ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シャトルで一人遊び♪ 



最近ブームのシャトル。今日は一人遊びのもようをお伝えします。( ̄(エ) ̄)ノ

20081107-1

シャトルを咥えて、ポージング?( ̄∇ ̄;)ナニシタイノ?


20081107-2
「この獲物、しぶといにゃ」



20081107-3




20081107-4
「こうしてやるにゃ!」



20081107-5
「すばしっこいヤツなのにゃー」


と、まあ、飽きることなく自分では放り投げて突撃を繰り返してました。
動かない獲物がまるで動いているかのように扱う。
ほんと、遊ぶことに関しては上手だわ。( ̄▽ ̄*)


「ママも遊ぶかにゃ?」


いやいや、撮影してるよ。 (^ー^* )


20081107-6
「じゃ、終わり~」

数日前まで、”絶対に渡さない!”と唸っていたのに、今ではすっかり譲ってくれます。
取られてもまだ出してくれると、分かってくれたのかな。
これなら、”持って来い”もできるかも♪(^□^*)

2つのランキングに参加中です。
いつも応援、ありがとう~♪(´-`)ゴザイマス
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村 NFCへ人気ブログランキングへ
 ( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++
[ 2008/11/07 18:13 ] 日常 | TB(0) | CM(13)
一人遊び楽しんでますね(´▽`*)
うちも次元は一人でも遊んでます。ちょいちょいって
手で獲物?をさわるところとかかわいいですよね。
シャトルはやっぱり高いやつ(ちゃんとした羽のやつ)
だから大興奮なんですかねぇ。
おもちゃも出しっぱなしだと飽きるみたいですけど、
時間制限付で出すと興奮度が違いますよね。
[ 2008/11/07 18:36 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ミシェちゃんはシャトルで一人遊びをするのですね~!
本当に二本足で立ったり、ジャンプして楽しそう

我が家のトムは遊んで~と「ウーニャ」と言って近寄ってきたり
わざとおもちゃをくわえて来ます。一人遊びはつまらない様子。
相手が虫の場合は違いますよ~!とってもエキサイト!!!!!
[ 2008/11/07 18:47 ] [ 編集 ]
シャトルは獲物だったんだね!
ひょいっと横っ飛びしてるミシェルちゃん、すっごーい!\(◎o◎)/!
相変わらずジャンプはすごいね!
[ 2008/11/07 20:49 ] [ 編集 ]
すっかりシャトルが気に入ったようですね!
ひとりで遊んでくれるなんて楽でいいですねww
この際シャトルを10個くらい並べたらどうでしょう?
めちゃめちゃ盛り上がったりしてww
[ 2008/11/07 22:08 ] [ 編集 ]
こんばんは。
相変わらず優雅な感じ~(*^_^*)
一人遊びが上手なのは・・・助かっちゃいますね♪
最後の画像、なんだか王者の風格まであるみたい!

ワタクシの風邪、ご心配頂きありがとうございました。
おかげさまで本日復活!
あらためまして、これからもヨロシクです(^^)
[ 2008/11/07 22:21 ] [ 編集 ]
こんばんニャン。
先日は有り難うございました~。
熊夫婦、感謝感激でございますm(__)m
すみません、こちらの記事に勝手にリンク張ってしまいました。
事後承諾で申し訳ないです。

ミシェル姫も、一人遊びを熱心になさいますねぇ。
けど、獲物がバトミントンのシャトルは、ちと大きい気も…。
我が家の大先生も、自分でシチュエーション作って、ネズ公で狩りをよくしてますねー。
最近は、人間が振るじゃらしは、あまり反応しなくなりました。一人遊びの方が楽しいみたいです(^^;
[ 2008/11/07 22:29 ] [ 編集 ]
オォォーーー!楽しそう♪~ラララ(´∀`≡´∀`)ラララ~♪
ホントひとり遊びが上手ですね~
うちのエルも少しは見習って欲しいです(≧w≦;)
”持って来い”ミシェルちゃんならできますよ~!
[ 2008/11/07 22:39 ] [ 編集 ]
なんとかしてシャトルにニップを詰め込んだらいいかも^m^

ひょいっってしてるミシェルちゃん、すごくいい写真だね(@^^)/~~~
これでウエストもくびれそうだ\(◎o◎)/!

今、思い出したけど、クリントン元大統領って、ソックス君って猫飼ってたよね?
ミシェルちゃんもホワイトハウス入りするのだ~!
[ 2008/11/07 23:27 ] [ 編集 ]
「持ってこい」
夢だ…(/ω\*)

4枚目の写真が好きです~(⌒▽⌒)
シッポがピーンとなってて、なんか
必死に遊んでる感じ(⌒m⌒)
[ 2008/11/07 23:31 ] [ 編集 ]
一人遊びミシェルちゃん、楽しそうですね!
しっかり自分でストーリーを作って盛り上がってそうですi-236
びよーんって写真が可愛い~
≪持って来て≫は永遠&茶ぁがしますけど、忙しい時に持って来られると面倒な時も…i-229
ポチ♪
[ 2008/11/08 08:35 ] [ 編集 ]
シャトルで1人遊び楽しそう♪
動きのある写真、綺麗に撮れましたね!
私はいつもブレブレ写真ばかりで、どうも上手くいかないんですよ~・・・
遊んでいる姿もお嬢様、優雅でございますーー!
なんでこんなにおしとやかなんでしょう?
うちのやんちゃプリンとは大違い!
[ 2008/11/08 15:47 ] [ 編集 ]
びよーんがめちゃめちゃ可愛い!!キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
ミシェルちゃんは上手にひとり遊びできるんだね~。
ひとり遊びしてくれるなら、うちも買ってみようかなぁ、シャトルだけ(笑)
シャトルで持ってこーいできたら自慢できるよ♪
シャトルでやってる子なんて見たことないもの((艸≦*)☆(*≧艸))
[ 2008/11/08 16:34 ] [ 編集 ]
e-420 ノンジさん

次元君のチョイチョイって可愛いでしょうね。
不審なモノを触るときの戸惑いながらのチョイチョイなんて、最高です。(笑)
シャトルはですね。ミシェママ御用達の100均でゲットしたものです。
しかも、4つも入ってます。なので、1個25円。安っ!ヾ(≧0≦*)ノ


e-420 waka さん

こんばんわ。
どうもこの時は盛り上がりが最高潮だったみたいです。
ほんと、楽しそうでしたよ。

ミシェルも投げて欲しいときは持ってくるですが、最近はないかなぁ。
咥えて戻ってくるときって可愛いですよね。
見るとついカメラを向けちゃいます。(  ̄∇[◎]oイーヨイーヨ!


e-420 ずびさん

最近、寒いのか一人で体を動かして暖めてる感じです。(笑)
シャトルはまだまだ楽しいみたいです。^^
2ニャンの一人遊びってあんまりイメージがわかないですね。
いつも一緒の印象が強すぎる~。(≧▽≦;)


e-420 やらいちょうさん

はい。シャトルは今のブームらしくて、はしゃいでます。
でも、今日は少し飽きてきたみたいで、、クールダウンしてました。^^
私もたくさんのシャトルに囲まれたらどうなんだろう?って思いました。
今度、機会があったらやってみますね♪


e-420 LIIZA さん

元気になられたようでよかったです。(*^▽^*)
寒くなってきましたし、お互い気をつけましょう♪

そうなですよー。一人遊びが楽しそうだと、意外に1匹でも楽しいのかな?って
思ってしまいます。^^


e-420 小熊さん

こちらこそ、たいしたこともしてないのにあんな豪華なお土産、、、恐縮しましたよー。\(◎o◎)/
プリンはまだ食べてないんですが、楽しみです♪
ミシェルにまで缶詰をもらっちゃって、ありがとうございました。
また、なにかあったら、言ってくださいね♪^^

とらさんもこんな感じで一人遊びしますか?
いやー、見た感じだと活発なときがイメージわかなくて、、、
いつか生で見てみたいですね。(*^▽^*)
シャトルの遊びは、、もうピークを過ぎてきたみたいです。(笑)


e-420 ellemoi さん

エルちゃんはこんな風には遊びませんか?
そういえば、写真でも見たことがないような。。 (*´∀`)
クールなんですね。
持って来い、、やっぱり難しいみたいです。--;


e-420 くんちゃんさん

シャトルにニップ、、、すごく難しそうなんですけどぉ~。ヾ(。>(ェ)<)
私にできるでしょうか。(笑)
くんちゃんさんなら、出来そう♪ ^^

このジャンプを繰り返してたら、ほんとにクビレができそうですよね。
私もやろうかな。(≧∇≦*)
へぇ~。クリントン元大統領って猫派だったんですね。
歴代の人って犬派って感じみたいですよね。


e-420 オレンジさん

”持って来い!”、我が家にとっても夢になりつつあります。(笑)
どうも気分が乗らないみたいなんですよね。(- -;)

見てなくてもこんなにはしゃいでいるのかと思うと
なんか面白いですよね。(●´艸`)


e-420 みこ姐さん

ほんと、ストーリーが本ニャンコの中では出来ているんでしょうね。
きっと飛んでるイメージなんだろうな。ヽ('∀'*)

(⌒▽⌒)アハハ!
確かに持って来い!は忙しいときは困っちゃいますねぇ。
でも、きっと真剣に見つめてくるんでしょうね。^^


e-420 にゃんママさん

私もいつもはブレブレなんです。
きっと室内が明るかったのが良かったんでしょうね。
おー、優雅ですか?ありがとうございます。(⌒0⌒)
プリンちゃんだって、優雅ですよ。
2階から1階までベッドを運ぶ姿は、カッコよかったです!(^ー^* )


e-420 かおりんさん

びょーん!、可愛いよね?
私が見てるのを分かって可愛い素振りをしてるんじゃないかと、、思っちゃった。
そんな計算するニャンコなんていないよね。(≧∇≦*)

シャトルで持って来い!、難しいかも。
日にちが経つにつれて、反応がいまひとつ。
どんだけ気まぐれなんだか。ーー;
[ 2008/11/09 19:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



