私はもっと感激です。 (*´∀`*)←単純。


e-420 トクさん

猫じゃらしよりも私の肉の方が嚙み応えがあったんじゃないでしょうか。ーー;
って、いつもやってますからね。(*^ー^*)
本気モードの時はちょっと痛いんですが、長袖だしまだ大丈夫です♪
でも、早々に遊びが終了されます。(笑)


e-420 ぽちさん

ミシェルの本気になるツボがお腹をわさわさと触ることなんです。
するとミシェルがひっくり返って、テンションがアーップ! (≧∇≦*)
でも、これ以上はマズいか?と思ったら、終わり。
いい感じに調節?してます。 (*^o^*)


e-420 にゃんママさん

そうなんですよー。
ジーパンだと全然ウェルカム♪って感じなんですよね。
まったく痛くなかったです。
あ、腕は、、ちょっと痛かったけど、大丈夫でした。(*^▽^*)
冬っていいですね。(笑)


e-420 かおりんさん

本気の顔がくるみちゃんと似てる?
くるみちゃん、こんなに鼻の穴、目立ってた?(●´艸`)
今度、ちゃんと見なくっちゃ。
ファーストレディのおかげで名前が有名になりそう。^^
でも、ミシェルで検索かけたら、なかなかここにたどり着かなくなっちゃう。 (≧∇≦*)
[ 2008/11/08 19:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



